--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月29日 (火) | 編集 |
5月21日は娘とサリーの誕生日でした
私の腰痛騒ぎでちょっと写真を撮り忘れてしまった
外食しましたお肉( ´ ▽ ` )ノ
もちろん、プレゼントもね。

サリーちゃんもお肉いっぱいd(^_^o)
夏は海で泳ごうねd(^_^o)

お姉ちゃんの友達に頂いたお花。



29日、今日はアレックスの誕生日ですご飯お肉いっぱいd(^_^o)



僕、ちょっとだけ、こんな事が出来るよd(^_^o)なんだか、かえるにされてるし、顔わかん無いけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



サリーもアレックスも六歳になりました、一年、元気に過ごそうね( ´ ▽ ` )ノ
腰治ったら、小さいけど庭で、また、遊べる様にしてあげるからね( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年05月27日 (日) | 編集 |
久しぶりですヽ(´o`;今回はいつもよりしんどい(>_<)
薬を飲んでもあまり効いてる感じがし無い身体もメンタル的にも辛くなって来た
そんな時、24日、近所に接骨院が出来ましたd(^_^o)
もちろん、すり足でやっとたどり着きΣ( ̄。 ̄ノ)ノ見てもらいました。
温め、電気にマッサージヽ(´o`;
なんか気持ちがいいよ~
筋肉が硬くなってて、全身がガビガビ動きもロボットみたいだったけど
まだ、痛むけど、帰りは足も少し上がる様になった。
2日目も同じ、こってるから
痛いんだけど、やっぱり気持ちいい~帰りはまた、楽になった感じがするヽ(´o`;
3日目の朝、なんか息苦しくない?呼吸が楽になった。
行く途中でワンコ友達にあって同じ腰痛に苦しむ事を聞いた
鍼治療が効いたとの事にちょっと、ビビりながらも、やってみようかなと前向きに。
早く治したいからd(^_^o)
勇気を出して挑戦して見ましたd(^_^o)

説明を受け、消毒して、八本使い捨ての鍼を刺して行きますが、チッって感じ痛くないよ。
電気を流して強さを調整する時にちょっとイタッって位。
10分あてて、弱い電気でもうちょっとはずして、しばらくおいて、鍼をはずして、また、鍼でトントンクリクリってさっきと違う所をやってお終い。
なんかモンモンして腰が、暖かくて痛みがあるのか?無いのか?
帰ってから、だんだんハッキリ、腰の痛みがない( ´ ▽ ` )ノ嬉しいよ~
でも、まだ、無理しちゃだめだよって釘をさされたよ
まぁ~すぐ疲れちゃうから
もう、しばらく定期的に通って身体を整えないといけ無いね。

座り仕事の人は日常的に同じ姿勢を長く続けるといけ無いみたい確かに何時間も夢中になって作っている事が多いからねσ(^_^;)
定期的に身体を動かしたり、腹筋背筋を鍛えると良いみたいです。

いい子に待ってくれてるワンコ達を早くお散歩に連れて行ってあげたいから、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

アクアちゃん顎の下かき過ぎてカサブタに、、、血が出ちゃうから、エリザベスカーラーです。
メッシュなので蒸れなくていいよ( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年05月14日 (月) | 編集 |
辛いなぁ~(>_<)
寝てるのもう、やだょ~
散歩行きたいよぉ~

少し痛み楽かな?って。
掃除機かけたら、次の日ちょっと、痛みが出ちゃって(>_<)
掃除しないと砂漠の草みたいにコロコロ~って、なっちゃうんだよね
気になって
でも…
やっぱり、旦那さんに怒られたよ
悲しいかな、まだ、長く立ってられないんだ
痛いし、これ以上、心配かけちゃいけないね
ワンコ達のお世話だけにして、もう少し言う事、聞いて大人しくしてますσ(^_^;)

いい事もあった

母の日もあって娘ちゃんがご飯を作ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいなぁ~
ナポリタン作ってもらったよ( ´ ▽ ` )ノ



勉強で忙しいのに
ありがとう(´ε` )とっても、美味しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

お父ちゃんが羨ましがっていたので、父の日にねって( ´ ▽ ` )ノ

すると、視線が…



また、そんな上目遣い
おねだりアクアちゃん可愛いです


ランキングに参加しています
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年05月11日 (金) | 編集 |
お見舞いの言葉ありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ
もう、座ってるのも、立っているのも辛い歩くのもすり足でやっとです。
唯一寝ているのが、楽かも。
でも、一旦寝てしまうと、寝返り、起き上がるのがもぉ~大変
やっぱり、痛すぎるので、頑張って病院に行って来ました。

