--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年04月13日 (土) | 編集 |
今日は暖かい( ̄∇ ̄*)
風がふくとちょっと冷たいかな?

まずはチビワン達d(⌒ー⌒)!
行ってみよう~





ラッキー笑ってるね~d(⌒ー⌒)!



だんだん暑くなってきた~Σ(゜Д゜)

今日は凄く引いてる~
大潮かな?




デカワン行ってみよう~d(⌒ー⌒)!





仲よしだね~





朝のアクアと疾風がくっついてたので♪
慌てて汗~
撮らなくっちゃ~ね♪
可愛い♪



親バカな、はるにゃん♪です

明日は久しぶりにやどりきです~
たくさんのお友達に逢えるので楽しみです。

はなママさんよろしくお願いします~


今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年04月12日 (金) | 編集 |
このところ風が強くて~

アクアちゃんもお目目に砂が入っちゃうと…

不満ぎみ!!



波が荒いと浜も打ち上げられた色んなもので…
臭くなるんだもん~汗

この間なんて、笑っちゃったわ~
ウナギイヌの縫いぐるみが
うちあげられていたらしいの
疾風が振り回して
飛ばしてやったのにょ~
と言っていたわ~



毛が乱れるわ~汗

お母さん、帰ったらお目目洗ってね~

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年03月14日 (木) | 編集 |
昨日は嬉しい事が~

お友達の優太くんとさくらちゃんが来てくれました~♪

マラミュートの優太くん♪
大きくて格好いいよね~(///ω///)♪
めっちゃ甘えて来てくれて~(///ω///)♪
もう~はるにゃん♪ウハウハです~



秋田犬のさくらちゃん~♪
女の人苦手?みたいなんだけど~♪
はるにゃん、そんなの、お構いなしで行くから?かなぁ~さくらちゃん~♪(///ω///)♪
めっちゃぺろぺろしてもらって、またまた、ウハウハ(///ω///)♪
女ムツゴロウさん気分でした (笑)

アクアの着物を着てお写真撮りました♪
ぴったりサイズでした~
可愛い~(///ω///)♪



ちょっと一緒にお散歩~











優太くん、さくらちゃん♪
パパさんママさん
いつでも、歓迎です~

今度ご一緒にお出掛けしましょう~♪

豆しばちゃんのお名前ベルトのご注文ありがとうございました(*´ω`*)
出来たら連絡します~
待ってて下さいね~♪

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年12月25日 (火) | 編集 |
初参加してきたよ♪

代々木公園ドックランで沢山走り回って♪お友達と遊んだよ~

疾風モテモテだったね~



アクアとリリーちゃん♪
似てるよね♪






マイペースだね~




お昼を食べたら♪

お着替え♪







さあ~出発♪








ギャラリーが、多すぎて下がれないから…
全員収まらなかったよ…







遊んで頂いた皆さんありがとうございました♪

とても楽しかったです~d=(^o^)=b

今日も見に来てくれてありがとうございました
ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年12月21日 (金) | 編集 |
姪っこ達がお泊まりに来てくれました♪


お散歩も手伝ってもらっちゃった♪



三人娘が
気になって見ている物は…なんでしょう?



アクアも一緒に見ている物は~



なんと、あの亀ちゃん♪

アクアに亀ちゃん♪見に行くと言うと、まっしぐら♪

亀ちゃん~きたよ♪



アクアのお気に入り♪

でも、見るだけ~

爬虫類が大好きな姪っこは~
やったね♪入れてもらって沢山お話きいて、触らせてもらったよ♪
良かったね(゜∇^d)!!

飼いたいものが増えちゃったみたい♪









可愛いお花が咲いていたのでパチリ♪

亀ちゃんの飼い主さん
寒いところ…沢山お話聞かせて頂いてありがとうございましたm(__)m
アクアがいつも、遊ぼう遊ぼう大騒ぎですみません~
しかし、お気に入りスポットなので、なるべく静かに~依らせていただきます♪

ゆっき~ちっか~♪
お散歩楽しかったね~亀ちゃんの所が、一番長かったよ~時間を忘れてお昼が、夕飯だったね~笑っ
また、遊びにおいでね~♪
