--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月30日 (月) | 編集 |
今日は夕焼けが、綺麗でした(^^)d






富士山が綺麗(*´∀`)♪





小太郎くん♪

いつみても、可愛いよね~♪



ランキングに参加しています
ぽっちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年07月29日 (日) | 編集 |
はるにゃんは結構、、、

うっかりさんです!

朝の海水浴ブログは昨日の夕方でした。

たまに、忙しくて、ずれる事があるので、海のごとく広い気持ちで、見てください~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


今日はと言うと、買い物です。

ワンワンご飯などの買い出し♪
父ちゃんが、今日の夕食はお肉だぜ~
夏だぜ~
スタミナだぜ~



そう言う
お父ちゃんは
とうとう、ダイエットに乗り出しました~

短パンをかったよ!

ついでに、母ちゃんのも 笑

頑張ってねの気持ちを込めて♪



疾風と一緒♪
頑張ってTシャツを作って見たよ!

とっても、気に入ってくれた、父ちゃん♪

良かった♪


ついでに、母ちゃんも~\(^o^)/



そして

ニューバージョン♪

マグネット♪



我が家のワンワン号に貼ってみました~

ワンワン号だけに、疾風が運転!?

なんてね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あの、着ぐるみハスキーに似ているでしょう~♪

これのキーホルダーとか、マスコットつくったら、可愛いかな~(*´∀`)♪

しかし…

先立つものが…( TДT)

後々…考えるかな♪

宝くじ…当たらないかな~( ☆∀☆)


最近、描くのが楽しい母ちゃんでした!

色々あるんだけど~♪

よかったら♪
ショップを見てくださいませ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年07月29日 (日) | 編集 |
サリーは泳ぐのが大好きな黒ラブ(^^)d

待ちに待った海水浴!?

お待たせしました♪



おや、やっぱり、マリンはバチャバチャ…
ラブなのに~(。>д<)




マリンはもう、いい、、、
って、やだぁ~(。>д<)

サリーは何度もお父ちゃんにおねだりして
泳いでいました!
良かったね!





お父ちゃん、泳いで、シャンプーして、お疲れ様でした♪



ランキングに参加しています、ポチっと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年07月28日 (土) | 編集 |
朝の散歩は5時だと、二回行けるか?だね…

三回行くには…4時だね!!







今日は近所のピースくんにあったよ♪
男の子だけあって、とても、大きい!!
黒ラブ、サリーが、大好きなのよ!



アクアが、クラゲを発見!!
食べちゃダメだよ!



これは、ヤバイ予感?

赤い線があるよ!!

毒、あるかな(。>д<)



逃げるのにょ~(。>д<)


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年07月27日 (金) | 編集 |
今日は花火大会なんだって(。>д<)
俺、、花火は怖いんだ~
だって!
物凄く~デカイ音が
するんだよ!



それに、、何時もの散歩コースには、沢山の人たち…





アクアちゃんは、ねえ様達にモサモサしてもらって、ご満悦♪
俺はえんりょしておくぜ~





みんなや俺が怖がるからって、父ちゃんと母ちゃんは、花火を見に行かなかったんだ、

俺達と居るのが良いらしいよ

お姉ちゃんは勉強合宿で、25日のお母ちゃんの誕生日に初めていない(´д`|||)
お母ちゃんはなんだか、寂しい~感じ。
でも、
25日、お父ちゃんが、帰って来てくれたから、!
やっぱり、嬉しかったらしいよ(*´∀`)

オマケ




ランキングに参加しています
ぽっちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年07月25日 (水) | 編集 |
サリーの抜け毛が凄いので

じゃん~ファーミネター

察しが速いサリーは逃げた!!

でも、無理だょ~ん♪



ほら、こんなにとれたよ!!

皮膚がちょっと弱いサリーはこのままにしておくと、カユカユさんになってしまう!

で...疾風の白ちゃん♪

サリーの黒ちゃん♪

初お目見え~\(^o^)/











抜け毛劇場
おしまい!!


今日のご飯

何時ものおじやには、マグロが入っているよ♪
暑いから、木綿豆腐と大根おろしにブロッコリースプラウト、アマニオイル がトッピング♪


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年07月25日 (水) | 編集 |
昨日、めいちゃん

病院に行って抜糸をしてきました。

おっぱいを3つとったので結構、傷が大きい…見ると…辛いね(。>д<)

頑張っためいちゃんに可愛い~お帽子を買ってあげちゃいました(*^_^*)



コッカーはコスプレ何を着てもハマる♪
Tシャツも買ったんだけど、サイズ間違えて…大きかったσ(^_^;)


少しだけお散歩しょうね!
近所のお姉ちゃん達に可愛がってもらっています!嬉しいね♪





いつまでも、この子達と一緒にいたいなぁ~
限りある命だからこそ、大事に過ごしていきたいと思います。


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年07月24日 (火) | 編集 |
朝、起きたらヤバイ、もう、暑い

6時30分、ちょっと寝坊した!

