--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月30日 (土) | 編集 |
色んなものを考えたり、実際に作ったりするのが、好きなのよね~
欲しい物はなかなか売ってない
着ぐるみとか、マニアックだから、
作るしか無いよねσ(^_^;)
考えて作れるって思えば、とりあえず、なんでもσ(^_^;)
もう一つ
趣味で大好きな我が子達を描いたりもしています。
前は手描きだったんだけど、オリジナルのマグネットとかステッカーとか作りたくて、ペンタブを旦那ちゃんに買ってもらったの♪( ´▽`)
覚えるまで、大変だったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いゃぁ…まだ、使いこなせてはいないけどね
もう、楽しくて♪( ´▽`)
趣味的にだよ、、、自分的には結構、描けるようになったと思う



最近は友達のハスキーちゃんとかも。







自己満足なんだけどσ(^_^;)



Tシャツとか、マグカップにして楽しんでます♪( ´▽`)

ランキングに参加しています。
ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年06月25日 (月) | 編集 |
久しぶりにお父さんと買い物に横須賀に来たよd(^_^o)
お父さんと一緒に猿島をバックにパチリ( ´ ▽ ` )ノ



疾風は人が沢山いるから、ドキドキしてたんだよ



私はホームズで色々な人に撫で撫でしてもらったし、その前にカインズホームで美味しいオヤツを買ってもらって嬉しいのにょ
ジャーキーは美味しいのにょ

買い物して、帰ったら、みんなを散歩に連れていってくれたよ。



ラッキー唯一遊べる友達、アルフレッド君だよおじいちゃん
いつも、おやつくれるんだ。
いつもご馳走様です

海の家もだいぶできあがってきたよ。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年06月16日 (土) | 編集 |
この間、もふもふになって来たチビちゃん達をトリミング&シャンプーしました( ´ ▽ ` )ノ
三匹は脂漏症なので定期的にシャンプーしてあげないと指の間とかベタベタになってしまうの

この時期は雨で閉め切るから空気の流れがとどこってしまう(>_<)そうすると余計に臭う


毛が伸びると換毛期あってムレ、毛玉、皮膚炎になっちゃうからね。
伸びると短くカットしちゃうんだよね。アメリカンコッカーのお手入れはまめにしてあげないといけ無いのだ
( ´ ▽ ` )ノ
ラッキー君足首だけ丸く残してみたよ。ポンポン( ´ ▽ ` )ノ


今日はアクアちゃんの番です。



ティトゥリーのいい匂い♪( ´▽`)
ふあふあになりました

シャンプーして乾かしてして、天気が悪い日は良く乾かさないとね。ブロアーのお陰で乾かすのが速くなった2時間半、普通のドライヤーの時は熱くなるし時間もかかって大変だった

ランキングに参加しています。
ポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年06月16日 (土) | 編集 |
お友達が来てくれたのでお外でご飯( ´ ▽ ` )ノ
お友達は妊婦さんなので、ワンズはお留守番しててね。
一度行った事があるお店で
アーセンプレイス



海を見ながら食べれる。
身体に優しいご飯屋さんです。


二種類のベーグル
一つはラタトゥイユ
もう一つは、デザートベーグルであんこと生クリームをチョイス
トッピングにアーモンド。
4種類から、二つ選ぶの。
あんこ
カスタード
フルーツ煮
生クリーム
美味しかった~

ランチ過ぎちゃって
軽食になっちゃったから、今度はランチを食べよう。

テラス席なら、ワンズOKですよ( ´ ▽ ` )ノ駐車場も二箇所にあります。
近くに雑貨や家具の可愛いお店もあります。GRANT

下はすぐ海、高い怖いめまいが…私は見れ無いんだ(>_<)
気を取り直して、中に、手づくりの小物やキッチン雑貨
見ていると楽しくなる。
道路反対側にはマーロウのプリンもあります。
近くにおいでの際には寄り道してみてはどうでしようか?

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年06月11日 (月) | 編集 |
今日は気になっていた疾風のブラッシングをする事にしました。

案の定
とれる~とれる~

でも、疾風はブラッシングが嫌いなんだよね~いつも、手をカブカプする、甘噛みだけど、やっぱり痛いよ疾風~


家の必需品
FURminator
一回でこんなにとれるよ。


全部疾風の毛です。
犬型にして見ました( ´ ▽ ` )ノ



大きさがわから無いので、アクアちゃんとご一緒にパチり♪(´ε` )


ちょっと遊んで見ました。


疾風がオモチャを返せとシロちゃんに(>_<)


腰の方がそろそろダメだょって言うので今日はここまで
この毛、捨てるには持ったい無いね…


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年06月07日 (木) | 編集 |
長々ブログをサボってましたね
皆さんにはご心配おかけしました( ´ ▽ ` )ノお陰げさまで、やっと腰の方も鍼治療やマッサージで、良くなってきました。
あとは、運動と体力回復に頑張りますね。
ちょっとアクアと一回りに

久しぶりだから、一周で、坐骨が疲れちゃった

ということで、他の子達は、足がよこれない様に庭にマットを敷いてわんこスペースで遊んでました。

マットがぐちゃぐちゃだったよ~








気持ちよさげだね。

いざこざもあったみたい


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
