--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月28日 (日) | 編集 |
今日は毎年この頃に葉山のお店が、森戸神社 の境内にあつまる1日だけのイベントマーケットです!



人が沢山来るのでアクアだけ、連れてお昼ご飯や美味しそうな物をゲットしに~

10時からなんだけど、もう、並んでる~

日影茶屋、お弁当、パイとか、チョコケーキの切れはしとか~
cafe manimani.あんパンが美味しいんだよ~
レストランミラマール、牛すじの煮込み美味しかったです~
ブレドールのパンも美味しいよ~けしのみのシナモンロールだったかな?一番好きかも~
葉山鍋はいつも、盛況~ちょっと曇りとあって温まるよ~ってね♪
草津町からキノコやお饅頭、きのこうどん~

買い物したから、写真とる、お手々は無かったよ~ごめんね~( ̄∇ ̄*)ゞ

なんかお店が、増えたような~
この間ブログに写真を載せたお店、葉山slow style
ホーロの可愛いバケツ用途色々~
ワンコ達のお水入れに♪
大きいのと、ちょっと小さめのを買いました~


いい感じでしょう~
みんなで飲むとすぐなくなっちゃうから~

あと、知り合いのハナさん達がボランティアで保護犬活動をしていました、来年のカレンダーを協力させてもらいました♪
カレンダーの収益は保護活動につかわれています!

KANAGAWA DOG PROTECTION





大切な我が子は…

家族は捨てないよね…

でも、捨てている人もまだ、いる

動物だから…?


ただでさえ、命短いこの子達

幸せな、大切な時間を共に生きて欲しいと願う

この子達は私達に沢山の事を教えてくれる

一途に見つめる瞳には何が写っているの?

優しい瞳にはあなたが写っている

かけがえのない命

人間にも、動物にも1つ

大切な命




微力ながらも自分なりに出来ることで協力させてもらいますね。


今日も見に来てくれてありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
涙出た・・・
お久!
この子達の顔見てたら、なんか涙出てきて・・・、
ついコメしちゃったじゃん! はるにゃんのばか!
いつも、はるにゃんの文章変なのに、今回は何故か凄く心に染みた。。。

保護犬、たくさんいるよね。ハスキーもそうだけど、
いつ殺生処分になるか分からない子、たくさん。
家族なのに、なんで平気で捨てられるんだ?飼育を放棄出来るんだ?そうなる前に、色々考えたのか?他に出来る事はなかったのか?なんか、凄く腹が立つ!

例えどんな理由があっても、命には変わりないじゃん!

そう言っても、思っても、捨てる人いるんだよね。一体どうなってるんだ?

にしてもさ、
食べ物がかり買ったり、食ったりしたみたいだね?
太るぞ!
2012/10/29(Mon) 13:19 | URL  | ナルパパ #jdnJWvX6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/29(Mon) 16:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/29(Mon) 16:43 |   |  #[ 編集]
はるにゃんさん
こんばんは。
コメありがとうございましたぁ。
ドッグフードを食べなくなった充三郎を心配した両親がフード以外のものをあげちゃったものだから先生から「判断つきません」って叱られて。。。参りました。。。
はるにゃんさん花粉症なんですか?hak-kaもそうなんです!辛いですよねぇ。。。
hak-kaは杉とブタクサです…2代目の銀次郎も花粉症でした…鼻水たらしてました。。。
除草剤、注意ですね!ありがとうございます!
松戸でお会いできるの楽しみにしてまぁす!
カイくんお友達ですか?大きくて優しいですよね~充三郎はまだまだ傍若無人ですが、遊んで下さぁい!

どうしてワン子を捨てたりできるのか…全く理解できないですよね!
日本では動物に関する法律がまだまだ優し過ぎるんですよ…もっと厳しくきっちり罰すればいいんだ!といつも思ってしまいます!
2012/10/29(Mon) 18:12 | URL  | hak-ka #1AzGnq7o[ 編集]
葉山に行きたい!
ビッグハヤマ・マーケット楽しそうです。お店がいっぱい並んでいるの観てるだけでわくわくしますね。アクアちゃんは人混みでも大丈夫なんですか?犬と一緒に行けるイベントは良いですね。
カレンダーの写真の子達の目はちゃんと明日を見ています。極々一部の救われた命。この子達の明日が繋がるよう、そして同じ運命の子の今日が明日に繋がることを、心から祈っています。
2012/10/29(Mon) 18:48 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
ナルパパさん
見てくれてるとは、びっくりしました
お互い大切な家族や仲間を大切にしましょうね。
2012/10/31(Wed) 09:04 | URL  |  #-[ 編集]
hak-kaさん
充三郎くんご飯食べないの~
心配ですね~
アクアも1歳位からフードを食べなくなりました。
他の子が食べたがるのでハウスであげたら布団かけて隠したり、お茶碗からフードを出していらないしてました。胃液吐いても食べません
今では、手作りごはんです。

花粉症、一緒です
杉、マックスです~ひのき、ブタクサ、、、一年中らしいです。特に春と秋~家から出たくないし洗濯も家の中に干す時もあるよ~
ワンコもだと可哀想だね~

松戸は超大型犬が沢山来るのでわくわくします~
カイくん~やさしいです~
ジーナちゃんはアクアと似ているんですよ~
沢山ハスキーも来ますしね、行こうかなという時ブログにコメしますね~

命あるもの
色んな事を良く考えてから受け入れてほしいですね。

ずっと永く一緒にいたいと願います~
2012/10/31(Wed) 10:04 | URL  |  #-[ 編集]
縁さん
年一回なので楽しみです

縁さん地方の由緒あるお祭り、すばらしい織物~綺麗な御神輿でしたね。
行ってみたい見てみたいと思いましたよ~

アクアは出かけ慣れてるので、毎回、色んな人に可愛がってもらっています~

臆病で人見知りの疾風は残念ながら無理ですね~

命あるもの大切にしてほしいですね
こういう子達がいない、活動をしなくて済むことを願います。
2012/10/31(Wed) 10:35 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/31(Wed) 22:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
