--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月17日 (水) | 編集 |
爺さんからのお誘いで、千葉のドッグラン、LADFにいってきました!



残念ながらアクアも、サリーもヒートでお留守番でした
この日は疾風の誕生日だったので、特別だね♪
独り占めだよ~

会員制で時間で貸しきり~



ハスキー&サモエド6家族で遊びましたよ♪



バニラちゃん、それが、気に入ったのかな~
このあと走り回ってた~
ママが、走ってるって喜んでた♪
シャイな可愛いバニラちゃん



レオンくんとハナちゃんにたくさん遊んでもらって嬉しかった疾風♪



ちょっと狩られたりも~


うるるちゃんとハナちゃんとグランデちゃん


仲良しのハナちゃんとなにはなしてるのかな?

また、写真撮られてるわよ~とか?



名前が一緒で仲良しのハナちゃん





バニラちゃん、ハナちゃん、グランデちゃん、うるるちゃん、みいさちゃん、疾風、ハナちゃん、レオンくん
みんな遊んでくれてありがとうございました(*´∀`)また、誘ってください~(^^)d

雨がふったけど、スーパー晴れ男の爺さんのお陰で遊んでる間はやんでくれてラッキーだった~
芝生がフカフカなので、まったく汚れ無かったしとても手入れの良い素敵なドックランでした♪
お世話になりました♪

今日も見に来てくれてありがとうございました
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆

疾風くんお誕生日おめでとうございます(^_^)/
楽しいお誕生日にありましたね~♪
また、賑やかな楽しい一年になりますように~(^^)v

芝生がキレイなラン!
やっぱ!芝生おランが一番いいよね!

こゆたん、芝生だと一人でも走ってくれるもん(笑)
2012/10/17(Wed) 22:51 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
疾風君お誕生日おめでとう。
ソックリさんが居ますね(うるるちゃん?グランデちゃん?)。
ハスキーのはなちゃんは、家の凛々子に顔が似てるなぁと以前から思っていましたが、やっぱり似てる。ひょっとしたら、親戚さんかも。
サモエドも大好きなんです。いいなあ。リッチな感じのランで貸し切りなんて、サモハスに囲まれて幸せですね。
2012/10/18(Thu) 10:56 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
疾風くん
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

早くどこかでお会いできますように☆
2012/10/18(Thu) 13:55 | URL  | まめ #-[ 編集]
先日はありがとうございました♪

広いくて綺麗なランを貸し切りでセレブ気分を味わえて、楽しい仲間たちといっぱいおしゃべりして~良く笑ったし~すごく楽しかったです!

また、楽しい時間を一緒に過ごして下さいませ♪

疾風くん、誕生日おめでとう!
この1年も楽しい年でありますように・・・

あ~!HANAが疾風くん狙ってる(笑)

2012/10/18(Thu) 22:06 | URL  | はなママ #-[ 編集]
レオンで~す!
先日はありがとうございました。 レオンめっちゃ疾風くん気に入っちゃったみたいで… ノリノリ攻撃すみませんでした(∋_∈)
楽しいお誕生日になりましたね!
よくよく考えたらレオンももうすぐ5歳。最近どんどん人間っぽくなってます(;^_^A
また一緒に遊んでください(^・^)Chu♪ 脱走しないとこで(笑)!
2012/10/20(Sat) 00:09 | URL  | kazz #GnyEzh7I[ 編集]
mikiさん
お祝いありがとうございます♪
セレブなランでした~
こゆたんも芝生が良いんだね~
家もあんな感じが理想、夢ですわぁ~


縁さん

お祝いありがとうございました
うるるちゃん家は系列が一緒なので、似ているんだと思います♪ハナちゃんは神奈川県のブリーダーさんです
結構、どこかで、繋がっていたりしますよね~
ひさびさのラン、それも、気持ち良い芝生♪
私もサモエド大好きだから~1日凄く楽しかった♪
家には、貴重な1日でした♪



まめさん

お祝いありがとうございます♪
12月のオフ会は参加でしょうか?
家は参加しますのであえますかね~?



はなママさん

お祝いありがとうございます♪
めっちゃ楽しかった~本当に沢山笑ったね~
はなちゃんと疾風の絡み面白かった♪
また、みんなで遊びたいですね~(*´∀`)


kazzさん

先日はありがとうございました
とても貴重で楽しい1日でした♪
レオンくんにも、疾風が沢山遊んでもらって良い誕生日プレゼントになりました~
今度はちょっと、つんでれ~な家のアクアとも、遊んでくださいね~
レオンくんもお誕生日、もうすぐですか?

2012/10/20(Sat) 20:21 | URL  |  #-[ 編集]
お疲れ〜
中々良いランだったね
もっとセレブな料金かと思いきや
意外に庶民的な料金だったね

ワンコも楽しめ、ランチも会話も楽しめ
楽しい一日になったね

また一緒に遊んでちょ
2012/10/20(Sat) 21:44 | URL  | 爺〜 #-[ 編集]
爺さん
こちらこそ~
お誘いありがとうございました(*´∀`)
確かに高いと思っていたのですが、お財布に優しいランでした♪それに、初めてなのに、ずっと友達だったみたいな感じの良さ♪めちゃめちゃ楽しかったです~ (*´∇`*)
また、誘ってください~(*´∀`)
2012/10/21(Sun) 21:59 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