レントゲンに登って横と仰向け
身体の向き変えるの辛い痛すぎる~
涙出そう~だよ

レントゲンの結果
ヘルニアは大きく変化はないから、ひどいぎっくり腰だね。
あと、普通24個なんだけど、背骨一個多いんだって
今まで掛かってて聞いてないよ~
なんと
ストレートバックだねって。
背骨真っ直ぐだから、腰痛になりやすいんだって。
これも初めて聞いた。
注射して一、二週間安静かなって。
薬と湿布
背中に注射痛いんですけど~
なんか、注射きかないかも
家に帰ってストレートバックの人の運動のやり方とか、あるかと、検索したら、ストレートバック症候群ってでてきて、なんか、、、、当てはまる(>_<)
デスクワークが多い人、アレルギーがある人、頭痛、めまい、肩こり、肺、胸痛、動悸に息切れ、、
なんか、前からなんだけど、ワンコ達の散歩3回は行ってるし結構動いているのに体力無いなぁ~年々疲れやすいなぁ~年かのぅ~とか、情けなく思っていたんだよね。
ここの所、もう、暖かいのに、手が腫れたり、咳が急にでて、止まらなくなったり(>_<)顎関節になったり、もしかして、このせいもあるのかも、
今度病院に行ったら聞いて見る。

早く治さ無いとね、なるべく安静にしてます ね( ´ ▽ ` )ノ

私の癒しいアクアはたまに見にきてくれる日中の二階は暑いらしい。
疾風はいつも、そばにいてくれてる。




これは
疾風くん
悩殺物です。
たまりません可愛いすぎます\(//∇//)\


ランキングに参加しています
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年05月09日 (水) | 編集 |
そろそろ
座ってる限界
横になる前に

今日の朝
久しぶりにぎっくり腰やっちゃいました
疾風が朝…お腹空いて胃液吐いちゃいました
その時、処理とお口を拭こうとした時に…
あ''うっ
あ~やっちゃった~
いだいよぉ~

薬飲んで、サロメチール塗って
骨盤ベルトとコルセットをして
お弁当作って、ワンコ達にご飯をあげて、もう、限界だぁ~

お名前ベルトの仕上げもしなくちゃいけ無いのに
最近はなんだか、体調がぁ~
花粉が終わったころ、風邪をひいてから、急に咳がとまんなくなるし
ガムを噛んだせいか、笑い過ぎ疲れかな?顎関節が痛くて口が空かなくなるし
そんでもって、ぎっくり腰

最近は、ちょっと、ふくよかになってて
身体を鍛えながら、ダイエット中
でも、ちゃんと、三食たべてるよ( ´ ▽ ` )ノ
黒烏龍茶も飲んで、ちょっとずつ減ってきてるよ。
この前、パフェ食べたけど
おやつも、女性の精神上必要だからね( ´ ▽ ` )ノ
食べたら、動く事にしてる。

身体動かしてるから、大丈夫って過信したかな?
卵のポーズしてみよう
明日には楽になるといいなぁ~

ワンコ達ごめんね
散歩してあげられない、母ちゃんを許しておくれ~

では、横になってきます(ToT)/~~~

今日は写真が無いから


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年05月09日 (水) | 編集 |
ご飯待ちの疾風


散歩でパチリ




昨日散歩の帰りにお隣のおじいちゃんにご挨拶( ´ ▽ ` )ノ
いつも、うちの子達を可愛いがってくれる優しいおじいちゃんヽ(´o`;
若い頃に、ワンコを飼っていたと言っていた。
人見知りの疾風もおじいちゃんなら、何されても大丈夫なんだよ( ´ ▽ ` )ノ
穏やかな顔してるでしょう。


おじいちゃんのお庭には畑があって季節の野菜を作っていて。
出来るといつも声を掛けてくれるのまた、これが、美味しいんだ♪(´ε` )


昨日はスナップエンドウ
甘くて美味しいんだヽ(´o`;
もっとあったんだよ
半分以上マヨネーズつけて食べちゃった



タマネギとジャガイモ、トマトできたらやるからなって
野菜大好きな私にはとても嬉しく
おじいちゃんに感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年05月06日 (日) | 編集 |
前から行こうと思っていたお店に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ
以前はデニーズでした。
今は、なぎさ橋珈琲店。



ちょっと、パフェが食べたくてσ(^_^;)
お子ちゃまかしら
でも、好きなのよね( ´ ▽ ` )ノ






お腹も空いたのでみんな違う物を頼んで見ました。

娘ちゃんはエビドリア


私はカフェといえば、ナポリタンですかね。



旦那さんはなぎさ橋ビックバーガー



しっかりした味でみんな美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

次はお待ちかね
イチゴパフェで~す



なんと、DOG CAFE 外回りで入ります。
テラス席があり、ワンコOKなんですよ。
ワンコ友達が来たら、ティータイム話しがもりあがるね( ´ ▽ ` )ノ



今日は風が強かったので、今度はテラス席が気持ち良さそうです。



今日は家族でゆっくり食事とお茶を楽しみました。

また、葉山の美味しい物、楽しい所を紹介しますね。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年05月06日 (日) | 編集 |
昨日はパシフィコ横浜で開催されているpet博2012に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ


