--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月31日 (金) | 編集 |
この間、ラッキーの誕生日プレゼントで
新しい色

デイジー

他の子にも、お花の色を変えて作って見ました♪
水玉布地と刺繍は茶色です!







可愛いお客さん♪
アンちゃん♪



今回はアンちゃん色で、布地、無バージョンでオーダー
パンくんも同じ、男の子だから、シルバーの花がバッチリ♪
新たにお姉さんの愛犬ティアちゃんとお母さんの愛犬なつちゃんのもオーダー頂きました!!



いつも、カッコいいの作らせて頂きまして
ありがとうございました(*´ω`*)


お友達の紹介で♪
秋田犬のさくらちゃんとマラミュートのゆうたくんが遠いところ来ていただきました~(*^ー^)ノ♪

ゆうたくんとても、大きくて、思わずハグハグさせてもらいました♪
きゃあ~うれひぃかったよ~(*^ー^)ノ♪
さくらちゃんもまた、ふかふかで、優しい女の子~ゆうたくんがさくらちゃん大好きなんだって♪





お写真頂きました~
今までで一番大きなサイズでした!
楽しく作らせて頂きました♪
ありがとうございました(*´ω`*)



色々な事お話ししたり、大切な我が子のために、楽しんで色選びしている姿を目にしながら、一緒に作っていく感じが私は大好きです(*´ω`*)

すべてのわんちゃん達が幸せでありますように♪

今日も見に来てくれてありがとうございます♪

ぽちっとお願いします~(*^ー^)ノ♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年08月30日 (木) | 編集 |
いつも、散歩の組み合わせは仲良しさん同士!

やっぱり、同じ犬種かな!

年も、同じ位がいいね、大小も!!

歩くスピードとか違うから~












今日も見に来てくれてありがとうございます♪ぽちっとお願いします~(*^ー^)ノ♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年08月26日 (日) | 編集 |
森戸神社の駐車場はあさから、行列~

みんな、駐車場が、開くのを待っている

海水浴にBBQの用意して浜に~子供達が、楽しそう~





誰かきたよ~











今日も見に来てくれてありがとうございます♪ぽちっとお願いします~(*^ー^)ノ♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年08月25日 (土) | 編集 |
今日もバタバタと散歩に~

土曜日だから、夕方になっても、人が沢山いる~

海の家が今日までとか…だから、にぎやかだ




ショコラちゃんママにおやつを頂きました♪



今日は大ちゃんにも、会えたね~

いつも、あう、だんちゃん家の娘ちゃん



疾風は子供ちゃんが、苦手…でも、いつも、会うから、慣れてきたのかな~
顔の近くまで行けた~
いいね~明日も会えて同じように出来たら進歩だね!






今日も散歩でワンコ達を可愛がってくれたみなさん、ありがとうございました~(*^ー^)ノ♪

夏が、終わりに近づいて、海の家も閉まって、寂しい気さえ感じますが、秋や冬の海も良いですよ~富士山がくっきり見えるから!

今日も見に来てくれてありがとうございます♪ぽちっとお願いします~(*^ー^)ノ♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年08月25日 (土) | 編集 |
昨日はラッキーの誕生日でした~(*^ー^)ノ♪

8才になりました、少しずつ白っぽくなって来たなぁ~
ラッキーは初めてのワンコでした!
ケースのすみに小さくなってこっちを見ている姿に…旦那が、釘付け!!
離れようとはしません~
実はゴールデンをお願いしにきたのだけれど、、
話しを聞くと…心臓に雑音があるから、里親を探していると言うことでした!
後々…良くなるか、、、、

3ヶ月の時でした!

ところが、元気も元気~
とっても、やんちゃで、ワーキングしまくるし、脱走はするは、
椅子引いて、乗って、ガーリックトースト食べたり…アルミ缶真っ二つにするは、武勇伝は数知れず~
そのくせ、甘ったれで、うれしょんするくらい、人間好き!
誰にでも着いていくんじゃないかな~(´д`|||)

ただ、男の子とは、遊べないんだよね(。>д<)

遊べる子はしばらく会わなくても、ぜんぜん平気なのにね~(*^ー^)ノ♪



動きが速いから~ブレブレ~(´д`|||)



お肉トッピング♪



もうないよ~(´д`|||)



プレゼント

新しいお名前ベルト作りました♪

可愛い色でしょう!
なんか、元気が出る色かな~と思って
いつまでも元気でいて欲しい!!




