--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月31日 (木) | 編集 |
おめでとう~テレビに亀ちゃん出た~♪
なんだか、嬉しい♪



ビックリしてたね~♪



残念ながら、二人とも爆睡中でした(笑)

また、見に行こうね~♪

葉山♪
本当に冬の富士山は綺麗だよ~♪
夕日も♪



ブレドールのパンも美味しい♪


朝並んでたりするよ~
土日は車が停めるの大変なくらい!!



葉山ホテル音羽ノ森
まだ、行ったことはない~






入ったことがないお店がまだ、あるよ~

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
亀ちゃんはアイドル!?
亀ちゃん、テレビにも出てすっかり地元のアイドルですね。
やっぱりケツメリクガメだったんだ~。
私もナデナデしたいです。

けど、リクガメだから、竜宮城には連れて行ってくれないかな。
2013/02/01(Fri) 11:01 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
縁さん♪
結構知ってる人は増えたみたい♪

私も何人かに教えて一緒に行ったりしたしね♪

珍しいですもんね~

アクアと疾風が行きたがるし~(笑)

温度管理とひたすら掃除って言ってましたよ~

2013/02/01(Fri) 11:12 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