とりあえず、みんな、オシッコさせて…

第一犬とも♪
発見~



第二犬とも♪
ナナちゃん♪


第三犬とも♪
みんな、仲良し♪
砂堀して、冷たくて気持ち良さそう~







ごめんね、
暑いので、他の子は夕方、散歩だ!

今日はめいちゃんの抜糸だからね!!

そして、お待ちかねの、ご飯です!
犬用に作っておいた、野菜とおからいりのハンバーグと、アボカド、トマト、煮干しこ、すりごま、ビール酵母、オリーブオイル。



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年07月24日 (火) | 編集 |
ハスキーさん達には夏は辛いね♪

家の中でも、アクアは、はぁはぁ~いってる。

扇風機かければ、マグロ見たいに笑



エアコンつけたら、すやすや寝てる♪



なんだかんだと、仲良し♪



おちびちゃんは、ハウスで寝てるよ!!
サリーは珍しく廊下!!



マリンはテーブルのした。



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年07月23日 (月) | 編集 |
散歩をしていると、必ず誰かに会います♪

毎日、楽しいよ!

写真とりわすれちゃった







浜をあがってスタバの所で、
あっ、、、ハスキー♪
なんと、エルちゃん♪
今日はお姉ちゃん達とお散歩だね。
可愛いくて、いつも、沢山ペロッってしてくれるの



なんと、またまた、ハスキー♪
今度は小太郎くん♪
小太郎くんはアローバンブーなので、疾風とも、似てるかも。
お喋りが大好きな可愛い男の子♪



楽しくお散歩出来たね♪

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年07月21日 (土) | 編集 |
今日のご飯はさんま入りだよ♪



なんてね、前の晩に何時ものご飯を眠気に勝てずに…作れなかったので、朝、速攻で作った!
ご飯が、遅くなったけど、
特別、料理だぁ~
文句はないだろう~σ(^_^;)

一番食べるの遅いアクアが、皆と同じ速さ…

また、作ってあげるからね。

秋、さんまが安い時は買って冷凍だな♪
圧力鍋なら、骨まで柔らかくなるから、良いよ~!


ちなみに、前の日は納豆ご飯だよ♪
これまた、ワンコは納豆がお好き~ヽ(´o`;
ちょっと匂うが…身体に良いのだよ!



ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年07月18日 (水) | 編集 |
朝6時…もう、暑いね!

もう少し早く起きよう~



海の家ラウマウナのヤシの木のところにお花が置いてあったので疾風とぱちっとな♪
可愛い(///∇///)



犬友さんのお家のところで綺麗に咲いていたから~また、ぱちっとな♪



アクアとマリンの散歩でかぶちゃんにあったよ。
今日は積極的なかぶちゃんでした!



この二人、浜に来ると、ヤンチャするんだよね(´д`|||)



疾風の匂いする?


ラブちゃんにもあったよ。



マリン可愛いよ(///∇///)笑ってる~



アクアは絵になるね♪


エイトクン、8ヶ月だそうです!
囲まれて…ちょっとビックリかな…


あ♪~はちみつちゃんだぁ~(///∇///)
可愛い(///∇///)大好き♪



葉山には、はなちゃん、ナナちゃん、レオンくんに、ラウラちゃん、、、、可愛いゴールデンが一杯いるんだよ♪
友達のワンコはみんな、大事にされて、幸せですね!

ピレネーのぼんちゃんだよ。
暑いけど、頑張ろうね!!





おちびちゃん達だよ。
みんな、可愛いよ\(^o^)/
めいちゃんは先生から、お散歩良いよって。
久しぶりの散歩だから、今日はショート…無理しないようにしょうね!

サリーはお姉ちゃんと散歩だから、お花と写真が無いんだごめんね~今度ね!!


今日のご飯
おじやにプラス豆腐
ハンバーグとアボカド入りだよ♪
さぁ~お食べ♪


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年07月17日 (火) | 編集 |
疾風のシャンプーの前に今年初の海水浴に浜に行きましたよ!



アクアは波が、あると嫌がるから、入らないのかと思ったら…疾風より先に入ったよ♪









疾風もお父さんも、気持ち良さそう!!



疾風がおんぶしてきたらしい~お父さんは超嬉しいかったらしいよ(///∇///)













海水浴♪

楽しかったね♪



このあとは、、、二人共にシャンプーですよ!

アクアは時間が掛かるので、先に疾風

アクアはお母さんとお外でまず、砂落とし&お遊び♪




アクアは元気です、また、散歩に行こうよ♪
と誘います!!