朝の8時30分なのに、すでに駐車場は空き待ち
ちょっと、歩きますがお昼ご飯はいつも中華街で食べるので、ネットで調べた大さん橋の駐車場一日1500円
に停めました。


お姉さんとお父さんと一緒にパチリ
ロケーションバッチリだね( ´ ▽ ` )ノ



途中、カップヌードル博物館?の前から、歩道一人通れないくらい、並んでいた(>_<)疾風は通れるはずも無く
裏を通って通りに出たよ

パシフィコ横浜に到着
みんなもう、来ていたよ
お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ



サスケ君とあんずちゃん


お買いものコーナー



疾風君撮ってもらいました


アクアちゃんも撮ってもらいました



ライガ君、ジェットコースターが気になったらしい
可愛いずっと見ていたよ。


アクアの鼻からなにやら・・・
ここはゾウの鼻テラス



中華街でランチ食べて山下公園へ移動
暑いのでゾウのソフトがあるというので
移動開始~


これがゾウのソフト
可愛いね、アクア、ロックオン



やはり・・・こんなことに。



ソフトも食べ、芝生で元気になったアクアは・・・
銀ちゃん遊んで攻撃炸裂
タジタジの銀ちゃんでした



楽しい時間は過ぎるのが早い
なごりおしいですが
また、遊ぼうね記念写真。
力丸君、銀翔君、佐助君、あんずちゃん、ジャック君、ライガ君、レオ君
アクアと疾風と楽しく遊んでくれてありがとうございました。



駐車場の大さん橋にもどって上にあるデッキに行ってひと休み



風があって気持ちがいい~



楽しかったね
みんなのおやつも沢山買ったし、さあ~帰ろう



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年05月03日 (木) | 編集 |
ガソリンを入れに行く途中小学校前を通ってふと、思い出しました



湘南国際村っていう所があって、いつも、ゴールデンウィークの頃だったかな?斜面一面ツツジが満開で綺麗だと思って行って見ましたが、お散歩している人に聞いたら、やっぱり何時もより遅れているようでした(´Д` )





咲いてる所もあるのでアクアとツツジをパチリ


咲いてる所もあるし蕾もついているので、晴れたら、咲くかな?
お天気になったら、また、散歩しに来たいと思います( ´ ▽ ` )ノ

もし見たい人は湘南国際村で検索すると地図、イベント予定がわかります。ちなみにゴールデンウィークにもイベントやっているようです。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年05月02日 (水) | 編集 |
近所のお花屋さんで見つけちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
懐かしい味、桑の実
写真撮る前につい、取っちゃったから、赤い実、まだ、すっぱいから、食べれ無いよ



大きな木があって、学校の帰りに良く食べたd(^_^o)
黒くて柔らかくなったら、食べ頃、甘いよd(^_^o)



葉っぱはお蚕さんが食べるんだよ。
一度見に行った?騙されて連れて行かれたニョロニョロは苦手
カシャカシャおとが凄いんだよ。
オシッコピューって飛んでくるの
もちろん、逃げたよ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
でも、実は美味しんだd(^_^o)

黒いといえば
これ好きなんだd(^_^o)
トロピカーナ 濃い味わいの黒ぶどうブレンド100%
大分前に見つけてから、ファンです。見つけると買っちゃう
りんご、黒ブドウ、ザクロも入ってるの濃くて美味しんだ~


旦那さんが、持って帰ったのを全部、美味しく頂きましたσ(^_^;)えへっ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年05月02日 (水) | 編集 |
はるにゃんの一日
昨日は朝から、バタバタといそがしかった
雨降っていたから、ごめんね、散歩はお休み
ワンコ達にご飯をあげて、



お片付け、洗濯して、ためこんだシャツにアイロン掛けして、ちょっと、仕事して、お昼食べて、夕飯のカレーとサラダもOK~

夕方、お名前ベルトのお渡しに待ち合わせのスタバに行って.トイプードルのももちゃん付けてもらって写真をとりました。
めっちゃ~可愛い


気に入って頂いて嬉しいです。

お友達のゴールデンドゥードルのハナコちゃんからも、ご注文頂きました
お名前ベルトちょっと、お待ちくださいねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

ワンコ達にご飯をあげて
トイレタイム
旦那さんを迎えに羽田空港まで
帰りにアクアちゃんは運転しているお父さんの手を引き寄せてモサモサをおねだり

困ったちゃんですが、お父さんはニヤリ嬉しそうです。
ブログのチェックして一日終わり
ふう~
一日動きまくってちょっと、疲れましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年05月01日 (火) | 編集 |
パパさんが、お仕事頑張っているので、日頃の感謝というかお礼というか、疾風柄のお座布団を作ってあげましたd(^_^o)





とっても喜んでくれたのですが、案の定、可愛すぎて座れ無いようです
抱き枕のほうが、良かったかな
チョコレートをあげた時も、可愛すぎて食べれない~と冷蔵庫にずーと入っていました
色を塗るのに、すごーく時間がかかってしまったし、むらになっちゃった

五月のママのイタズラ



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
