--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月23日 (日) | 編集 |
今日届きました~♪

合格通知♪


娘の小学生からの夢、思いが一歩進んで、はるにゃんはとてもとても嬉しくて、涙d=(^o^)=b
今までの頑張りが、実を結んだ♪

高校に入ってからも、、日々勉強、遊びに行く事もあまり無くて、勉強しなさいと、言ったことがない…逆に遊びに行かないの?って言うくらい~
日曜しか休みが無いから、ゆっくり寝てる位。
悩んだり、諦めそうになったり、勉強が手につかなくなったり、色々な事があったけど、
最終的にはやはり~獣医師
毎日、学校がしまる時間まで、勉強~
先生方が、忙しくてもその場で 教えてくれるから
成績もやる気も持ち続けられたのだと思います
感謝です~

本当に頑張った♪

ホットした~の一言♪

しかし~入ってからが大変だよね~(;^_^A

もう、入学前講習会があるし、レポートも~

がんばれ~娘ちゃん♪





今日も見に来てくれてありがとうございました
ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はるにゃんさん、 お姉ちゃんへ
合格おめでとうございます。立派な獣医さんになって下さい。
夢に進む姿って、支える方は本当に見ていて辛くなる時もありますが、そのチャンスを掴んだのは、直向きな努力があってこそなんですね。
お姉ちゃん、はるにゃんさん、おめでとう、そしてお疲れ様です。
これから、もっと忙しくなるだろうけど、国家試験もきっと通過できますよ。この気持ちを忘れないで頑張って下さいね。
2012/12/23(Sun) 21:57 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
縁さん
ありがとうございます。
追い込みの時
娘の大切にしていたインコのモコちゃんが病気で、、、甲状腺腫、、、その小さな身体で、、、苦しみ、、、辛いお別れでしたので、、、
新たに思いも強くなったのではないかと思います。

縁さんもブログもみています

色んな事を乗り越えて動物にやさしいお医者さんになってほしいです。
2012/12/23(Sun) 23:13 | URL  | はるにやん #-[ 編集]
お嬢さんがんばりましたね
夢に抜かってあと少し
それにしても、はるにゃんさん
そんな大きなお子さんが居るようには見えません
ちょっとびっくり

蛇足ですが、学部は全然違うけど
同じ大学の後輩になるんですねー(笑
石を投げれば当たるほどいっぱい居ますけどね
2012/12/26(Wed) 10:23 | URL  | けんけん #-[ 編集]
けんけんさん
ありがとうございます~

まぁ~先輩ですかぁ~
後輩を宜しくお願いします♪
確かに多いと言われていますね♪
頑張りましたね~
とにかく、ほっとしています
安心しました♪
これからが、始まりですね~
皆さんで見守ってやってくださいませ♪






2012/12/26(Wed) 14:23 | URL  |  #-[ 編集]
おめでとう!
良かったね!
家も昔味わったな〜
通知が来る迄の緊張感が堪らない
これからも大変だけど、ガンバ
2012/12/28(Fri) 22:29 | URL  | 爺〜 #-[ 編集]
爺さん
ありがとうございます~
もう、吐きそうなくらい…ドキドキでしたよ~
ほっとして、涙出てきましたよ~
確かにこれからです~
見守ってやってくださいませ♪
2012/12/28(Fri) 22:40 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
