--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月01日 (火) | 編集 |
皆様♪

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い申します♪


お正月なので、ゆっくり起きました~

お餅も食べました♪

おぜんざいと海苔のお餅♪

ワンコ達ために、お餅のかわりにお肉入り♪

のんびり食べたら

はるにゃん家の初散歩

行きまーす♪

みんな可愛いく着飾って♪
女の子達は手作りしましたよ
なかなかでしょう~えへっ♪

男の子は買っちゃいました~てへっ♪













一年、良い年でありますように♪

元日より、見に来てくれてありがとうございます~初ポチお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す!

今年もいっぱい遊んで下さいませ~♪

袴&着物のワンコ達かわいい~(*^o^*)
2013/01/01(Tue) 22:25 | URL  | はなママ #-[ 編集]
新春散歩、豪華ですね。アクアちゃん、おめかししてるのがちゃんとわかっているようで、凄くニコニさんですね。可愛い~。着物地は人間用ですか?みんなそれぞれに似合う柄を着こなして、お洒落さん達。
しかも、バックが海ってところが決まってます。
2013/01/01(Tue) 22:54 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
あけましておめでとうございます!
きゃ~~可愛い~♪みんな晴れ着でお初散歩したのね~(^o^)手作り!!尊敬しちゃう~~!!
生で見れるのが楽しみで~すヽ(^o^)丿

はるにゃんさんファミリーにとって今年も素敵な1年になりますように~(^o^)
2013/01/01(Tue) 23:17 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
遅れましておめでとうございます(*^ー^)ノ♪
みんな、お着物似合いすぎです~萌
はるにゃんさんのセンス、器用さ、ほんとにうらやましい~(;´д`)

今年は昨年以上に遊びに出かけるつもりですっ!
よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

追伸…「リンダとゆかいな仲間たち」ブログ始めてみました♪
2013/01/05(Sat) 09:13 | URL  | まめ #aEmTB4nk[ 編集]
はなママさん

おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
はなちゃんも可愛かったです~
今年も楽しく一緒に遊びましょうね♪
宜しくお願いします♪


縁さん

おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

今年もブログ楽しみにしています
宜しくお願いします♪

洋裁、おやつ、切り絵、近かったら、
一緒に作りたいです~
ちなみに、人間用で浴衣生地、着物柄を選んでるので夏も冬、どっちも使える~
帯も、人間子供用を加工します~
紐や飾り付けをすると豪華になります♪



Mikiさん

おめでとうございます
昨年はお世話になりました~
今年も宜しくお願いします♪♪

色々作っては自己満足して楽しんでます♪
また、生地を探して作ってアップしますね~
お楽しみに♪
次は、ひな祭りですね~♪
ひらめいたよ~ムフフ♪


まめさん

おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
今年も宜しくお願いします~
ブログ開設おめでとうございます~
じげん君、バニラちゃん、子供達の日常楽しみにしてます♪
また、お逢いしたいです♪
お誘い頂けたら、嬉しいです~
着物可愛いですよね~ハスキー何着ても似合うから♪
なんか、作って着せたくなっちゃう♪
しかし、大雑把ですよ~笑っ
自己満足ですから~
バニラちゃんも~作る?ムフ♪










2013/01/05(Sat) 11:15 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
