--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月15日 (木) | 編集 |
忙しくて~散歩はしてるんだけど~(*´ω`*)

ひさしぶりにアップします♪

今日は富士山がくっきり見えました♪



空気がすんでる~気持ち良い~



アクアと疾風も気持ち良いね~



シロサギが変な…所で休憩?
冷たいのかな?


最近よるところが出来ました~
お友達のワンコちゃんのお気に入り♪
ワンコ達は大好きなのか~
大人気スポットになっているようです~(*´ω`*)
我が家も~



アクアは届かないので台に乗ってます~
疾風は塀をよじ登ってしまうくらい♪興味津々でした~




子の子達です~


すごくでかくて~
ビックリしました~
20年だって~凄いなぁ~
毎日の日課になりそうです~
暖かい日が当たっているときだけ~(*´ω`*)

今日は疾風達は午前にお友達の小太郎君とママさんと一緒に夕方行ってみました、が、閉店しまっていたんです…が、飼い主さんがお外にいて、見せてくれました~



小太郎君
モフモフで可愛いの~(*´ω`*)
疾風の親の出身犬舎なんだ~
だから、マークが一緒!



亀さんの飼い主さんまた、見に行かせてもらいます~今日はありがとうございました~(*´ω`*)

小太郎君のママさん
一緒にお散歩楽しかったです~(*^ー^)ノ♪
帰ったら、また、一緒にお散歩しましょうね~(*´ω`*)


今日も見に来てくれてありがとうございます♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我が家にも
亀居るよ!
15センチ位の草亀だけどね〜
もう25年位生きてる
グランデは初めて見たとき興味深々で離れなかったよ
今では知らん顔だけどね!
2012/11/15(Thu) 22:43 | URL  | 爺〜 #-[ 編集]
爺さん
爺さんのところにも要るの?
25年も~凄いなぁ~
結構、亀さん飼っているひと多いね~
家もミシシッピーアカミミガメ9年で20センチ位でしらすとか、かまぼことかが好きだった~飼っていたけど、亡くなってしまった…
今も生きていたらどんなだったかな~?
亀太郎~
今度名前聞いてみょう~
爺さんのところは?
2012/11/15(Thu) 23:27 | URL  |  #-[ 編集]
リクガメ?
ケツメリクガメですか?
リクガメ、私も大好きです。飼育がとても難しいんですよね。温度管理が重要だし、食べ物の嗜好もいろいろで、体調管理が大変らしいです。

ずっとカメレオンを飼いたいんですが、とってもデリケートらしいので我慢しています。だって、家の中、毎日てんやわんやですから。
2012/11/16(Fri) 14:15 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
縁さん
こんにちは~
縁さんは色々好きなんですね~
種類までは、聞いてなかったので、今度聞いてきます~
カメレオンとはレアですね~

私は一年間ヤモリを飼っていました~
キューとか鳴いて可愛いかったけど、蚊をとって食べさせていたので…大変で~逃がしちゃいました~
そうそう、
親子なのか、娘が
ホシガメを欲しがっていたこと思い出して~
飼っていたら、こんなに大きくなるのかなぁ~と笑ってしまいました♪
2012/11/16(Fri) 14:50 | URL  |  #-[ 編集]
こんばんはi-228
亀さんかわいいですねぇi-233でも塀にお手々かけて亀さん見てるアクアちゃん・疾風君のが可愛いですけどi-237
妹が亀さん大好きなんですけど我家では亀さん禁止令がでていますi-182小学生の頃従弟と亀さん達飼っていて大変だったから…成田山など亀さんのいる所に行くと動かなくなっちゃうんですよ…アクアちゃん・疾風君と一緒ですi-179妹は可愛くないですけどねi-183

塀の上のお手々が可愛過ぎですぅi-233
2012/11/17(Sat) 21:51 | URL  | hak-ka #1AzGnq7o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
忙しくて〜散歩はしてるんだけど〜(*´ω`*)ひさしぶりにアップします♪今日は富士山がくっきり見えまし
2012/11/29(Thu) 11:52:52 |  まっとめBLOG速報
