--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月31日 (日) | 編集 |
今日は雨だから~(|| ゜Д゜)

お家でのんびり~(*´ω`*)

疾風君、暇そうなので~
前にきゅうちゃんママさん頂いたもぐらちゃん♪
きゅ~と鳴らしたら~
来ました~来ました~
すっ飛んできました~

音の鳴るもの大好き疾風♪



めっちゃ気に入ったみたいですでにべちゃべちゃ~(* ̄∇ ̄)ノ

二つあるので、アクアにも~(*´ω`*)

ところが疾風

欲張りじゃの~(|| ゜Д゜)

アクアのを狙っています



やっぱり…こんな…顔…
アクア~(|| ゜Д゜)
こわいよ~(|| ゜Д゜)



二人とも
怖顔選手権に出れるね~


結局、隙をついて
ゲッチュした疾風
あ~あ~
アクアのもべちゃべちゃに~

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年03月31日 (日) | 編集 |
迷子犬防止委員会
なんちゃって~(^_^)

でも、本当に迷子犬、多すぎで
見るたびに…切なくなります~
どんな、事情で迷子になるのか、
様々だと思います…

なぜ、幸運にも保護されてるのに、
飼い主が現れないんだろう…
捜かしてないんだろうか?
切なくなります…

自分の可愛い我が子がもし、迷子になったらと言うことを考えて欲しい

自力で帰ってくる子もいるかもしれないけど…
しかし、ほとんどは…
どこかで不安でいることでしょう
捜してくれるのを待っていると思います。

もしも、迷子になったら
まずは居なくなった
最寄りの警察署
保健所
愛護センターなどに連絡してください。

知り合いや近辺の犬友さんに見かけたらとうの連絡をするのも良いと思います。
ツイッターとかの協力なども早ければ早い方が見付かる確率は増えるでしょうと思います。

一番と思うのが、マイクロチップ、首輪に鑑札や連絡先を書いたカプセルやネームプレートを24時間着けてあげることだと思います。

ドックシッターさんもいっていました、家に帰ると、首輪まで、全てはずしてしまう飼い主さんが多い。

家からの脱走が一番多い事も、来客や集金、花火や大きな音にビックリしてとか。

我が家でも…脱走された経験があります。
色んな事を頭をよぎって
凄く怖かった…
でも、連絡先を着けていたので近所と言うこともあってお電話してもらえました~(*´ω`*)
が、しかし、バクバク心臓が口から出そうなくらい走り回って私は自力でその家にたどり着いていました~

気付いたこと~
走り回っていたのだから家の電話じゃあ~
分からないね~(|| ゜Д゜)
ってことで携帯電話にしました(* ̄∇ ̄)ノ
宣伝になりますが、
試行錯誤して家の子達のために作られたのがお名前ベルトです~

嬉しいことにお友達からのご要望があってぽちぽち作っています~

お友達ワンコちゃんのお名前ベルト集

力丸君と銀翔君
お誕生日のプレゼント



ダンテ君



ジャック君



カイル君



ご注文ありがとうございました(*´ω`*)

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年03月29日 (金) | 編集 |
続きは
ご飯~(*´ω`*)

前回と同じ所です♪
島童子さん

おかみさん~ワンコ好き~
お水も皆にありがとうございました(*´ω`*)
お世話になりました♪


私は海鮮丼



旦那さんは
生しらす丼とつけうどん♪
あすかちゃんと疾風が狙ってます~
うどん♪好きだもんね~



どちらも美味しかった~

デザートはソフトクリーム食べちゃった~

腹ごなしにお散歩♪

江ノ島~江ノ島駅に行ってみました~



後ろで、悲鳴が…(。>д<)
若者がトンビにポテトを取られました~
海付近での食べ歩きはくれぐれもお気をつけて~(。>д<)
トンビが狙っています
このわたくしも…前に三羽のトンビにおにぎりを取られ指を負傷したことがあります…(。>д<)
後から…横から…前から…怖かったよ~汗





江ノ電と一緒に~



ここ~どこだぁ~\(^o^)/



ここは扇屋さん

江ノ電最中♪売ってるのよ~
ここでしか売ってないのよ~やっと買いにこれました~


パッケージが可愛いでしょう~

東京には都電最中♪あるよね~
あっちは最中も電車の形だったかな~?



