--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月07日 (金) | 編集 |
BAMBOOでお絵描きも大分なれてきて、今度はPhotoshop機能も、大分使えるようになってきたよ~
楽しいよ~(*^ー^)ノ♪
お友だちも描いて♪
マグネット作ってます~
大体で見てね~(´▽`;)ゞ



結構いい感じでしょう~











みんなのはハスキーロゴを白い字にしてみましたよ~(*^ー^)ノ♪

シエカエサランちゃんは再来週に持っていくね~(*^ー^)ノ♪
これ、変更前なの~

もっと、どこまで、何頭、何種類、描けるかな~
今日も見に来てくれてありがとうございます\(^o^)/
ぼちぼち、アップするので、ぼちっとお願いします~(*^ー^)ノ♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年01月08日 (日) | 編集 |
第一号アクアちゃん着ぐるみv(^_^v)♪です✨
お披露目はハスキーのオフ会でした✨
わんこ雑誌にも載りました(^_-)
iphone_20120108211409.jpg
第二号 巨大アクアちゃん着ぐるみ登場
v(^_^v)♪
第三号 巨大疾風君の着ぐるみ初登場
v(^_^v)♪
去年の第五回ハスキーオフ会で初お披露目iphone_20120108213810.jpg
去年新しくハスキーの疾風君が家族になりました✨
警戒心が強いのか臆病で人見知りですが
家では、とってもヤンチャですσ(^_^;)
写真はシエカエちゃんのnanaさんが撮ってくれました。
2012年01月06日 (金) | 編集 |
今まで作った物をアップしますp(^_^)qiphone_20120106233541.jpg
iphone_20120106233424.jpg
アクアちゃんのお着物ラブリーでしょ
iphone_20120106234032.jpg
アレックス君の浴衣iphone_20120106234238.jpg
メイちゃんの浴衣
