--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月21日 (金) | 編集 |
姪っこ達がお泊まりに来てくれました♪


お散歩も手伝ってもらっちゃった♪



三人娘が
気になって見ている物は…なんでしょう?



アクアも一緒に見ている物は~



なんと、あの亀ちゃん♪

アクアに亀ちゃん♪見に行くと言うと、まっしぐら♪

亀ちゃん~きたよ♪



アクアのお気に入り♪

でも、見るだけ~

爬虫類が大好きな姪っこは~
やったね♪入れてもらって沢山お話きいて、触らせてもらったよ♪
良かったね(゜∇^d)!!

飼いたいものが増えちゃったみたい♪









可愛いお花が咲いていたのでパチリ♪

亀ちゃんの飼い主さん
寒いところ…沢山お話聞かせて頂いてありがとうございましたm(__)m
アクアがいつも、遊ぼう遊ぼう大騒ぎですみません~
しかし、お気に入りスポットなので、なるべく静かに~依らせていただきます♪

ゆっき~ちっか~♪
お散歩楽しかったね~亀ちゃんの所が、一番長かったよ~時間を忘れてお昼が、夕飯だったね~笑っ
また、遊びにおいでね~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