戻ってきたよ~



お次は~お舟に乗るよ~\(^o^)/












えっ…もしかして…登るの?
あれっ?
聞いてないよ~(|| ゜Д゜)

きょぇ~汗
まだ、登るの~
疲れはてて…途中、写真は忘れました(。>д<)
でも、この眺望♪



待ち合わせ場所に戻ってきたよ~ふぅっ~汗
疲れた~


次は
皆で鎌倉に~異動する事になりました~
最近、テレビで鎌倉特集でやってるから、混んでるんだろう~汗
時間が過ぎれば~駐車場も空くでしょう~



ジャック君のママさんにおねだりしてる~







食べ歩きは楽しかったよ~

力丸君、銀翔君 、あんずちゃん、レオ君、あすかちゃん、ジャック君、カイル君
雨降らなくて良かったね~
遊んでくれてありがとうございました(*´ω`*)
また、遊びましょうね~\(^o^)/

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年03月27日 (水) | 編集 |
力丸ママさん達が江ノ島に来るということで近いので行ってみました~(^_^)

江ノ島を一緒にお散歩するのは2回目♪

はるにゃん、相変わらず…ドジ(。>д<)

忘れ物に気付き…取りに戻りました~ 汗

一番奥の駐車場に止めて~

みんなの所へ♪





















いつのまにか、あんなところに~






カイル君も、到着して
この後、皆でご飯を食べました♪
続きはまた、明日~(*´ω`*)

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年03月19日 (火) | 編集 |
いよいよラン~♪
初参加、皆さん
宜しくお願いします~(*´ω`*)

爆走アクア参上♪



タイム君とアクアとアンク君



メリーちゃん



まいちゃん








ブログでいつも、コメントしてくれる♪
やまとりりしコカテイルズの縁さんと逢えました~(///ω///)♪
凛々子ちゃんも、大和くんもとても、穏やかで良い子でした\(^o^)/



サナキくんと、ミフルちゃん~
疾風はミフルちゃんと親戚サイトでヒットしてました♪



アンクくん♪
柔らかい毛でモフモフ~(///ω///)♪
めっちゃ可愛い♪
逢いたかったよ~
娘ちゃんがアクアを可愛い♪って気に入ってくれていたのに…うまうまをガッツリ欲しがってしまって、ごめんね~汗






きょうだいのアンクくんとランチちゃん♪
仲良く遊んでました~


初めて、お逢いするのだけれど♪
ブログを通じてのやり取りが合ったりで、なんか、有名人にあった見たいな感じで楽しかった~(///ω///)♪
沢山、名刺やお土産を頂きました♪
帰りの時間もありましたので、全員とは、やはり、行きませんが沢山さんのハスキー家族さんとお逢い出来てかなり、舞い上がったはるにゃんでした(///ω///)♪
お話しするのが楽しかったので、携帯の写真もかなり少なめでした… 汗


今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年03月18日 (月) | 編集 |
夜、旦那を羽田に迎えに行って、
そのまま♪愛知に向かいました~(///ω///)♪

首都高の渋滞以外はスイスイ~
しかし、途中、目の前で事故…
回避~えらいぞ~旦那さん♪
ちょっとドキドキしたぁ~

その後も、事故が…やっぱり、東名は事故が多いね~
恐いねぇ~汗
覆面も多いぞぁ~
気を取り直して♪
気を付けて行こう~

途中休憩しながら

途中、私は睡魔に襲われ~何度か意識はありません~
旦那さん、すみません~( ̄∇ ̄*)ゞ

…と、いつの間に東郷のサービスエリアに~
(///ω///)♪

と言うことで、ここで仮眠することに♪

愛ハスの模様はちょっと待っててね~(*´ω




今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年03月16日 (土) | 編集 |
拡散希望

やまとりりしこコカテイルズさんのブログから


岡山市で、迷子のハスキーが見つかりました~

ブラック&ホワイト

男の子

期限が3月19日

時間がありません!!

早く飼い主さん迎えに行ってください!!

