--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月03日 (土) | 編集 |
ハロウィンの日に近所のスーパーマーケットにアクアの着ぐるみを来てお手伝いに行ってきました~(゜∇^d)!!
アクアもゴスロリ&マント着てお手伝い♪



今年2回目~

去年より、バージョンアップしてませんか~って(*´ω`*)覚えてくれてるんだ~( ̄∇ ̄*)ゞ

小さい子ども達はちょっと怖がる子…しっぽ引っ張る子?舌は良く口にしまわれた~
覗くと~食べちゃうぞ~って言ったら♪喜んでた~
小さな子は可愛い~ってお手てつないで~って(*´ω`*)可愛いかったよ~♪

アクアもお利口さんできて~小さい子に囲まれてました~

写真も沢山撮られたみたい♪
そのなかには
何人かは頭食べられてる子がいるはず~笑っ

我ながら良く作ったと思いますが…やっぱりでかい~(´д`|||)暑い…汗だく~それに、あんまり周りが見れなくて…どんなになってるのやら~これでいいかな~
ポーズは研究しなくちゃいけないかしらね~笑っ



来年も楽しみにしてますって言われると~
オホホホ~
来年は…チビッ子諸君
お楽しみに~( ̄∇ ̄*)ゞ



俺は行けないからね~( ̄∇ ̄*)ゞ
って感じの疾風くんでした~

誰が一番、楽しんでるのかな~( ̄∇ ̄*)ゞ
今日も見に来てくれてありがとうございます♪
また、見たい人はポチっとしてね~(゜∇^d)!!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良いね!
子供にはウケるよね!
俺も着ぐるみ借りようかな?

え? 何処に行くかって?
夜な夜な夜の街を徘徊さ!
2012/11/05(Mon) 00:28 | URL  | 爺〜 #-[ 編集]
爺さん~
お元気ですね~(゜∇^d)!!
夜ですか~
確かに女の子にはうけると思いますよ~(゜∇^d)!!
旧アクアちゃん着ぐるみの方が、動きやすいですよ~
その内、動きやすい疾風も作ろうかと♪
2012/11/05(Mon) 08:18 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
