--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年02月04日 (月) | 編集 |
今日はマリンの誕生日♪

6歳になりました~



3ヶ月位だったかな~
懐かしい可愛い子犬の頃
一歳くらいだったサリーに甘えて♪
そうしたら、サリーからおっぱい出たんだよ~
自分の子供じゃないのにね~
心が暖かくてなったなぁ~
色々思い出す~



めっちゃ可愛い♪



甘ったれ~マリン

お父さんが大好き♪

他の子を呼んでも私?って飛んでくる♪

呼んでないよ~(笑)

耳そうじ嫌いだけど…

呼ばれたら、つい喜んで行っちゃう~

天真爛漫なマリン♪

ちょっと神経質な所もあって?

早食いなのに…痩せ子ちゃん 汗

お母ちゃんのお肉をあげたいくらいだよ~(笑)

寒さに弱いから毎日一緒に寝てるんだよね♪

一年、美味しいご飯食べて元気に過ごそうね~

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マリン、誕生日おめでとう!
いつでも笑顔(悪戯の顔もあり)で優しいマリン。
お医者さんでも治せないお痩せなマリン。
mixだけど、良いとこ取りの、かわいいマリン。
寒さに弱くて、夜は一緒に布団に入るマリン。
車に弱くて、遊びに行けないマリン。
父ちゃんはみんな平等にかわいいけど、
家に帰った時に、誰よりも先に抱き着いてくるマリン。
一番、愛おしいよ!
長生きして、楽しく暮らしていこうね。。
2013/02/04(Mon) 20:45 | URL  | 父ちゃんです #-[ 編集]
はじめまして
マリンちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
かわいいパピーのお写真ですね^^
なんでこんなにかわいいんでしょう。心が癒されます。
マリンちゃんの今年一年が、幸せでありますように。。。
2013/02/04(Mon) 21:08 | URL  | GRAYママ #K29erz/Y[ 編集]
お父ちゃん
マリンが待ってるよ~
お気に入りの場所でのんびり日向ぼっこね~
2013/02/04(Mon) 21:10 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
GRAYママさん
初めまして~
マリンにお祝いありがとうございます。

マリンはゴールデンとラブのミックスなんです。
人間大好きお家大好きな子、車酔いでなかなかお出かけ出来ませんがブログで可愛がってやってくださいませ~

GRAY君のブログはたまに覗かせてもらっていました~
アクアと矢印一緒だったので~
つい矢印の子がいると反応しちゃいます~
これからも、宜しくお願いします。
2013/02/04(Mon) 22:36 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
マリンちゃん、お誕生日おめでとう!
犬の赤ちゃんって可愛いですね。そしてこんなに小さな子も今のマリンちゃんのような立派なラブになるんですね。
優しくて穏やかなお顔のマリンちゃん、これからも家族のみんなに愛されてますます可愛く素敵なマリンちゃんでいて下さいね。
おめでとう。今日から6歳のマリンちゃん。
2013/02/04(Mon) 23:30 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
縁さん
マリンにお祝いありがとうございます~
赤ちゃんはたまらないですね~
もう可愛いくて~気持ち良くってね~
マリンはそのまま大きくなった感じで癒し系
ずうっと一緒にいたいです~。
2013/02/05(Tue) 00:53 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
マリンちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。

おチビちゃんの頃のマリンちゃん、めっちゃ可愛いね~♪
も~う天使かと思えちゃうよね~
毛が無いぽんぽこりんなお腹も、めちゃ可愛い~♪

ずーとずーと元気でいてくださいね~ マリンちゃ~ん(^_^)/
2013/02/05(Tue) 13:59 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
mikiさん
お祝いありがとうございます~
そうなんです~お腹ポコってやわらかで気持ちよかった~
そのまんま、天然ちゃん、大きくなった感じのマリン
長生きしてしてほしいです。
2013/02/05(Tue) 14:28 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
マリンちゃん お誕生日おめでとうございます(^∇^)/
パピーの頃、このまま大きくならないで~なんて思っていても
あっという間に大きくなってしまいますよね(笑)
でもお顔はあどけなさが残っていますね^^
これからも元気に過ごせますように~♪

2013/02/05(Tue) 21:49 | URL  | クロリンママ #-[ 編集]
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
マリンちゃんお誕生日おめでとう~!
メッチャ可愛い~癒されましたよ~
はるにゃんさん家はワンコに対して愛情が溢れてますね
我が家も見習わなきゃ!

愛しいマリンちゃんこれからもず〜と元気でね~(^_^)
2013/02/05(Tue) 23:31 | URL  | ドラゴンパパ #-[ 編集]
クロリンママさん

お祝いありがとうございます。
大型犬は成長が早いですよね~
マリンの性格、やることは子犬のままのようです~(笑)
顔に出ちゃってますね~
2013/02/06(Wed) 10:06 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
ドラゴンパパさん
お祝いありがとうございます~
子犬のマリン癒しです~
多頭飼い、一頭一頭に関わる時間は皆さんより少ないかもしれない~それぞれ、性格や可愛さどころが違いがあって、、、楽しい反面、大変な時もあるけれど、色んな事教えてもらったり、ほっこり幸せをもらっていますよ。
私はまだまだ~汗

ブログでのドラゴンパパさんの、大和くんやサーシャちゃんへの思いはビシビシ感じますよ~
わんこへの思いは、みんな同じですね。
2013/02/06(Wed) 10:40 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
