--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月21日 (火) | 編集 |
謎の人が小さい子達のもって言っていたのでd(^_^o)
写真を撮る前に三人とも毛刈り&シャンプーしていい匂いになりました

メイちゃんのマリンと同じピンク
黒い子は写真が難しい



ラッキー君とアレックス君
ラッキーちょっと不愉快な顔をしてるんだけど刈ったばかりはいつも、皮が余っててこんな感じ
アレックスは毛が伸びると目が見えなくなっちゃうんだよね
可愛い目でしょう?



リバーシブルだよd(^_^o)


三人娘お揃いね

2012年02月14日 (火) | 編集 |
日曜日お天気だったのでお散歩
富士山も綺麗にはっきり見えました



途中、時期のワカメ干し
アクアも疾風もワカメが好きなの、食べたいのかな?


芝崎ここは引いていれば、降りれるんだけど、今日は残念だったね。


また、また、寄り道プライベートビーチみたいになってて、子連れさん達がよく磯遊びしたりBBQしたりします。


やっと一色海岸におりました
ひと休み、今日は暑いね



アクアは鳩ちゃんを狙っています
向こうに見える山の向こうから来ました( ´ ▽ ` )ノ





横浜から散歩に来ていた
シューマンくん
保護犬だったそうで病気もあるようで、海を見せてあげたくてと、優しい穏やかなパパとママと一緒で幸せ(^_^)まったり過ごしていました。
お話が出来て楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました。

戻って来ました
珍しく疾風が子供にちょっと寄っていった、と思ったらやっぱり、逃げたΣ(゚д゚lll)
2012年02月10日 (金) | 編集 |
昨日、マリンちゃんの洋服を見たらボロボロに
なので、また、また、昨日作って見ましたd(^_^o)重ねた星がポイント
マリンはピンクも似合うね。



サリーちゃんにもd(^_^o)
赤いハートの組み合わせとバイアスがポイントだよ。なかなかでしょう
ラブってこういうのがやっぱり、似合うのよね。フリフリはあまり似合わなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


疾風は迷彩、なんか、りりしい
こんなの一枚欲しかったのよねd(^_^o)見え無いけど、襟元の飾りと裾に丸の普通のカシメだけど、いい感じに仕上がりました

2012年02月10日 (金) | 編集 |
今日は気持ちが良かったので(^-^)/ちょっと一色海岸まで行ってきました♪( ´θ`)ノ
イギリス系のゴールデンのジャック君とボーダーコリーの子(名前を忘れちゃったのごめんなさい)'に会い飼い主さんとお話に花が咲いてしまって♪( ´θ`)ノ写真を撮るのを忘れてしまいましたΣ(゚д゚lll)なんてこったい
でも、気持ち良かった

帰り途中に

今日のアクアちゃんメッチャ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))


疾風はいつものコース
夕日にうっすら富士山が写ってますよ。明日は人がおおいから、今度
気持ちいい日に行こうねd(^_^o)

2012年02月06日 (月) | 編集 |
昨日5日はパシフィコ横浜でFCI神奈川インターナショナルドックショーがありました。
めったに見れない沢山の犬種、綺麗な、ショードック達
お友達のわんこの犬舎も出ていました。

ハスキーが縁でドックランに行ったりオフ会やキャンプ、色んなところに行ったりして楽しい遊びをしている仲間と山下公園で待ち合わせ

疾風が子犬の頃に食べていたロイヤルカナンわんこの大きさや症状によって試供品がもらえたり、ドックショー脇に買い物ができるコーナーがあります。そこには、洋服やおやつ、バリカンetc,,,,我が家はおやつとボロになったのでマットとタオルを新調家的には安いし乾くのが早いように思う



待ち合わせの山下公園
みんなでチャイナに着替えたよ。


赤レンガで休憩
みんな似合ってるよ
あすかちゃん、疾風、アクア、力丸くん、銀斗くん、あんずちゃん、ジャックくん、ライガくん
ごめんねジャック君、一枚足りなくって



中華街でわんこが入れるお店でランチ美味しかったよ



人が多くてあまり写真が撮れなかったのが残念
でも、久しぶりにみんなに会えてとても楽しい一日でした
ありがとうございました
また、みんなで行こうね
2012年02月04日 (土) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY
    MARINE
今日はマリンの5歳の誕生日です

お母さん手作りのドレスに着替えてお誕生席でディナー
ゴールデンとラブのMIX 性格は両方のいいとこ取りでと~っても優しい
真黒なお目目でじ~~っとお父さんをみつめるマリン光線は一途な想いを。。。
ちょっとだけ体が弱いけど、これからも元気で楽しく遊ぼうね!
今日はお母さんのブログだけど父ちゃんが担当しました。
