--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月21日 (月) | 編集 |
19日はコッカーのめいちゃんの誕生日でした~

めいちゃんも8歳になりました~

普通のコッカーより小さいめいちゃん、ぽてぽて歩くから赤ちゃんみたい~何ヵ月って?よく聞かれるのよね~

だいぶ、口のところが白っぽくなってきたなぁ…
最近よくダッコしてぺタ~とあまえてくる~(*´∀`)可愛いよ~

カットして、シャンプーして、すっきりしたね~




いつものご飯にアボガドとお好み風チキンのせ♪
みんな、完食でしたよ♪

お好みチキンは
鶏肉
きやべつ
しいたけ
にんじん
削り子
高野豆腐
たまご
みじん切りにしてまぜて焼きました~


ずっと元気でいてほしい~

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう☆
めいちゃん、お誕生日おめでとうございます~(*´∀`)
8才の一年も、楽しく美味しく過ごしてね☆

アボガド!
うちもチャレンジしてみます~(*´∀`)

あ、遅れましたが…
ペット博のファッションショー、お二人さん可愛いかったですゾッ☆写真でしか見れぬのが残念な~り~
2013/01/21(Mon) 05:39 | URL  | まめ #aEmTB4nk[ 編集]
まめさん
ブログ、楽しく見させてもらっています♪

めいちゃんにお祝い、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

出来るだけ美味しい物を作ってあげたいです♪

お着物はお逢い出来るときに持っていきますよ~
バニラちゃんも着てお写真撮りましょう~
可愛いよ♪
色ちがいを小雪ちゃんが持っていますよ~(*´∀`)

また、一緒に遊びたいなあ~♪
2013/01/21(Mon) 19:48 | URL  |  #-[ 編集]
☆めいちゃん、お誕生日おめでと~う☆
8歳もおいちい~♪たのちい~♪で過ごしてね~(^^)/♪

ペット博って、ファッションショーもあるのですね!!
アクアちゃんの御着物だったら賞をもらえるのは当たり前ですよ~ん(^^)v

はるにゃんさん家とまめさん家と我が家と遊べる場所って・・
何処でしょうね~お互い誘われタイプだから~(笑)
まめさんに音頭とってもらいますかね~(笑)
2013/01/21(Mon) 20:16 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
mikiさん
お祝いありがとうございます~
ペット博のサイトがありまして~ネットで申し込みが出来ますよ~
ちよっと、緊張しました~。
結構気合入ってる人いましたよ~
上には上がいます。

そうですね~探してみましょう~

遊べそうな時は連絡しますね~
2013/01/21(Mon) 22:58 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
お誕生日おめでと~♪
うちもお誕生日はみんなの分多いんですが、
はるにゃんさんちも、お誕生日いっぱいで嬉しいですね~♪

今度、ちびっこのみんなにも会いたいな~(*´∀`*)
2013/01/22(Tue) 19:51 | URL  | どじのすけ #-[ 編集]
どじのすけさん
お祝いありがとうございます(*^ー^)ノ♪

家は人間合わせて10回のお誕生日があります♪

なんて、幸せなことでしょう♪

機会かあったら、遊んでやってくださいませ~(*´∀`)
2013/01/22(Tue) 21:24 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
