--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月03日 (土) | 編集 |
今日は1日散歩♪
可愛い写真をどうぞ~(*´∀`)



みんな、良い子だ。



マリン、サリー、メイ、アレックス、ラッキー



ごめんね~めいちゃん真っ黒だから、影になって顔が分からないね~
こんなに可愛いんですよ~。



家のボス
ラッキーぬいぐるみ、みたい~









疾風、アクア







葉山マリーナ♪




葉山マリーナの奥にはこんな所が、あるんです~(゜∇^d)!!



気持ちが良いデッキ(゜∇^d)!!





















葉山港
日影茶屋の信号をレストランの方に行くと奥に港湾の駐車場があります。
一時間300円です

デッキがあるので、のんびり海を見ながらお弁当なんてのも良いですよ~(゜∇^d)!!

バーベキュウとかは出来ません~( ̄∇ ̄*)ゞ

近くにあぶずり食堂があります。

とても、気持ちが良かったです♪
風があるときはちょっと羽織るものがあるとこれからはいいかも~(゜∇^d)!!

葉山マリーナでお買い物したりご飯食べたりするなら、葉山マリーナの駐車場があります~

今日も見に来てくれてありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
玄関前のお写真、リード繋いでないのにみんなお利口さんだね!
みんな、可愛いよ~ん♪

葉山!良い所だね!いつか、また行ってみたい所です♪
2012/11/04(Sun) 12:04 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
mikiさん
見えませんが、おやつで。。。
基本、良い子と周りの人は言ってくれています~それでも、、やはり、性格も違うのでみんなで撮るのは、大変ですよ~
葉山、のんびり時間
お暇なら~来てよね~(笑)

2012/11/04(Sun) 21:11 | URL  |  #-[ 編集]
行きたいな〜
潮の香りを味わいなが散歩して
美味しいもの食べて
リフレッシュしたい!
2012/11/05(Mon) 00:34 | URL  | 爺〜 #-[ 編集]
爺さん
遊びに来て~(*´∀`)

ご飯食べてのんびりするのもたまには良いよ~
2012/11/05(Mon) 18:49 | URL  |  #-[ 編集]
はじめまして♪
どじのすけ(カイル母)と申します。
今回のはすまみれでは、力丸ママさんにお仲間に入れていただきました♪

よろしくお願いいたします(*´∀`*)ゞ

2012/11/05(Mon) 23:12 | URL  | どじのすけ #-[ 編集]
どじのすけさん
初めまして~
力丸ママさんから聞いています~
こちらこそ宜しくお願いします~(*´∀`)
お逢いできるの楽しみにしていますね♪
2012/11/06(Tue) 22:07 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は1日散歩♪可愛い写真をどうぞ〜(*´∀`)みんな、良い子だ。マリン、サリー、メイ、アレックス、ラ
2012/11/29(Thu) 11:52:51 |  まっとめBLOG速報
