--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月30日 (月) | 編集 |
ゴールデンウィークの日曜日
浜ではお天気もいいから、バーベキューをする人、ワンコと散歩する人、子供と海遊びをする人でいっぱいでした。
夕方の散歩でお友達ワンコと会って遊びましたよ。
だんちゃん、ととちゃん、ココアちゃん、小鉄ちゃん



ココアママさんにお水とおやつをいただいてご満悦のアクアでした。



仲良しのだいちゃん、顔が見えないよ~


疾風は最後に静かになった浜をゆっくりね。


いつも、会う、ゴールデンのななちゃんラウラ君やうみ君にもあいました。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年04月29日 (日) | 編集 |
昨日は娘の学校の保護者会
高校ともなると、学校に行く回数は少ない
しかし高3ともなると、受験を控えているから、集まりには出席しなくちゃ
これから、三者面談、オープンキャンパスや、説明会とか学校に行く事が多くなるかな。
頑張るのは娘ちゃんだけど、気持ちは親も一緒
見守る感じでね
バランスの良いご飯作ってあげなくちゃお味噌汁が大好きだから、
やっぱり和食だねd(^_^o)
頑張れ娘よp(^_^)q
疾風も応援してるんだぜぇ~( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年04月28日 (土) | 編集 |
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2012年04月26日 (木) | 編集 |
凄く嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
疾風の兄弟がやっと見つかりました
鹿児島に住んでるピース君です
ブログ見に来てくれたのがきっかけです。

ブログ見たら似てるよ~
やる事も似てる様な~
背中の柄も似てる~
誕生日10月14日も一緒だぜ~
ワイルドだぜ~
違うって
とにかくテンションMAX(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ見直して間違いない~
旦那に報告
間違いない~
すぐブログにコメント
もうあまりにも嬉しくて(((o(*゚▽゚*)o)))ペリカさん突然お騒がせしました。
これからも、よろしくです~

リンク貼らせてもらったので疾風とどの位、似てるか見てみて( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ可愛いよ~

三ヶ月の疾風

おねちゃんに抱っこ。
ちっちゃくって、やわらかくって、あったかい
可愛い疾風。

このバナナすごく大きいんだよ
食べたい疾風が飛びついてきた。





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年04月25日 (水) | 編集 |
アップが遅くなってしまった
土曜にお友達が遊びに来てくれました
江の島の海鮮丼食べに行くよ~って。
一緒に行けると良かったけど
力丸君と銀翔君のお名前ベルトの仕上げ
今日お渡し( ´ ▽ ` )ノ


家で待ってるにょ~

みんな到着
いらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ
お茶してお話しして
楽しい時間は短いにゃあ~



今日は力丸君、銀翔君、あんずちゃん、あすかちゃんが来てくれてめっちゃ楽しいかった( ´ ▽ ` )ノ

なんと、人見知りの疾風が、あすかママ、パパにくっついて甘えたり、力丸君のママに手をかけて耳をペロリおやつもらったり、自分から積極的に楽しそうにあんずママとパパに遊んでしていたのが嬉しいかった(((o(*゚▽゚*)o)))
遊びに来てくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ゴールデンウィークの横浜ペット博でまた、会いましょう( ´ ▽ ` )ノ
2012年04月25日 (水) | 編集 |
昨日は朝から大騒ぎヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
小っちゃい子達を、トリミング、シャンプーして乾燥し午後から、
全員をバタバタと車に乗せて狂犬病のお注射に出発
昨日は暑かったので車の中も暑い~冷房全開(>_<)
ふぅ~汗かいちゃいましたf^_^;)

マリンは大丈夫だったけど、シャンプーしたてのアレックスはやっぱりケージの中で吐いていたΣ(゚д゚lll)
車、嫌なのかな?
アレックス車になれると楽しい所にいけるねのになぁ~
頑張れアレックスd(^_^o)

