--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年04月23日 (火) | 編集 |
なんだか、最近良く一緒にいます~♪

可愛い過ぎる~



今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年04月21日 (日) | 編集 |
たまに、ポッりと来る雨~

なんとかなるさぁ~

展望台からの眺め♪









さぁ~そろそろ、水族館入り口へ~
入り口のところには、ドチザメ、ネコザメ
触れるんだよ~















うるるママさんに甘える疾風君です~














疾風と一緒にちゃっかり撮っておりました~
可愛くてしょうがない疾風父でした~




油壺マリンパークはここまで~♪
次は城ヶ島へいきます♪

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年04月21日 (日) | 編集 |
チビちゃん達を遊ばせてから疾風を出したら

ハイテンション~

いきなり、走り回って~

飛び乗ってきた~汗

う~っ~苦しい~( ̄□||||!!

でも、嬉しい~

私は Mかぁ~(笑)



今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年04月21日 (日) | 編集 |
天気は曇り…
どうか、降りませんように…
でも、二人のスーパー晴れ男さん達がいるから、なんとかなるさぁ~♪

ライオンくんかな~

お出迎えされたので、乗ってやったぜ~ぷっ♪



また、逢えたね♪

大好き♪カワウソちゃん~チュー(*´ω`*)



おっ~またチューですか?

積極的なカワウソちゃん♪



初めてのはなちゃんもカワウソちゃん気に入ったみたい♪
ガン見♪
出てきて、私と遊びなさいよ~♪



みてみて~♪
可愛い♪
モモンガ~だよ♪
欲しかったのよね~♪
でも、ペットショップに要るのは、、、大陸モモンガ~
大好きなのエゾモモンガなんだ~

シマリスも飼ってたんだよ~
もう、可愛くて肩にのせてお散歩楽しかったな~
思い出しちゃった~





カワウソちゃんの裏側からモモンガの方に行くとビオトープ♪
メダカとかいますよ♪
いやされますねぇ~





ペンギンちゃん♪
ここには、あのペンペンちゃんが要るんだって~

ここには居なくてイルカのプールの方にいるらしいよ~


卵を抱いてるペンギンちゃんがいたよ~♪



きたぁ~♪
犬好きなイルカちゃんなんだって~♪
嬉しいね~
疾風♪



上に上がって
きゅきゅきゅ~って泣き真似してみました♪
結構得意かも~高周波(笑)
きたぁ~♪
テンションマックス~d=(^o^)=b
可愛い~嬉しい~♪
目の前まで来てくれました~
一緒に泳ぎたいなぁ~♪



いたぁ~ペンペン♪

たぶん、名前を呼ぶと反応するのが、上の左のペンギン♪
違ったらごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞ





マグロのオブジェだあ~♪

みんなで記念撮影♪



今回は、外回りから回ってみました~♪

今日はここまで~♪
続きありますよ~

今回参加のワンコちゃん達は
はなちゃん、うるるちゃん、グランデちゃん、みいさちゃん、ボルツくん、フィアちゃん、疾風ですd(⌒ー⌒)!

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年04月18日 (木) | 編集 |
また、逃したか~(笑)

まだ、かな?
ツツジの季節♪



買い物前に寄ってみましたが…
あれっ~(笑)
咲いてないなぁ~

葉山小学校前は綺麗に咲いていたけど~



降りたいと言うので~
ちょっと車を停めて~

気持ち良い~♪









たまには、良いなぁ~

サリーもマリンも皆も連れてきてあげよう♪

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年04月18日 (木) | 編集 |
遊んだからお腹すいた~

お昼♪

今日はおにぎり弁当作ってきました~

写真とる前にお腹すいて食べちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ

ももママさんが誕生日ケーキを作ってくれました♪



今月お誕生日の
HANAちゃん、ハスキー君、ももちゃん、ボルツ君です~


疾風も頂きました~
ペロッと完食♪


ランチちゃんはお父さんが一緒♪
お写真一枚お願いします~
ムフッ♪おんなじ顔♪



休憩終了~

ふたたびランへ♪
やっほー♪



近くまでは行くんだけど~(笑)


なかなか、奥手の疾風…
おい、諦めたのか~(笑)
家では…なのに~



まったり組~♪





後半おしゃべりも楽しかったから、写真少なかった~(笑)

遊んでくださった皆さま
とても、楽しい充実した一日でした♪
ありがとうございました
また、次回もお逢い出来るの楽しみにしてます♪

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年04月16日 (火) | 編集 |
やどりき定例会、様子をアップします♪

真ん中においでのHANAちゃん家からのお誘いで
久し振りのやどりき♪


奥手の疾風
良かったね~
ミューちゃんに遊んでもらってる~



楽しそう♪



川遊び♪
水量が多くて…溢れて深くなって…
そこに疾風が入っちゃったもんだから、ビックリしたのか、そのあと、入らないでグルグル回ってるだけでした~




何だかワラワラお団子状態~



ラッキー君暑いから休憩中~


疾風父
来人君と遊んでいたら、みんな、よってきちゃった~


疾風父~ももちゃんといい感じじゃないですか~



ミューちゃんを癒している疾風父でした



僕も~



疾風父のイタズラ~
みいさちゃんを背中に乗せちゃって~汗
でも、怒ってないね~汗



ダンテくん♪
お名前ベルト
ありかとうございました~
疾風とお揃いで嬉しいね♪
お顔見えなくてごめんね~


メチャメチャ楽しかった
午前の部はここまで~

お昼と午後部はちょっと待っててね~

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年04月15日 (月) | 編集 |
久し振りに♪
やどりき定例会に参加してきました~



グレートデンにも会いました~
疾風は遊べたでしょうか?

