--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年02月12日 (火) | 編集 |
はなちゃんにお誘いしてもらって♪今年初やどりきで爆走してきました~♪

いって早々に事故です~

はなちゃんと疾風の爆走に…

アクアが衝突 … 汗

疾風が…飛ばされ…顔から落ちた…

ああっ…はるにゃん…息をのんだ…

疾風…大丈夫かぁ…汗

次の瞬間

立ち上がって走る疾風…

顔半分泥だらけ…

怪我してないか…捕まえる…

やだよ!!

まだ、走りたいんだ~

と、行ってしまった~

なんて、ワンコは強いんだ~

人間だったら…全身打撲だ!! 汗

アクアも何もなかったように…走り去っていた~

その模様は、はなちゃんのブログで見てください!!

はるにゃんは…写真どころではなかった!!

気を取り直して楽しいランランの様子をどうぞ~



はなちゃん~ダンテ君~♪
待って~



パンちゃん囲まれてる~



なんか、繋がってるみたい~



アクアったら、リンゴちゃんママさんにいい子してもらって良かったね~



ハリー君とランチちゃん♪


お父さん~どこに行っていたんだよ~


アクアが、ストーカー? 汗
ダンテ君のママさんの後をつけまわす!!
ポケットから、いい香りが~
すみません~鼻が良すぎて~f(^_^)



アクアは出掛けると、察知すると、ご飯を食べないんです~
走り回ったら、お腹空くのにね~


似てるなぁ~
ダンテ君とランチちゃんと疾風~


ランチちゃん♪
アクアを狙われてるねぇ~♪


次は疾風を狙われてるねぇ~


ママさん~馬乗り~
ボルツ君とフィアちゃん♪


あらっ はなちゃん ママにくっついてる~
お疲れなのかな?


フィアちゃんを守る♪ボルツ君!!
遊びたいんだけど~のジョカ君でした~


帰りは爆睡♪


一日、楽しかった~

お誘い頂いた♪はなちゃん、ボルツ君&フィアちゃん、もも&ハリーくん、ジョカ君、ダンテ君、ランチちゃん、南くん&空ちゃん、リンゴちゃん&パンジャ君、雪ちゃん&ミュー君、ジェフ君

遊んでくださった皆さんありがとうございました
また、遊んでくださいませ~♪

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました!
あまりに遅い到着になってしまったのに
アクアちゃん疾風くん はるにゃんさんご夫婦に
お会いできてうれしかったです!

アクアちゃんのモフモフ~やわらかかったです~(●´ω`●)

疾風君の衝突事故 HANAママさんブログで見てきましたよ!
すごいポーーーーン!ってなってましたね!疾風君が!
体が柔らかいから怪我にはならなかったんでしょうね
(*^_^*)

疾風くんリンゴと遊んでくれてありがとぉ~♪

そしてかわいいマグネットありがとうございます!!

またリンゴ&パンと遊んでくださいね!
2013/02/13(Wed) 17:15 | URL  | ペンチ #3/VKSDZ2[ 編集]
ペンチさん
リンゴちゃん家が来るって聞いたので~
会いたかったので待ってました~(*´∀`)
お逢いできて良かったです♪
パンジャ君♪可愛いかった~会いたかったの~♪
疾風が遊んでもらって楽しそうだった~(*´∀`)
アクアはモサモサしてもらうの好きなんでへにょって顔してた♪
来客の予定と次の日のお出掛けの為に早目の帰路になりましたので、今度は最も沢山、遊びましょう♪
楽しみにしていますね(^-^)/
2013/02/13(Wed) 21:03 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
