--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月26日 (水) | 編集 |
ある日、散歩してたら、さかなが打ち上げられていて…近づいたら~(゜ロ゜;ノ)ノ
まだ、生きていた~
写メを撮ろうと近づいたら!!凄くビチビチ跳ねて、砂水かぶって、びっくりした~(゜ロ゜;ノ)ノ
この子はさばちゃんの子供かな?



波にもてあそばれて…(´д`|||)
可哀想に~でも、連続の波に助けられて海に帰って行ったよ♪

良かったね♪

めいちゃんとアレックス♪



ラッキーなに見てるのかな?



僕たちの季節になってきたね~(*´ー`*)



おかあしゃん~目に砂が入っちゃったよ~



今日も見に来てくれて、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら、サバちゃん「美味しそう~♪」と思う
こゆらいは不謹慎だねっ(笑)

朝霧に行ったのね~(^.^)
こゆらいも行きたかったな~ザンネン^_^;

 
2012/09/26(Wed) 16:11 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
こんばんは
コメカキコはお初です~(^^ゞ
お久しぶりです。(まみれ以来?)ボルママです(ぺこり)

私もつい「うまそう!ラッキー♪」と思ってしまいました(^^ゞ
みんな、優しいのね~♪
私だったら確実にお持ち帰りです(笑)

因みに水族館でも「うまそう♪」を連発する我が家です(^^;)
2012/09/26(Wed) 19:07 | URL  | ボルママ #-[ 編集]
無事に海に帰れて良かったね~♪
我が家が発見してたら食卓の一品に並んでいたことでしょう(笑
2012/09/26(Wed) 19:11 | URL  | nana #-[ 編集]
mikiさん

いつも、見に来てくれて、ありがとうございます~
先日は
色々、お買い上げ、ありがとうございました。

はるにやんは、さばが苦手で、食べようとは、、、
好きな人なら、ピチピチしてたからね~新鮮?
今度、
連絡しますね~遊びましょう~



ボルママさん

訪問ありがとうございます~
なかなか、出れずで、そうそう、まみれ以来、ご無沙汰してます~
私もサバ以外はうまそう~ですよ~
なぜか、周りが中る人が多くて、、、食べられなくて、意外と、体弱いの~デリケート?、、なんてぷっ
今年も季節になりました~
お会いできるの楽しみにしています~


nanaさん

やっぱり~
私も好きな魚なら~

夢、、、一本
鮭だったらなぁ~
プリプリのいくら、、、
くう~食べたい~食べたいよね~?
最近食欲の、、、
体が重いよ~でも、食べたいね~
はるにゃんじゃなくて、ぷくにゃんに変わるかも~
やばい~


2012/09/28(Fri) 11:33 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