この模様は~ちょっと待っててね~d(⌒ー⌒)!

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年04月13日 (土) | 編集 |
今日は暖かい( ̄∇ ̄*)
風がふくとちょっと冷たいかな?

まずはチビワン達d(⌒ー⌒)!
行ってみよう~





ラッキー笑ってるね~d(⌒ー⌒)!



だんだん暑くなってきた~Σ(゜Д゜)

今日は凄く引いてる~
大潮かな?




デカワン行ってみよう~d(⌒ー⌒)!





仲よしだね~





朝のアクアと疾風がくっついてたので♪
慌てて汗~
撮らなくっちゃ~ね♪
可愛い♪



親バカな、はるにゃん♪です

明日は久しぶりにやどりきです~
たくさんのお友達に逢えるので楽しみです。

はなママさんよろしくお願いします~


今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年04月12日 (金) | 編集 |
このところ風が強くて~

アクアちゃんもお目目に砂が入っちゃうと…

不満ぎみ!!



波が荒いと浜も打ち上げられた色んなもので…
臭くなるんだもん~汗

この間なんて、笑っちゃったわ~
ウナギイヌの縫いぐるみが
うちあげられていたらしいの
疾風が振り回して
飛ばしてやったのにょ~
と言っていたわ~



毛が乱れるわ~汗

お母さん、帰ったらお目目洗ってね~

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年04月10日 (水) | 編集 |
いつも、こんな感じで寝るんですよ~

なんか、焼きもちは焼かないけど~

どこかに、ジッパー無いかなぁ~と探してみたくなる~



可愛い♪
本当に好きなんですね~



お父さんもマリンが気になっているんだよね~

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年04月09日 (火) | 編集 |
今回の買い物
そして、リサーチ♪

ちょっと持ち運べたら良いなぁ~と思ってかいました。



ワンコ達のおやつ♪

サーモン良いんだよね~

すじ~

普段、手作り食だから
固いもの噛むことも大切だよ




非常用にしょうかなぁ~
頂きました~

アレルギー用にこう言うドックフードがあるそうです~


盲導犬のチャリティーにも協力してきました~
Tシャツが可愛い♪
マスコットもハーネス持ってるんだよ~




お水♪
水素水

活性酸素を除去したり

体の酸化を元に戻すとか~大学とうで
研究がされているそうです
体や美容にも良いらしいよ~
もちろんワンコ達にも~





マイクロバブルd(⌒ー⌒)!の会社もあった~
脂漏症のチビワン達も良くなるんだろうなぁ~
宣伝になりますが♪

お父さんの会社でも、作っているらしい♪
鳥取大学、獣医学科との共同開発商品
凄い♪
欲しいなぁ~





JKCでも保護活動~

犬種別に保護

アンケート調査をしていたので協力してきました~

詳しくは

BARC
http://barc2011.web.fc2.com/
をどうぞ~

ワンコに関する本も沢山ありました♪

シールや洋服、
ワンコグッツやおやつ、フード体に良いと思われるもの~安く買えるよ~

色んなものが見れる買えるのもドックショー


今日もいつも買う
マットをGETして帰りました~

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年04月09日 (火) | 編集 |
駅を出たら~迷わない!!
迷うはずがない~
だって案内の人達が沢山~
凄いよ~

早めに行ったのに~もう、混んでいました~



同じ学部のお友達♪

三人娘桜の木の下でd(⌒ー⌒)!







もう、すでに、並んでるの~



凄いの一言!!

これで入学式、二部なんだよ~
このあと、三部なんだって~
本当に凄い人数だね~
あっ大学院生もいるんだって~

三階席の前だったので…
高所恐怖症…
めまいが…くらっ~でも、みたい~
何とか耐えたのでありました~



おめでとう~
ヒールに着なれないスーツ
照れくさそうなお姉ちゃん♪
似合ってるよ~d=(^o^)=b

高校3年間、コツコツ頑張って来た結果だね~
色んな事や思い悩んだことも、良い思い出
6年間、この思いを持ち続ければ夢は叶えられるよ♪

お父さんもお母さんも嬉しいよ~。

頑張れお姉ちゃん♪

進めお姉ちゃん♪

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年04月08日 (月) | 編集 |
今日、お姉ちゃんの入学式♪

いよいよ大学生活の始まりの日

ちょっと遠いけど~

日本武道館まで~

気を引き閉めて♪

6年間しっかり、夢に向かって頑張って

ね~d=(^o^)=b

お母さんもお父さんもワクワク~((o(^∇^)o))

ワンコ達も応援してるよ~

よろしくね~ってd(⌒ー⌒)!







