--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月05日 (土) | 編集 |
クリスマスウォークに続いて

お正月お台場散歩にまた、また、初参加しちゃいました♪









ご挨拶をした所で出発します♪
















遊んでくださった♪
皆さんありがとうございました(゜∇^d)!!
幸せな一年でありますように~
また、ご一緒出来ることを楽しみにしてます♪

今日も見に来てくれてありがとうございました
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お台場ウォークお疲れさまでした~
お互いに初参加でしたが凄く楽しかったですね!

晴れ着、お借りできて良かった~♪
なんかぁ~奪ってしまったようで・・はずかしいわ~^_^;
アクアちゃん疾風くんとお揃いで嬉しかったわ~^0^

あの雰囲気ではこゆたんだけ裸は可哀想すぎる~~(笑)
帰ってじっくり見ましたが凄い!!
はるにゃんさまのセンスが光っております!
帯の飾りつけなどで豪華になりますよね~

ひな祭り出来上がったら添付して見せてね~♪
男の子はど~しますか?悩んじゃう~~
また、お願いしちゃうかも~~(^^ゞ

今年はいっぱいお出かけして遊びましょうね~♪
よろしくお願いします_(._.)_
2013/01/05(Sat) 21:17 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
mikiさん
お疲れさまでした~
楽しかったですね。

小雪ちゃん、すごく、似合ってましたよ~
いえいえ、こちらこそ~
お着物、気に入ってもらえて嬉しいです~
すみません~大雑把で、お恥ずかしいです~
帯は、好きなもの付けてみてください~
雛祭り
問題は、、、男の子ですよね~
出来るかな~?
ちょっと、頑張ってみます~
皆さんと遊ぶの楽しいから~いっぱいお出かけしたいです~
宜しくお願いします。
2013/01/05(Sat) 23:43 | URL  |  #-[ 編集]
皆さん、凄いですね!
晴れ着ハスキーズ、可愛いというか、圧倒されます。皆さん衣装もちですね。しかも手作りでしょう。可愛いだけじゃなくて、愛情籠ってますね。
私もハスキーズに、って思うんだけど、自分の分と実用品(カラー・ハーネス)で力尽きてしまってます。
2013/01/06(Sun) 10:45 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
お疲れちゃんでした~♪

ワンコ達もかわいかったし、
歩きながらのおしゃべりも楽しかったよねぇ!
お正月三が日のうちに、みんなと会えて
今年はどんだけ遊べるのか、期待アゲアゲになりますね

また何かの時に、ハヤちゃんケントでお揃着せようぜぃ!
では、今年も宜しくなり~
2013/01/07(Mon) 15:41 | URL  | ごまち #KPJkoGPs[ 編集]
縁さん


確かに圧倒されると思います(^-^)/
おお~って皆さん振り替えるから~
皆さん、衣装持ちです~その時季のコスプレ持ってますよね♪ひな祭りウォーク♪とかありますから~f(^_^)
楽しいんですよ~♪
凛々子ちゃんも美人さんだから、お着物似合いますよ♪
ハスキーは、はまるよ~やってみて♪




ごまちさん♪

お疲れ様でした~
早々、歩きながら♪楽しかったね~
もう、テンション上がってます~
遊びに行きたくてムズムズ~
お揃い、良いね♪
なににしょうかね~(*´ω`*)

今年は生地屋さん通いかな~?

腕を磨くか~p(^-^)q

また、誘ってくださいませ~遊びましょう(゜∇^d)!!
2013/01/07(Mon) 22:09 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