今日も見に来てくれてありがとうございます♪ぽちっとお願いします~(*^ー^)ノ♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年08月23日 (木) | 編集 |
暑いなぁ~と空を見上げたら、、、、

あるんだろうか…

トンビとカラスが一緒(゜ロ゜)



それも、撮り損ねたんだけど、カラスがトンビの毛繕いしているように見えたんだよね~



他のトンビが着て違う電柱に行っちゃった~

仲良しもうちょっと見たかったな~♪





ピンボケしちゃった~



今日も見に来てくれてありがとうございます♪ぽちっとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年08月21日 (火) | 編集 |
ちょっと寝過ごして…スタート



今日は雲があまりない~

富士山が見えるよ♪


誰が通ったのかな?











お散歩で出逢ったみなさん♪うちの子達を可愛がってくれてありがとうございます~
安全に海を楽しんで行ってください~\(^o^)/

今日も見に来てくれてありがとうございます~
ぽちっとお願いします♪


へ"にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー /></a><br /><a href=にほんブログ村
2012年08月20日 (月) | 編集 |
今日も1日暑かった~(´д`|||)
節電…なるべく…
エアコン無じゃ…(。>д<)

日中34度になったって友達が言っていた~Σ( ̄ロ ̄lll)
早く涼しくならないかな~(´д`|||)

まだ、暑いから、ちょこっと鎌倉の手芸屋さんスワニーにお名前ベルトの材料が、足りなくなって買いに行って来た♪

夏は道路がちょっと混むので…
帰って来たら散歩にいい時間だね!

しかし、いかん事が…
携帯のバッテリー…











やっぱり
バッテリー切れちゃった~
ので、写真少ないのだ…(。>д<)

今日も見に来てくれてありがとうございます
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年08月18日 (土) | 編集 |
今日の散歩はちょっと急ぎ足~でした!



雨?



雷…



止んだ…でも、雷はどんどん大きく、、、



今日は怖いから~早く帰ろうね!






オマケ♪



お姉ちゃんのいたずら~






今日も見に来てくれてありがとうございます♪
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年08月17日 (金) | 編集 |
ちょっと今日は道をかえてみた!















ナナちゃんと初めましてかな?
2才の黒ラブの女の子ドリーちゃんだったかな?
名前間違ってたらごめんね~
また、会えるといいね、サリー!!







アレックス大好きな
ボバンちゃんのママに会って超嬉しくなっちゃった~良かったね~
ラッキー達もおやつをもらってまったり~♪



今日も見に来てくれてありがとうございます!
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年08月15日 (水) | 編集 |
夏休みだから、朝、早くから、海水浴やバーベキューの用意して浜に来たり、テントを張って何時から要るんだろう~という人も…中には砂のうえにまんま寝ている人もいたりします!


















オマケ

お父さんが、大好きなマリン!!



今日も見に来てくれてありがとうございます!
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年08月14日 (火) | 編集 |
朝、何時ものように起きたけど、あいにくは雨なので散歩は止んだらね!

まずは、買い物♪

帰ってきたら♪

止んだ~

散歩だよ。

富士山が見れたよ
くっきり~


ラッキーがいたペットショップのお姉さんと会いました~\(^o^)/
サリー~洗ったばっかりだよ~



って、話していたら、人だかり~
サリーは水着のお姉さんにあそんでもらって、超嬉しくなっちゃった~
ちょこっと勢いあまっちやったりだけど、遊んでくれてみなさんありがとうございました~♪








ラッキーも、お姉さんに会ったよ(///∇///)
まだ、嬉しいと、たまにうれしょんするよ~(。>д<)







今日も楽しい散歩だったね!
今日も見に来てくれてありがとうございます♪
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年08月13日 (月) | 編集 |
今日も朝の散歩
風がとても、心地よい♪
朝、早いと気持ちがいい~





うしろ姿が可愛い、、、う〇〇中でした~♪
失礼しました~



ちょっと休憩中~
相変わらずのマリンでした!!









今日もだんちゃんに会ったよ!!




今日も見に来てくれてありがとうございます♪
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年08月13日 (月) | 編集 |
昨日はお父さんが、夕方散歩もしたいというの二回目にいきました!
お姉ちゃんも誘って3人で\(^o^)/




お姉ちゃんがアクアと走ってるよ。


マリンは隙あらば抱っこだよ。
お父さんは、マリンに甘い。







お姉ちゃんと疾風



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年08月12日 (日) | 編集 |
今日の、お散歩…なんか、曇っていてどょ~ん

空気も湿っていて、なんか、すっきりしない感じ





でも、みんなで散歩は楽しい♪





朝の5時の砂浜に、、、ムフッ(///∇///)
夏だね♪













可愛い♪
笑ってるよね♪

涼しくなったら、どこか、行きたいね~


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年08月09日 (木) | 編集 |
2日続けて朝が涼しい♪

嬉しいねぇ~

なので、まったりのんびり散歩



海の家のまえで休憩中♪



オシャレな美容院ができたので、お店まえで!