そのアレックスはちょっとソフトなモヒカン風にしてみました。
クルクルお目目が、甘ったれの可愛い子です。


ラッキーも暑がりだからね。
スッキリしました。



めいちゃんも鳥のもも肉のせいかな?毛質が変わってふわふわになって良かったね。
ティトリィーシャンプーはいい匂い
2012年04月14日 (土) | 編集 |
お名前ベルトの見本が見たいと嬉しい問い合わせに今まで作ったベルトをアップしますね( ´ ▽ ` )ノ


















10

11

12

13

14


今までにご注文頂いたお友達の作品も見本に使わせて頂いています。
他にも沢山、組み合わせで作れる。

少しでも、迷子犬が自宅に帰れればいいなぁ~という気持ちで散歩しながら、ゆるく宣伝、ボチボチ作っています。
見かけたら、声掛けてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
2012年04月12日 (木) | 編集 |
先日、散歩をしていたら、やたらとカメラを持った人が多いと思っていたら年に二、三回位かな?
夕陽がちょうど富士山の真上に落ちる様に見える。
ダイヤモンド富士

最初は全然モヤモヤ富士山も見えなかったから今日は無理なんじゃないと思っていたら、落ちる頃になったら見えて来た( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと興奮
凄く綺麗な夕陽でした。
前後何日か天気がよければ見れるようです。






次回は九月頃?だって言っていたかな?定かでは無いので
見たい人は調べて見て下さいσ(^_^;)
2012年04月10日 (火) | 編集 |
月曜日は江の島にいって来ましたo(^▽^)o
私があまり遠くまで行けないので、力丸ママさんが誘ってくれました(´ε` )
お天気も良くて暑い半袖でもいいくらい。
ウルフパパさんが一番奥の駐車場が安いと探してくれましたd(^_^o)
楽しくて写真を撮り忘れたけど、駐車場から階段をあがると海が見えて、足ツボもある遊歩道があるよ。

桜も綺麗でした



月曜日だけど結構、人が出ていましたよ。猫ちゃんも沢山いる、猫募金箱もありましたよ。
元気な猫ちゃんもいるのでワンコ連れは気を付けてね。


アクア、疾風、ライガくん、ジャックくん、力丸くん、銀斗くん


家も飼っていたんだと、疾風を見て似てると懐かしげに見ていた夫婦や写真を撮る人、皆んなを笑顔に出来るハスキー散歩は楽しい。

お昼ご飯はワンコ連れもOKのお店
テラス席が④あります。

私は海鮮丼
ふきのとうが練り込んである麺にお店押しのつけ麺たれが今までない感じで美味しかったです。
イクラ、イカに鯛にetc…アジも新鮮で美味しく頂きましたo(^▽^)o



海鮮天丼これまた、色々のって美味しそうでした、今度食べよう

看板犬もしてきました。

ワンコ達に
一匹づつご親切にお水を何度も頂いてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

近くに姉妹店もありました、さわやかなイケメンが居ましたよ♪(´ε` )
テラス席が②あるので今度はそっちもいいねσ(^_^;)

力丸ママさん、ウルフママさん、パパさん、おしゃべりと沢山笑ったとても楽しい一日でした。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2012年04月01日 (日) | 編集 |
今年は花粉症の薬を飲み始めるのがうっかり遅かったために辛い毎日を送っていました(>_<)手の腫れと痛みもあってわんこ達の散歩も出来ない日が多かったの
痛いのわかるんだよね、手を舐めたり、寝てる間そばに居てくれたの
ごめんねと思いながら、嬉しかった。
スギ花粉に異常に反応してしまう
ちょっと外に出たら、クシャミ連発
マスクがはなせなかったよ。
気管は苦しい皮膚と目が痒いし
おまけに、風邪を引いてダウン
娘が春休みで助かった( ´ ▽ ` )ノ
やっと少し楽になって来たd(^_^o)
散歩行こうね( ´ ▽ ` )ノ











先日散歩の時に久しぶりにハナちゃんに会いました、16歳なんです( ´ ▽ ` )ノ
ママの眼差しが毎日、大切な時間を過ごしているのを感じる。頑張ってねハナちゃん。


浜には時におどろく海の住人がうちあげられる
サメだぁ~

前にマリンがウツボをくわえたときは本当にビックリした(>_<)
