--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月06日 (木) | 編集 |
一年に一回大イベント♪


ハスキーのオフ会はすまみれに行ってきました~


今年はちょっとだけ、ステッカーのお店を出させて頂きました♪
初めてだったので、ちょっとだけ、、、
結構、喜んでもらえて、嬉しかったです~
もう少し作っていけば良かった感じでした~
ありがとうございました((o(^∇^)o)



今年はコスプレは団体でお友達と、
チーム チャイハス♪
チャイナにしました~



あんずちゃん♪


力丸くん♪

ジャックくんと、ライガくん♪

うるるちゃんとグランデちゃん♪

はなちゃん♪蛇さん

来人くんと小雪ちゃん♪
一緒に写真撮れて良かったです♪

りりこさんやふじ子ママさん達とも一緒に写真を撮りました~めっちゃ毎年楽しいコスプレ♪
来年も期待してるよ~

キュウちゃんのコスプレゴージャス~

かいくん
今度、一緒に遊ぼうね♪


親戚のスピカくん♪


今年も沢山のお友達に逢えました~
遊んでくれてありがとうございました
また、来年もみんな元気に集まれると良いね♪

お知らせ
すみませんm(__)m
マグネット一部に裏表を間違えてしまったものがありました…
お詫び申しますm(__)m
お買い上げのマグネットの確認をお願いします。良品と交換いたしますので、必ず、名刺のアドレスにご連絡くださいませ。

たぶん、このイラストだろうと、思われます




今日も見に来てくれてありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まみれ♪お疲れさまでした~
お店、大盛況でよかったですね~(^o^)

一緒のお写真も撮れて嬉しかったです(^^)/♪
ステッカーもめちゃ可愛くて~~♪ありがとうございま~す(^ー^*)

ながめてはニマニマしておりますよん(*^▽^*)
終わったばかりですが・・来年も楽しみですね!(^^)!

また、お会いできる日を楽しみにしてま~~~す♪
2012/12/07(Fri) 16:01 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
mikiさん
まみれお疲れ様でした~

お店、初めてで、緊張しちゃって、寝れなかったんですよ~
体は大きいけど、小心者でしょう~笑
マグネット気に入ってもらえて、嬉しいです~
シルエットの来人くんなかなか良い感じに出来て、パイポールドの商品に使わせてもらおうかな~って思っています~
また、遊んでくださいませ~♪
2012/12/07(Fri) 23:01 | URL  |  #-[ 編集]
お疲れさまでした~
グッズ販売のご準備も大変でしたでしょう。
どのステッカーも可愛くて
楽しませていただきました!

チャイナハス、可愛かったですよ~♪
パパ&ママ、今年は変身しなかったのね・・。
2012/12/08(Sat) 23:38 | URL  | チョコピーママ #yD6Nt2Qc[ 編集]
チョコピーママさん
はすまみれお疲れ様でした~

ステッカー結構、喜んでもらえて、嬉しかったです(゜∇^d)!!
手作りなので~
数、足りなかったみたいで~来年はもう少し数や種類を増やせればと思っています~

張り間違えてしまったものがあったので(;>_<;)
もし、お友達で言えない人がいたら、遠慮なくいってください~
使えなかったら、申し訳ないです…(´д`|||)

お店かコスプレかですかね~
あれは、大きすぎましたね~笑っ
体力使いますから~でも、何かしらイベントで、出動するときがあるかもです~
神出鬼没♪
2012/12/09(Sun) 08:48 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
