--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月22日 (月) | 編集 |
千葉のセレブなランの続きです~

疾風のお尻が魅力的♪



この、隙間から疾風が…
ここから出れると思った疾風は何度も脱走を企てたが…皆さんの協力のお陰で助かりました~ふぅっ・・・(;´Д`)



甘えん坊、疾風



お昼は買い物行けなかったのもあり、途中で買ったのですが~(*´∇`*)レオンくんママさんが沢山のご馳走を~めっちゃ美味しかったよ♪
料理上手で綺麗なママさんなの~(*´∇`*)
ご馳走様でした~♪





遊んでくださった皆さん♪本当に楽しかった1日をありがとうございました~(*´∀`)

今日も見に来てくれた皆さん♪ありがとうございました(*´∀`)ぽちっとお願いします~(*´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
レオンパパのたかです。
はるにゃんさん先日は遊んでもらってありがとうございました!
そして素敵なマグネットも早速車に貼らせて頂きましたよ~本当にありがとうございます♪( ´θ`)ノ
また疾風やお初のアクア達と遊べる日を楽しみにしてま~す(^o^)/
2012/10/22(Mon) 23:10 | URL  | たか #3zcqiCUc[ 編集]
レオンパパたかさん
こちらこそ~( ̄∇ ̄*)ゞ
初めましてでしたのに、凄く居心地良くて♪
凄く楽しかった1日でした♪
疾風がレオンくんにお世話になりました~
帰りに満足そうに寝てましたよ♪
ママさんのご飯もめっちゃオシャレで美味しかったです~
キーホルダー出来てますから~また、今度遊ぶ時にでも~(*´∀`)
ありがとうございました(*´∀`)
2012/10/23(Tue) 23:37 | URL  |  #-[ 編集]
またまた…
レオンです(笑)
夫婦で交互にって(;^_^A
はるにゃんさんキーホルダーも作ってくださったんですか~!? 楽しみにしちゃいま~す。
偶然なんですけど~
帰りの車ではるにゃんさん夫婦初めまして~って感じじゃなかったね とか アクアちゃんにも会ってみたいね~ とか 綺麗なママさんだったね~ って話してましたよ。

軽井沢で爺~様夫婦に偶然出会ったときも同じ感じで、以来よくして頂いて、ハナちゃん×HANAちゃんに紹介して頂いて、疾風くんたちに出会えて、なんか不思議ですね。

おかげでレオン様は退屈に耐えられなくなっちゃったみたいです(笑)!
2012/10/26(Fri) 00:34 | URL  | kazz #GnyEzh7I[ 編集]
kazzさん
お返事が遅くなってしまってご免なさい~
疾風も家に帰ってアクアに遊んで、遊んでしてましたよ~
疾風も私達も楽しかったです♪
是非ともまた、遊んでください~(゜∇^d)!!
不思議に自然に合うって~素晴らしい事だと思います
おっちょこちょいのはるにゃんですが、
これからも、宜しくお願いします♪
2012/10/27(Sat) 17:38 | URL  |  #-[ 編集]
ん?
誰か俺の噂した?

出会いがあれば、別れもある!
出会いを大切にすれば、仲間も増える!
いつ迄も仲良くするコツは…
相手の気持ちになって考える事!
2012/10/30(Tue) 01:24 | URL  | 爺〜 #-[ 編集]
爺さん
いつも、ありがとうございます。
爺さんのお陰でとても楽しく遊べたよ~って~
素敵な人達にも出会えたしね~

そうですね~

同感です

これからも、おっちょこちょいのはるにやんを宜しくです~
2012/10/31(Wed) 08:49 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
千葉のセレブなランの続きです〜疾風のお尻が魅力的♪この、隙間から疾風が…ここから出れると思った疾風
2012/10/27(Sat) 15:04:43 |  まっとめBLOG速報
