--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月06日 (日) | 編集 |
大雄山 最乗寺に初詣♪

旦那さんの家は代々こちらへ初詣
お母さんと一緒に行ってきました~

お母さんも一緒なので、上まで車で上がれる日に行くのです~
かなり昇るので…大変なんです~f(^_^)

私も膝が痛いのでした(^^ゞ















本殿を撮り忘れたのです~f(^_^)
でも、しっかり、家内安全、心願成就
お願いしました♪









このクラスの杉の木が沢山です~
娘は168cmはあるかな?







行くと必ず買ってきちゃう♪

天狗葉扇煎餅(*´ω`*)
ピーナッツとみそ、ごま♪
パリパリ軽くて
美味しいんだ~(^○^)
食いしん坊な♪はるにゃんです(゜∇^d)!!



もっと上に行けるらしいのだけど…
息切れ~f(^_^)
またの、機会に~

今日も、見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