もう~アクアは可愛い♪



マリンのくつろぎタイム



みんなお利口さんにお座り出来てるね♪



なんで、4匹と思った人へ…

サリーちゃんはたまにお姉ちゃんと散歩をしているので、居ないときもあるのですよ~!

マリンはちびっこチームの方が、良いのかも~
のんびりしてる~
サリーとは浜で暴れるから…(。>д<)ね!

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年08月09日 (木) | 編集 |
昨日の朝の散歩はちょっと涼しかった♪

ワンちゃんの散歩には最適!




白ちゃんとスタンちゃん♪
アクアが呼んでる~



近所の男の子がセミを捕まえて…マリンに見せてる…お母さんは内心…食べるなよ…とマリンに念をおくるのでありました!
何でも食べるからね…











オアシスのお姉さんに可愛がってもらって良かったね♪



暑中お見舞い申し上げます。

いつも、見に来てくれてありがとうございます♪

日記だって書いたことがない…筆不精なわたしですが、1月から、ブログを初めて見たら、なんと、楽しくなってしまい、皆さんに楽しく読んでもらうためとか、自分が楽しく書く為に色んな物に目が行くようになりました。
大切なワンコ達との想い出をブログとして残しておくんだ♪とおもったら、三日坊主には出来ませんね笑
皆さんのぽちっとが、とても励みになっています!!
これからも、ぽちっと応援してくださいませ。

はるにゃん(*´∀`)♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年08月06日 (月) | 編集 |
今日も、浜散歩



なんか、龍みたい~



富士山には、くもが、かかっている!



雲が晴れてきてる~





















こんなに綺麗な夕日でした!

最近、夕日を見に来る人が増えたような気がする~

ずっと見ていたいなぁ~(*´ー`*)

ランキングに参加しています。
ぽちっおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年08月04日 (土) | 編集 |
今朝の散歩は突然…雨…細かい…ミストシャワー♪みたいでクールダウンできて良かった♪




初めてこんなに霧みたいな雨、何度か降ったり止んだりしたら、今度はやだぁ~(。>д<)
日が出てきた~溶けちゃう~(。>д<)
なんてね♪
あたしは妖怪かぁ~



ロックオン♪

遠くにピース♪発見!!

残念なから、帰ってしまったね!



帰り道
はなちゃんとロビーくんが、何やら…

カニです!

カニの臭いにブルブル



アクアもブルブルしてました♪
疾風は興味なし…
なんだぁ~



今日も、このふたりは、、、いい加減にしなさい~(。>д<)

なんのこと?
と、こんな顔して、全く、可愛いんだから!





      里親募集


ハスキーのブリーダーさんが高齢なのと震災で、犬舎の被害があって
辞めるのでハスキーの里親を募集しますとのことです。
詳しくは、こちらを見てくださいませ。

http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/

すごく可愛い子ばかりです。

6歳~12歳

病気の子もいるみたいです。

家も受け入れたい気持ちではあるのですが、引っ越さない限りは残念ながらです。

ハスキーの大好きな人

これから、飼いたいと思っている人が要らしたら
考えていただけませんか?

ハスキーだけではありません、他に可哀想なワンコ達がいます

捨てるのも人間、救うのも人間です。

ただでさえ命の短いワンコ達です

命あるもの大切にしてほしいです。

救う側の人間に。。。


理解して受け入れてくれる人達に巡り合えることを
心より願っています。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年08月04日 (土) | 編集 |
黒ラブ、サリーとマリンは浜に出ると…突然、顔を見合せ、、、バトル(。>д<)

昨日は海の家オアシスのお姉さんの取り合いになったよ(。>д<)

やめておくれ~(×_×;)



二人は会うと遊んでくれる、お姉さんが大好き♪

サリーのハイテンション…

何とかせねば!!


ちょっとクールダウンして!



テイナちゃんとだんちゃん♪


昨日の夕日♪


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年08月03日 (金) | 編集 |
今日はちょっと涼しいかな?

雲ってるしね!

急いで~散歩だぁ~


って、忙しくて、、、、アップし忘れていた~
ドジだぁ~!Σ(×_×;)!まじ(゜ロ゜)です!

せっかくなので、、、、、












ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年08月01日 (水) | 編集 |
毎日暑いね!


アクアはモフモフだから、エアコンかけてあげないと、熟睡してないんじゃないか~(´д`|||)
ずっと、、、ハヒハヒ(×_×;)
少しでも涼しくできたらとブラッシング!!

とれるとれる…

しかし、疾風と違うから、うっすら、剥げそうになってきた(゜ロ゜)

ここまでにしょう(´д`|||)



アクアの毛玉ちゃんは
ちょっとグレーだね。



少しは涼しくなったかな~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