待ってるよ~



なんか、疾風にも、似ている~
またまた、気になるよ~

誰か…お願いします…
2013年03月14日 (木) | 編集 |
昨日は嬉しい事が~

お友達の優太くんとさくらちゃんが来てくれました~♪

マラミュートの優太くん♪
大きくて格好いいよね~(///ω///)♪
めっちゃ甘えて来てくれて~(///ω///)♪
もう~はるにゃん♪ウハウハです~



秋田犬のさくらちゃん~♪
女の人苦手?みたいなんだけど~♪
はるにゃん、そんなの、お構いなしで行くから?かなぁ~さくらちゃん~♪(///ω///)♪
めっちゃぺろぺろしてもらって、またまた、ウハウハ(///ω///)♪
女ムツゴロウさん気分でした (笑)

アクアの着物を着てお写真撮りました♪
ぴったりサイズでした~
可愛い~(///ω///)♪



ちょっと一緒にお散歩~











優太くん、さくらちゃん♪
パパさんママさん
いつでも、歓迎です~

今度ご一緒にお出掛けしましょう~♪

豆しばちゃんのお名前ベルトのご注文ありがとうございました(*´ω`*)
出来たら連絡します~
待ってて下さいね~♪

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年03月10日 (日) | 編集 |
迷子のハスキーちゃん♪
早く飼い主さんの所へ戻れます様に~

疾風のハーネスを新調しました~♪

疾風は人見知りで特に子供が苦手…怖いみたい

何度かあっている子は覚えてきた
みたいだけど…

甲高い声や走ってこられると…パニック

今までのハーネスでは、何度か抜けてしまって…
旦那さんは必死で抱き締め!!
怪我することも 汗

人混みとか、大分、人に寄っていく様になったけど、まだ、安心は出来ない…


ネットで見ていたら、レスキュー用ハーネス

ラフウェブマスターハーネス





これなら~大丈夫かな?

きっと大丈夫だよね~

疾風と楽しく
沢山、お出掛けしたいから
安心なハーネスがほしかった~

でも、なんでも、100%は無いからね~

出掛ける時は気を付けてます!!

万が一の事を考えて
首輪には、名前と電話番号が入れてあります!!






今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年03月06日 (水) | 編集 |
またまた、続きひな祭りウォークの最終回♪










流石~表参道~
カップルさんの彼氏さんの方♪
ピンクのプードルのくつ~(^ー^)



ちょっと離脱♪
思い出の場所へ~(///ω///)♪






遊んでくださった皆さん、ありがとうございました~(*´ω`*)
1日楽しかったね~(*´ω`*)
次は何ウォークかな?
また、ご一緒出来るの楽しみにしてます♪\(^o^)/
2013年03月05日 (火) | 編集 |
どうか、早く飼い主さんが迎えに着てくれますように~お願い!!



【拡散希望】
「五反田で迷子の犬を 見つけました。 飼い 主とはぐれたっぽいです。 今は大崎警察署にいます。 このままだと保 健所に連れて 行かれるそうです。 飼い主さんを探してます。 何か分かる事が あれば 教えてください。」

アクアにとてもよく似ていて
人犬事ではない、はるにゃんです~
心が揺れています~
見てしまったら、かなり、気になってます。
どうか、早く飼い主さんが現れてほしい~。
2013年03月05日 (火) | 編集 |
ひな祭りウォークの始まりです~
みんなで記念撮影♪(*´ω`*)


ウォークの前に♪
アクアのお着物をひな祭り用に新調しました~
着物柄で金色が入ってる生地で帯も金蘭ゴージャスな仕上がりに
特に襟、袖口、裾にバイアステープを作り縫いつけてみました♪
ここが、一番、時間がかかってしまった所 汗

疾風も、那須に行ったときに買った龍の柄が入った袴~格好いいね♪


今回はお着物のご注文頂きましたので、ご紹介します\(^o^)/

小雪ちゃんもアクアとお揃いでご注文頂きました♪



楓香ちゃんは黒のお着物をご注文頂きました♪



ティアちゃんも紫のお着物をご注文頂きました♪



アーシェスちゃんは赤のお着物をご注文頂きました♪


お着物のご注文頂きまして
ありがとうございました(*´ω`*)
素人なので考えるのと作るのに時間がかかってしまう~はるにゃんですが、
これからも、宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年03月04日 (月) | 編集 |
3月3日はnanaさんのお誘いでひな祭りウォークに参加してきました~♪

マラソンで、代々木出口が10時30分まで、通行止めなので解除になる頃には着くように家をでました~

代々木公園のドックランで爆走してから♪
アクアは爆走してましたが、疾風は残念ながら、リード…お父さんとお散歩、遊びとなりました…
お台場ウォーク以来
皆さん~
お久しぶりです~(^-^)/







爆走シーンは撮れませんでした 残念
お話が楽しくて写真が少なかった~( ̄∇ ̄*)ゞ

このあとお昼ご飯を食べてから

ひな祭りウォークです

お楽しみに~♪


今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
