--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月28日 (日) | 編集 |
今日は毎年この頃に葉山のお店が、森戸神社 の境内にあつまる1日だけのイベントマーケットです!



人が沢山来るのでアクアだけ、連れてお昼ご飯や美味しそうな物をゲットしに~

10時からなんだけど、もう、並んでる~

日影茶屋、お弁当、パイとか、チョコケーキの切れはしとか~
cafe manimani.あんパンが美味しいんだよ~
レストランミラマール、牛すじの煮込み美味しかったです~
ブレドールのパンも美味しいよ~けしのみのシナモンロールだったかな?一番好きかも~
葉山鍋はいつも、盛況~ちょっと曇りとあって温まるよ~ってね♪
草津町からキノコやお饅頭、きのこうどん~

買い物したから、写真とる、お手々は無かったよ~ごめんね~( ̄∇ ̄*)ゞ

なんかお店が、増えたような~
この間ブログに写真を載せたお店、葉山slow style
ホーロの可愛いバケツ用途色々~
ワンコ達のお水入れに♪
大きいのと、ちょっと小さめのを買いました~


いい感じでしょう~
みんなで飲むとすぐなくなっちゃうから~

あと、知り合いのハナさん達がボランティアで保護犬活動をしていました、来年のカレンダーを協力させてもらいました♪
カレンダーの収益は保護活動につかわれています!

KANAGAWA DOG PROTECTION





大切な我が子は…

家族は捨てないよね…

でも、捨てている人もまだ、いる

動物だから…?


ただでさえ、命短いこの子達

幸せな、大切な時間を共に生きて欲しいと願う

この子達は私達に沢山の事を教えてくれる

一途に見つめる瞳には何が写っているの?

優しい瞳にはあなたが写っている

かけがえのない命

人間にも、動物にも1つ

大切な命




微力ながらも自分なりに出来ることで協力させてもらいますね。


今日も見に来てくれてありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年10月23日 (火) | 編集 |
今日の散歩…ではないです~( ̄∇ ̄*)ゞ
先日、写真を撮りにぐるり散歩しちゃいました♪








ソフトクリーム屋さん♪























ちょっと忙しくなりますので、遅れぎみになりますが、ボチボチアップしていきます~( ̄∇ ̄*)ゞ
今日も見に来てくれてありがとうございました~(*´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年10月22日 (月) | 編集 |
千葉のセレブなランの続きです~

疾風のお尻が魅力的♪



この、隙間から疾風が…
ここから出れると思った疾風は何度も脱走を企てたが…皆さんの協力のお陰で助かりました~ふぅっ・・・(;´Д`)



甘えん坊、疾風



お昼は買い物行けなかったのもあり、途中で買ったのですが~(*´∇`*)レオンくんママさんが沢山のご馳走を~めっちゃ美味しかったよ♪
料理上手で綺麗なママさんなの~(*´∇`*)
ご馳走様でした~♪





遊んでくださった皆さん♪本当に楽しかった1日をありがとうございました~(*´∀`)

今日も見に来てくれた皆さん♪ありがとうございました(*´∀`)ぽちっとお願いします~(*´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年10月17日 (水) | 編集 |
爺さんからのお誘いで、千葉のドッグラン、LADFにいってきました!



残念ながらアクアも、サリーもヒートでお留守番でした
この日は疾風の誕生日だったので、特別だね♪
独り占めだよ~

会員制で時間で貸しきり~



ハスキー&サモエド6家族で遊びましたよ♪



バニラちゃん、それが、気に入ったのかな~
このあと走り回ってた~
ママが、走ってるって喜んでた♪
シャイな可愛いバニラちゃん



レオンくんとハナちゃんにたくさん遊んでもらって嬉しかった疾風♪



ちょっと狩られたりも~


うるるちゃんとハナちゃんとグランデちゃん


仲良しのハナちゃんとなにはなしてるのかな?

また、写真撮られてるわよ~とか?



