--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月20日 (日) | 編集 |
お久しぶりです~f(^_^)

また、ブログの更新をサボっていたので…
少しずつアップしますね~f(^_^)

この間、横浜で開催のペット博に行って来ました♪

三連休をうっかり…ゆっくり行ったもんだから…駐車場が一杯で…汗
一時間以上も、探してやつと、停めた 汗

とりあえず申込みをしていた、ファッションショーの受付には、間に合った~(´д`|||)

大きなハスキーちゃんも出る予定だったのですが、、、駐車場が、遠かった…

いつか、リベンジするか~



ちょっとぶれちゃってますが~
アクアと疾風はお着物です(゜∇^d)!!

審査員特別賞をいたたきました~

松本君からもらったよ♪



誰にも言って無かったんだけど、
うるるとグランデみいさ家♪と優太君とさくらちゃん家に会えてラッキーでした~♪
偶然、お逢いできてビックリしたよ~♪
会えて嬉しかったよ♪

お留守番わんこ達にお土産を買って帰りました♪

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
審査員特別賞おめでとう
凄ーい!受賞おめでとうございます。やっぱりお上手なんですね。しかもモデルさんも可愛いもの。
一度写真だけでなくて本物を見せて貰いたいです。あんなに沢山のワンコの中でも目が行きますね。
アクアちゃんも疾風君もすっごく素敵ですよ。
2013/01/21(Mon) 22:15 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
縁さん
ありがとうございます~。
いや~上手って言われると困っちゃいます~
大雑把で~好きだけで作ってます。(笑)

縁さんのコートやスカートの方が素敵ですよ~。
きちっと出来ませんもの(^^ゞ
洋服作ってもらいたいくらいですよ~。

2013/01/21(Mon) 23:24 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