今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年04月07日 (日) | 編集 |
今日は朝、お父さんをお迎えに羽田空港 に疾風と一緒にいきました~





そして、そのまま、ビッグサイト♪
ドックショーへ



残念ながら…アクアはヒート来ちゃった~汗
お留守です~(´д`|||)

ふて寝~(# ̄З ̄)



会場に入ってお店を見ていると、
ハスキー♪
アイビー君
?聞いたことがある~
お話してみるとすいらんでお会いしているみたいです♪
このあと、ハスキー友達が集まるそうです~



また、お買い物~
ちょっとお腹が空いたのでお外でカツサンド♪

ニューファン~(*´ω`*)
可愛い~
好きなんですよねぇ~
女の子でエルちゃん
一緒に写真を撮りました♪
以前ブラック&ホワイトのハスキーを飼っていたそうです!!


お兄ちゃんが大好きでどこにでもついていくそうですよ~
可愛いねぇ~



また、中へ入ったら~
ケント君に会いました~
お話していると、ケント君のご近所さんにもあっちゃいました~
ケント君、ハンサムなお顔、写ってなくてごめんね~汗


なんと、また、ハスキーと遭遇♪
お初~
ちょび君
1才9カ月
パピー毛でワタ毛なの~
大人毛になったら~
格好いい子になる予感~(*´ω`*)



今日の天気はこのあと、荒れるらしいので、
早めの帰宅にしました。

疾風も沢山の人やわんちゃんで疲れたみたいで、車に乗って膝の上でおねむ~♪



今日、初めてお逢いしたワンコちゃん
疾風を可愛いと話しかけてくれた皆さん
ありがとうございました!


今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年04月04日 (木) | 編集 |
お母さんとお姉ちゃんが~
出掛ける~あたしも行くの~
連れていって~

あれっ~なんだか、今日はお姉ちゃんが
初パーマするんだって~♪

あたしはお母さんの用事とお散歩してパンをかってもらって食べながら待ってるのにょ♪




お母さんが何か~?

どうしたの?

何か?聞こえる~

めぇ~って~

行ってみようか?

こっちだね~

幼稚園だぁ~

やぎだぁ~



あたし、見えないの~
お母さん抱っこして~
もう一回~もう一回~
してたら、
幼稚園の先生が良かったら中にどうぞ~って~(*´ω`*)
お母さん大変だって思ったんだろうね~

あたし、ちょっと重くなったみたい~

あたしはもう~嬉しくて嬉しくて興奮しちゃっていっぱい叫んだわよ~
ちょっと、お母さんに怒られちゃった~汗


でも、
めったに見れないでしょう♪
やぎさん
めぇ~めぇ~って
言って誘ってるし~



もう、あたし、たまんないわぁ~
やぎさん~遊ぼうよ~
お母さん~やぎさんと遊びたいの~


かわいいねぇ~



小さい子はりぼんちゃんらしいです~15日が誕生日なんだって~

幼稚園の先生様方♪
見ず知らずのハスキー連れを中に入れて下さいましてありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

四十肩を我慢してでの事だったので本当に助かりました~汗
とうも、ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
アクア、とても満足のお散歩になりました~

お姉ちゃんはもう少しでゆるふわ~になって来るらしいよ~(゜∇^d)!!


家での疾風はこんな感じかな?

俺も行きたかった~



油壺マリンパークに連れていってくれよ~

500円で入れる券は26日までだよ~

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年04月03日 (水) | 編集 |
アクアにガウ顔する疾風
本当はアクアが大好き♪
だから、くっついて歩いたり~
やっぱり、一緒にいる

江ノ島散歩したときも~

あんずちゃんがアクアをビックリさせたときの事



いきなり~
あんずちゃんに向かっていく疾風



アクアに
何するんだ~

だったのかなぁ~?

俺も入れて~なのかなぁ~?

しゃべれたら~面白いのにねぇ~(笑)



バシッ!!
おお~
あんずねぇさんに~

こわいもの知らずの疾風



当の本人は
何か?
どうちたの?
あなた達、何してるのにょ?
みたいな~(笑)



あんずちゃんは仲良し♪
一緒にお散歩したり、お出掛けしたり~

顔も似ているでしょう~(^_^)

矢印系~♪

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2013年04月01日 (月) | 編集 |
甘ったれのマリン♪

いつも、見つめるマリン♪

誰がいても、押しのけて来るマリン♪

顔が近いよ~マリン♪

いつも、けなげに見つめるマリン♪

お父さん大好き♪

あたちも~

あたちも~ダッコ~(* ̄∇ ̄)ノ

ダッコ大好きのマリンちゃん♪



えへっ♪
やった~(* ̄∇ ̄)ノ










また、皆でお出掛けしょうね~

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