名前が一緒で仲良しのハナちゃん





バニラちゃん、ハナちゃん、グランデちゃん、うるるちゃん、みいさちゃん、疾風、ハナちゃん、レオンくん
みんな遊んでくれてありがとうございました(*´∀`)また、誘ってください~(^^)d

雨がふったけど、スーパー晴れ男の爺さんのお陰で遊んでる間はやんでくれてラッキーだった~
芝生がフカフカなので、まったく汚れ無かったしとても手入れの良い素敵なドックランでした♪
お世話になりました♪

今日も見に来てくれてありがとうございました
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年10月10日 (水) | 編集 |
いやぁ~早く涼しくならないかなぁ~っと思っていたら、いきなり寒い…トレーナを引っ張り出して、ほっ~
なんとなく、半袖の生活から、長袖になるときは…いつも、気持ち悪い気がするんですが、今年はいきなり寒いから、長袖~着たい~
もう、血のめぐりが悪い、、、冷え性なはるにゃんには…
ちょっと辛い時期になるかな、生姜とか、暖かいもの買ってこよう~
手荒れで、指が握れなくなるのにょ、肩こり、腰痛、腱鞘炎…
何歳だあんたは…ってかんじでしょ~
肩こり体操とか、少し運動してちょっとでも、楽になるように頑張ろう~と思うのだ♪
旦那さんが今、ダイエット中だから、はるにゃんも頑張ろう ~

と、、、ばぁさん話みたいになったから、そろそろ、可愛いこちゃん、昨日の写真を見てちょうだいな~






アクアちゃんヒート中…

疾風の親戚七味ちゃんのブログで、可愛い茶はす見ちゃった~
可愛かったなあ~

アクア似たふあふあな…頭を過るよ…しかしだなぁ~
と母のつぶやき~



疾風かっこいい~



この、お二人様は昨日、病院で、避妊前の健康チェック、 サリーだけ、血小板の検査するって~
黒ラブは血が止まりにくい子がいるからだって、マリンが一番気に入ってるんだけど…
痩せ痩せで~
毛艶もいいし~食欲もあるし、もう少したんぱく質と寒くなってきたから、高カロリーにって!



サリーより食べていたりするんだけどね~



今日も見に来てくれて、ありがとうございます♪(*´∀`)♪
ぽちっとお願いします~(´▽`;)ゞにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2012年10月08日 (月) | 編集 |
今日からの散歩の組み合わせは、こうなりました~

今更ながら~
先住犬からの散歩に♪

ラッキー、めい、サリー♪

玄関出たら、隣の玄関にねこちゃん~



びっくりするけど、ねこちゃんは全然平気!!

ワンコを怖がらない、車が来ても平気、人なっこいねこちゃん~
ラッキーが吠えても横になってたけど、シャッター開いたら行っちゃった~

お次はアレックス、マリン、アクア



最後に疾風とひさしぶりにちょっと隣の浜に行ってみたよ~
一色海岸




疾風の向こうは葉山御用邸だよ~



祝日とあって、子供連れが多かった~

浜から上がって御用邸横の道端

彼岸花が沢山あったので、毒があるので気を付けてパチリ



いいねえ~可愛いねぇ~



親ばか母さんだねぇ~







帰り道、ちょっと道路から見えないので、わかりずらいかも~
カズラと言う中華レストランがあるんだ~
ひさしぶりに通ったら
お弁当があったので、買って帰ることにしました~
なんと、スープもついて600円です♪(*´∀`)
娘の文も買ってお昼はこれ~


私のはご飯の上にチャーシューがのったほうで、
茶色のはおこわ~

プチダイエット中のはるにゃんにはおこわは多かった…

お弁当は日替わりで11時30~で朝電話で予約もできるから、その時教えてくれるらしいのだ。

テラス席も3席あるので、ワンコも良いらしいよ~

毎週月曜のランチはビュッフェで大人2850円で予約?なのかな?



帰り、いい子にあまり、引っ張らずに帰れたので、スープもこぼれていませんでした~良かった♪

いいお天気だったので、長いお散歩してみました~
今日も見に来てくれて、ありがとうございました(*´∀`)ぽちっとしてくだちゃい♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
