--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月08日 (月) | 編集 |
今日からの散歩の組み合わせは、こうなりました~

今更ながら~
先住犬からの散歩に♪

ラッキー、めい、サリー♪

玄関出たら、隣の玄関にねこちゃん~



びっくりするけど、ねこちゃんは全然平気!!

ワンコを怖がらない、車が来ても平気、人なっこいねこちゃん~
ラッキーが吠えても横になってたけど、シャッター開いたら行っちゃった~

お次はアレックス、マリン、アクア



最後に疾風とひさしぶりにちょっと隣の浜に行ってみたよ~
一色海岸




疾風の向こうは葉山御用邸だよ~



祝日とあって、子供連れが多かった~

浜から上がって御用邸横の道端

彼岸花が沢山あったので、毒があるので気を付けてパチリ



いいねえ~可愛いねぇ~



親ばか母さんだねぇ~







帰り道、ちょっと道路から見えないので、わかりずらいかも~
カズラと言う中華レストランがあるんだ~
ひさしぶりに通ったら
お弁当があったので、買って帰ることにしました~
なんと、スープもついて600円です♪(*´∀`)
娘の文も買ってお昼はこれ~


私のはご飯の上にチャーシューがのったほうで、
茶色のはおこわ~

プチダイエット中のはるにゃんにはおこわは多かった…

お弁当は日替わりで11時30~で朝電話で予約もできるから、その時教えてくれるらしいのだ。

テラス席も3席あるので、ワンコも良いらしいよ~

毎週月曜のランチはビュッフェで大人2850円で予約?なのかな?



帰り、いい子にあまり、引っ張らずに帰れたので、スープもこぼれていませんでした~良かった♪

いいお天気だったので、長いお散歩してみました~
今日も見に来てくれて、ありがとうございました(*´∀`)ぽちっとしてくだちゃい♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しそう~♪
疾風くん、嬉しそうだね!
いつもと違う散歩も楽しいのよね~♪

ワタシも一頭だけの時にはお弁当持ち帰りしてまいたよん(^.^)
いまは無理ですけどね~(笑)

2012/10/08(Mon) 17:28 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
羨ましい散歩路です。
すっごくセレブ感漂ってます。葉山の御用邸の側を散歩できて美味しそうな中華料理店のお弁当まで。疾風君もポーズ決まってますね。
いつも散歩がオサレでウチとはえらい違いだなぁ、とため息付いてます。
凛々子は良くても、大和にセレブ感は似合わないかな。
いつか、葉山の海岸沿いをハスキーズ連れて散歩してみたいです。
2012/10/09(Tue) 15:13 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
mikiさん
こんにちは♪
疾風のびびり~が少しでも良くなるように、ゆっくり、色んな所や優しい人達に可愛がってもらって、楽しく散歩が出来るようになると良いと思っています♪
二人連れていたら~私も買えないですね~笑っ

2012/10/09(Tue) 15:34 | URL  |  #-[ 編集]
縁さん
こんにちは~
確実に家はセレブ…じゃない~
絵になりそうな所で撮ってます♪
面白いのが、結構葉山は小路が多くて、海に抜ける道が絵になる~
今更ながら、探索中♪
縁さんも時間のある時やってみて~
きっと、何処にでも、探せば、面白いところやオサレな小路があるはず、探してみるのも、ドキドキ新鮮でいいかもよ~
新しい発見があるかも♪

2012/10/09(Tue) 15:58 | URL  |  #-[ 編集]
初めまして☆
埼玉のじげんバニラと申します!どなたかのブログで、素敵な茶ハスを見つけ、これは誰だ~と探して、疾風くんにやっとたどり着きました笑
なんとなくじげんに似てて…じっくり見ちゃいます

そしたら…こゆらい姉弟とお友達なのですねぜひいつかご一緒に遊んでください~、うちのじげんも負けずにビビりなので
2012/10/09(Tue) 20:08 | URL  | まめ #-[ 編集]
うらやますぅぃ〜〜
ナイスな散歩コースだよね✌
家の三匹もそんなコースで散歩させてやりたいな〜✨
2012/10/10(Wed) 00:39 | URL  | 爺〜 #-[ 編集]
まめさん
初めまして~まめさん♪
アクア&疾風のママ、はるにゃんです
よろしくお願いします~

なんか、嬉しい~
探して訪ねてくれるなんて、嬉しいです~

じげんくんはレッド?疾風と似ているのでしょうか?
びびり~なんですか?一緒ですね~
ブログはありますか?
有りましたら、教えてくださいませ~見に行きたいです~
家はたまにしか遊びに参加出来ないのですが、
、オフ会には行きますので、逢えるといいですね!
2012/10/10(Wed) 01:10 | URL  |  #-[ 編集]
爺さん
じゃあ~今度、遊びに来てくださいなぁ~
待ってるよん♪(*´∀`)♪
2012/10/10(Wed) 08:26 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
