--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月10日 (水) | 編集 |
いやぁ~早く涼しくならないかなぁ~っと思っていたら、いきなり寒い…トレーナを引っ張り出して、ほっ~
なんとなく、半袖の生活から、長袖になるときは…いつも、気持ち悪い気がするんですが、今年はいきなり寒いから、長袖~着たい~
もう、血のめぐりが悪い、、、冷え性なはるにゃんには…
ちょっと辛い時期になるかな、生姜とか、暖かいもの買ってこよう~
手荒れで、指が握れなくなるのにょ、肩こり、腰痛、腱鞘炎…
何歳だあんたは…ってかんじでしょ~
肩こり体操とか、少し運動してちょっとでも、楽になるように頑張ろう~と思うのだ♪
旦那さんが今、ダイエット中だから、はるにゃんも頑張ろう ~

と、、、ばぁさん話みたいになったから、そろそろ、可愛いこちゃん、昨日の写真を見てちょうだいな~






アクアちゃんヒート中…

疾風の親戚七味ちゃんのブログで、可愛い茶はす見ちゃった~
可愛かったなあ~

アクア似たふあふあな…頭を過るよ…しかしだなぁ~
と母のつぶやき~



疾風かっこいい~



この、お二人様は昨日、病院で、避妊前の健康チェック、 サリーだけ、血小板の検査するって~
黒ラブは血が止まりにくい子がいるからだって、マリンが一番気に入ってるんだけど…
痩せ痩せで~
毛艶もいいし~食欲もあるし、もう少したんぱく質と寒くなってきたから、高カロリーにって!



サリーより食べていたりするんだけどね~



今日も見に来てくれて、ありがとうございます♪(*´∀`)♪
ぽちっとお願いします~(´▽`;)ゞにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レスありがとうございます[e:446]
じげんもレッドです!ブログはやってないのです…最近だとあんずねーさんの昨日のブログにちょこっと出てます(笑)
来人くんのパパなのでございます~

ワンちゃんに囲まれ、素敵な毎日ですね☆そしてさらにベビ茶ハスも頭をよぎるとは……
2012/10/10(Wed) 10:14 | URL  | まめ #-[ 編集]
ホントに寒くなりましたね~!
はるにゃんも冬は手荒れに悩まされるんですね。
私も、血行が悪いという自覚は無いんですけど・・・もう、すでにパックリしちゃいました。(^_^;)
今からこれでは、ど~すりゃいいんだか・・・
手肌に優しい洗剤を買って、ハンドクリームも買って、早く冬の準備をしなくちゃね♪
2012/10/10(Wed) 15:46 | URL  | ゆっくん #-[ 編集]
まめさん
こちらこそ~
あんずねーさんのブログ訪問してきました~
じげんくんもバニラちゃんも茶ハスなんですね
素敵です~イケメンですね
多頭、最後に、はすきーにはまるですよ
親ばかです~赤ちゃんほしくなりますね~
今度こちらの方にも遊びに来てください~
2012/10/11(Thu) 00:36 | URL  |  #-[ 編集]
ゆっくんさん
手あれはなるべく,使わないこと~
病院の薬のの方が効きますよ~
2012/10/11(Thu) 00:50 | URL  |  #-[ 編集]
初コメです。
こんばんは☆
コメント頂いたhak-kaです。
たくさんのわん子と暮らしていらっしゃるんですね♪
羨ましいですv-10
充三郎まだ7ヶ月なのですぐは無理ですが、
1歳か2歳になったらベビハス欲しい~v-238
2012/10/13(Sat) 01:55 | URL  | hak-ka #-[ 編集]
こんばんは~☆
来人に祝いのお言葉ありがとうございます~(^_^)/

ほんと!寒くなりましたよね。
わんたちのご飯、高カロリーにするんでか?
我が家も少し脂質を多くしょうかなぁ~と思ってします。

ショップでジップジャケットがあったらいいのにな~(前開き)欲しいのよね~^_^;
2012/10/15(Mon) 19:20 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
hak-kaさん
こんにちはお返事遅くなりました~
充三郎くんの子供ちゃん欲しいんですか~?
ハスキーの赤ちゃんは本当に可愛いですよね!
充三郎くん地方には沢山のハスキーがいるから、
すいらんとか、たまに行きます~
機会があったら、お逢いできればと思います♪
2012/10/17(Wed) 15:41 | URL  |  #-[ 編集]
mikiさん
お返事が遅くなってしまいました~
疾風も14日で2歳になりました!!
誕生日近かったですね~
マリンがやせやせで寒さに弱いで、むね肉から、モモ肉に変更かな~
前にモモ肉にしたら、ちょっと毛が増えたので!!
きな粉とかも~
ジップジャケット…すみません、そうですよね、
早く買えるといいのですが、、、
2012/10/17(Wed) 16:44 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