ランキングに参加しています
ぽっちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年07月13日 (金) | 編集 |
昨日、めいちゃんをお迎えに
お昼頃、病院に到着♪
所が、、、、車が一杯で停められず、あらら~(゜ロ゜;ノ)ノ

まぁ~混むのはいつものこと、なんだけどね。

先生とお話しもあるし、ちょっと待っていたら、あらら、もう、診療受付時間を過ぎても…何台くるんだい?
これじゃあ、先生大変だ…

午後の診療迄に、往診行ったり、手術の予定があったりするから、先生、ご飯食べれない時も多いんだろうね!
実際にうちに来た時も診療時間オーバーのご飯食べて無かったって。

やっと、めいちゃんに会えました♪
全身ネットだぁ~
なんか、TMレボリューションを思い出してしまった笑
めいちゃん可愛いよ


元気に、帰ってきてくれて嬉しい~\(^o^)/
腫瘍も、大きくない。
早期に見つけられて良かった( ´∀`)



腫瘍を取った所から、避妊の手術もしてもらいました!
再発の確立は低くなるでしょうね。



甘えん坊になってる、めいちゃん、帰りの車中でも、膝の上にちょこんと乗ってペタッとして帰って来ました♪
下からアクアの視線…
きっと、分かっているのでょう、みんな、そっと、見守る感じ。


ホッとしたら、力が抜け、睡魔が襲ってきた ヽ(´o`;
あまり、ここのところ、眠れなかったから(´д`|||)

ちょっと寝しょう…


夕方散歩でナナちゃんに
めっちゃ可愛い、このおしり(///∇///)
失礼して一枚♪




はなちゃんにも、あったので、またまた、失礼して一枚♪



おしりディだね♪




はなちゃんはディズニーのダッフィに似ていて可愛い(///∇///)




おしまいは疾風だよ。
サリー達のは今度ね♪


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年07月11日 (水) | 編集 |
めいちゃんが入院中なんだけど、、、

7月11日はアクアの誕生日です( ´∀`)
5才のお誕生日
おめでとうアクア
特別にいつもよりも長く~皆におめでとうモサモサしてもらって、楽しいお散歩だったね♪

夏だから、アロハ♪
赤が似合うね

お誕生日だから、お肉だよ~
大好きなアボカドも入ったよ♪
先に全部食べちゃうんだよね~



疾風がお腹いっぱいになったら、食べてあげるよって見てる~
いつもの、、、事だけどね!!




また、残しちゃってる…
暑いから、もう、食欲がないんだよね~(´д`|||)
扇風機じゃ、、、もう、エアコンかな!!








明日、めいちゃんをお迎えに行くから、アクアも、一緒に行こうね!!

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年07月10日 (火) | 編集 |
携帯を変えました!!

Softbank~docomoに

AQUOSPHONE
カメラがきれいにとれるから♪
沢山撮ってしまった!!
昨日の散歩にて…








お姉ちゃんが、学校お休みだったので、美容院へ、ちょうど出た所へ帰宅
一緒に散歩♪
めいちゃん、良かったね♪





今日10日はめいちゃんの手術です。

応援メールをくださった皆さんありがとうございます!!


元気も食欲もあります、ご飯抜きなので悲しげな声。
私も食べたいよ~
( TДT)

めいちゃん

痛くて、辛い思いさせてしまってごめんね、、
先生が悪い所取ってくれるから、大丈夫だから、頑張るんだよ!!
みんな応援してくれてるし!!
みんなで祈ってるよ!
美味しいご飯作って待ってるからね!

今日と明日は入院…
ストレスに弱いめいちゃんいのタオルとめいちゃん用にのメッシュのエリザベスカーラーを持ってお昼頃病院に行きます。。


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年07月08日 (日) | 編集 |
午前中にお父さんが帰って来るので羽田空港までアクアと疾風とお迎えにいって

お姉ちゃんの学校で大学の説明会にいって


海沿いをドライブしながら帰って来ました

みんなお利口さんにお留守番出来たので
さぁ~お散歩だよ

葉山も土曜とあって、浜はにぎわっています。


マリンはお父さんが大好き♪

ダッコをせがむマリン♪



見て~この

満面の笑み!!




海の家ラウマ-ナ

フラとかコンサート的なイベントが会ったり楽しめますよ。

看板犬の黒コッカーのレオンくんがいるよ。





奥のレストランでは

ちょうど結婚式
誓いの


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年07月04日 (水) | 編集 |
昨日はアクアとサリーは狂犬病の注射で、ラッキーは目やに。
めいちゃんの身体に前の日に気になるゴリゴリした物を、、、見つけました??
四人連れて病院に、、、
診察の結果は、、、( TДT)
乳ガンだろうということでした、、、
なんか、乳ガンって言われて、よくわから(´д`|||)なくって、自分じゃない感じで、話しを聞いていて…
薬もらって車に乗って、、、旦那に電話してたら、涙が止まらなく…
何でだろう、、、
どうして、めいちゃんが、、、
頭と心がちぐはぐな感じ、、、

めいちゃんは今年7才になりました、
避妊はしていませんでした。

どちらにしても、めいちゃんのこれからもかんがえて、早期発見か、、わかないけど、、治療を急ぐ方が良いと思う、何より、めいちゃんは大切な家族で長生きしてほしい。
痛みに弱い子だから、心配なんだけど。・゜゜(ノД`)
めいちゃんの負担も最小限に考えてくれている
先生におまかせすることにしました。

10日に手術することになりました

元気もあって、食欲旺盛なので頑張ってくれると信じています。

めいちゃん
p(^-^)q
頑張ろうね!!


今回の教訓
女の子に限らず、毎日身体や体調のチェック
をして早期発見に繋がるんだと思いました。
触るだけじゃなく、
お乳は摘まんでチェック

ランキングに参加しています
ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
