--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月25日 (土) | 編集 |
昨日はラッキーの誕生日でした~(*^ー^)ノ♪

8才になりました、少しずつ白っぽくなって来たなぁ~
ラッキーは初めてのワンコでした!
ケースのすみに小さくなってこっちを見ている姿に…旦那が、釘付け!!
離れようとはしません~
実はゴールデンをお願いしにきたのだけれど、、
話しを聞くと…心臓に雑音があるから、里親を探していると言うことでした!
後々…良くなるか、、、、

3ヶ月の時でした!

ところが、元気も元気~
とっても、やんちゃで、ワーキングしまくるし、脱走はするは、
椅子引いて、乗って、ガーリックトースト食べたり…アルミ缶真っ二つにするは、武勇伝は数知れず~
そのくせ、甘ったれで、うれしょんするくらい、人間好き!
誰にでも着いていくんじゃないかな~(´д`|||)

ただ、男の子とは、遊べないんだよね(。>д<)

遊べる子はしばらく会わなくても、ぜんぜん平気なのにね~(*^ー^)ノ♪



動きが速いから~ブレブレ~(´д`|||)



お肉トッピング♪



もうないよ~(´д`|||)



プレゼント

新しいお名前ベルト作りました♪

可愛い色でしょう!
なんか、元気が出る色かな~と思って
いつまでも元気でいて欲しい!!




今日も見に来てくれてありがとうございます♪ぽちっとお願いします~(*^ー^)ノ♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年01月23日 (月) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY
   めいちゃん

1月19日は、めいちゃん7歳の誕生日でした。
歌を歌ってる間にフライング



なので・みんなも御馳走
いつものご飯と、ハンバーグだよ
中には、ひき肉、にんじん、しいたけ、れんこん、チーズもサービスだよ。
さつまいもとお豆のマッシュ。
一瞬で無くなった

7歳になっても、何カ月と、聞かれます
大人しい可愛い、くいしんぼうのめいちゃんです。

来月は、マリンの誕生日です
