--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月09日 (日) | 編集 |
お墓参りの帰りは♪

松戸のドックランに行きました~

誰にも言ってなかったので…

ブログアップしてみたら♪

じげんくんとバニラちゃん家から連絡 頂きました~♪

会いたかったので~凄い嬉しかった~♪

じげんくんは来人くんのお父さん~

格好いい♪





バニラちゃん、可愛かったよ~飛び付いてペロペロしてくれた♪
疾風パパも、ペロペロされて、超大喜び♪



写真がぶれてる~







疾風もアクアも、仲良く遊んでもらいました~
帰りは車のなかで爆睡~♪

まめさん♪
お子ちゃま達
じげんくん、バニラちゃん
当日にも、関わらず、遊んでいただいてありがとうございました((o(^∇^)o))
感謝感謝です~

今度は前もってお誘いしますね~
また、遊びましょう~

今日も見に来てくれてありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お出掛け続きですね。
ハスまみれの後もお出掛け続きで楽しそうですね。アクアちゃんも疾風君もいい笑顔。じげん君脚長いですね。かっこいー!

ハスまみれも凄く楽しそうでしたね。我が家が遠すぎて(オカメ隊がお留守番になるから)いけないので、参加者皆さんのブログで楽しんでます。
2012/12/09(Sun) 15:09 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
ありがとうございました~☆
おしかけハスキーズすみませんでした(^_^;)
しかししかし、会いたかった疾風くんアクアちゃんに会えてほんとに嬉しかったです♪
パパさんに遊んでもらってるバニ…幸せそうな顔だこと♪

飼い主として至らない点ばかりで…パパママさんの姿を見習いたいと思います(*_*)
またぜひご一緒してくださいネ♪
2012/12/09(Sun) 16:24 | URL  | まめ #-[ 編集]
縁さん
お久し振りです~
オフ会の準備中で、あたふたしてました~
また、ブログお邪魔しに行きますね♪
じげんくん格好いいんですよ~疾風も色とか、首の後ろ同じ感じで~
楽しく遊んでもらいました~

そちら方面もハスキー沢山いますよね~泊まり無しくらいの近くで集まりあると良いですね~

そちら方面にも、旅行とか、いつか行けると良いな~

2012/12/09(Sun) 17:59 | URL  |  #-[ 編集]
まめさん
こちらこそ、
当日のブログつぶやきに反応してくださって嬉しかった♪
私もお逢いしたかったので
思わず、おお~ってd=(^o^)=b
まめさん達が来てくれなかったら、、、(;>_<;)
感謝感謝です~
お忙しいのに来ていただいて
ありがとうございました((o(^∇^)o))
アクアも、疾風も仲良く遊んでもらって♪
バニラちゃんペロペロタックル♪旦那も、娘も楽しんでましたよ~
子供達も、元気でまだ、甘えたさんで♪可愛いかったです~

今度は前もって~連絡しますね♪
また、遊びましょう(゜∇^d)!!
2012/12/09(Sun) 18:26 | URL  |  #-[ 編集]
いいね!
最近、松戸に行って無いな〜
前は時々行ってだけどね〜
一度、番長うるるが流血事件を起こしてから、ちょっと行きづらくなっちゃった
2012/12/10(Mon) 23:02 | URL  | 爺〜 #-[ 編集]
爺さん
あらら~
そうなの~
家は本当にたまに、行くくらいです~
超大型犬が多いから♪
ハスキーも~かいくんとか、マリアちゃん家のジリちゃん、アクアと似てる感じ♪が来るしね~
ムサミンちゃんとかにも会えたりね♪

この日は会えなかった~

しばらく、離せなかったしね…

でも、まめさん来てくれたから♪
短い間だったけど、楽しく遊べたよ~
みんなで、今度、また、遊ぼうね~ ♪
2012/12/10(Mon) 23:31 | URL  |  #-[ 編集]
良いな~♪
おぉ~じげんパパさんと遊んだのですね!(^^)!
まめさんフットワークが軽いね~(笑)

そう、疾風くんとじげんパパは雰囲気が似てますよね~
バニちゃんにニマニマのパパに様子が想像できます(^o^)

パパさんもはるにゃんさんも優しくてやわらかな雰囲気で
一緒に居るだけでその場が癒されますよね~(^.^)

こんどは、アクアちゃん&疾風くんとお遊びしたいで~す♪
2012/12/11(Tue) 17:57 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
mikiさん
お身体もう、大丈夫ですか?

まめさんに遊んでもらいました~

お墓参りの帰りに松戸に寄ることがあるんです~
時間とかも…ちょっと?とかなんで~突然参上~なんてことが多いです 笑っ
何となく、いつも、しないことを…ブログアップ
前から来人くんのお父さんに会ってみたいなぁ~と思っていたんです~
そんなところに♪まめさんがぁ~d=(^o^)=b
もう、びっくりでした♪

今度、皆で一緒に遊びましょうねって話してました~♪
2012/12/11(Tue) 19:31 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
