--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月25日 (火) | 編集 |
初参加してきたよ♪

代々木公園ドックランで沢山走り回って♪お友達と遊んだよ~

疾風モテモテだったね~



アクアとリリーちゃん♪
似てるよね♪






マイペースだね~




お昼を食べたら♪

お着替え♪







さあ~出発♪








ギャラリーが、多すぎて下がれないから…
全員収まらなかったよ…







遊んで頂いた皆さんありがとうございました♪

とても楽しかったです~d=(^o^)=b

今日も見に来てくれてありがとうございました
ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サンタハスキーズ
すごーい!クリスマスウォーク参加されたんですね。各ブロガーさんもこの話題で持ちきりですが、圧巻ですね。
アクアちゃん、ミニーサンタさん。疾風君はトナカイさん背負ってるの?ダウンコートにもはるにゃんハスキーマークが付いてますね。楽しそ~。
2012/12/25(Tue) 21:49 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
縁さん
楽しかったですよ~
みんなで話ながら写真撮ったり、みんなで
撮っているとすぐ、囲まれます♪
アクアと疾風はお揃いです~
サービスでミニーちゃんマントを羽織っています♪
もう~みんな可愛いくて♪
ギャラリー凄かった♪
衣装は買っちゃいました~
フェルトでワッペン作って背中に貼りました♪
お気に入りです~d=(^o^)=b

2012/12/25(Tue) 23:11 | URL  |  #-[ 編集]
初コメさせていただきます
先日は、ご挨拶もできずすみませんでした
有難うございました

我が家は間に合わせ衣装で可哀想でしたけど、楽しかったです
皆、本当に可愛くて可愛くて
サーシャがランで遊んだ事がほとんどない子でしたので
心配だったんですけど、いやいやなんのその
楽しそうで、嬉しそうで
皆さんに遊んで頂いて本当に有り難かったです

これからも、宜しくお願い致します
2012/12/26(Wed) 10:19 | URL  | 大和&サーシャ・パパママ #-[ 編集]
大和君&サーシャちゃんパパママさん
こちらこそ、
ちょっと挨拶で失礼しました~

宜しくお願いします♪

たのしかったですね♪
これからは、二人ぶんのコスプレ用意するのですよ♪
女の子用は可愛いですよね~楽しくなっちゃいますよ~
ブログ拝見ました~
サーシャちゃんを迎えられてにぎやかになりましたね♪
大和君も毎日楽しくてしょうがないでしょう♪
一緒に居ること多いですもん♪
二人で遊ぶから、楽ですしね♪
多頭飼いの楽しさ味わってください~♪
また、遊んでくださいませ
2012/12/26(Wed) 13:47 | URL  |  #-[ 編集]
クリスマスウォーク初参加ありがとうございました~♪
楽しんでもらえたようで良かったです☆彡
しかしあれだけのハスキーサンタが集まると見事ですよね(笑
ホントみんな可愛かったですよね!
是非また参加してくださいね~♪
2012/12/26(Wed) 21:27 | URL  | nana #-[ 編集]
nanaさん
お疲れ様でした♪
みんな可愛いかった♪
ハスキーのコスプレはたまりませんなぁ~
とても楽しかったです~
もちろん♪また、参加します~
また、誘ってくださいませ~
ありがとうございました♪

2012/12/27(Thu) 14:57 | URL  |  #-[ 編集]
楽しかったね!
○○ウォークは毎回楽しいよ
また一緒に歩こうよ

ミニーちゃんマント可愛いかったよ
2012/12/28(Fri) 22:53 | URL  | 爺〜 #-[ 編集]
爺さん
楽しかったです~♪

来年も一緒にd=(^o^)=b

楽しみましょう~
2012/12/28(Fri) 23:01 | URL  |  #-[ 編集]
なんど見ても可愛いわ~♪
アクアちゃんのミニーちゃんがめちゃ可愛い~♪
はるにゃんさんウォークやみつきになるかもね~(笑)

来年は我が家も~って・・衣裳ははるにゃんさんにオーダーしようかなぁ~~(笑)

今年はるにゃんさんお会いできて嬉しかったです!
また来年も仲良くしてくださ~い、よろしくお願いします_(._.)_

良い年をお迎えくださいね~♪

2012/12/29(Sat) 22:03 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
mikiさん
めっちゃ楽しかったです~
ハスキーのコスプレはたまらんです~
来年はどうしょうかなぁ~って楽しむです♪
そう言って頂けて♪嬉しいです
私もmikiさんにお逢いできて嬉しかったです
マイグッツも沢山~
ありがとうございました((o(^∇^)o))
来年はまた、可愛い物を作って見ようと思っていますので…楽しみにしていてくださいね♪
2012/12/30(Sun) 23:15 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(Mon) 22:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
