--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年02月12日 (火) | 編集 |
全員連れて♪ひさしぶりに那須に行ってきました~

はるにゃん…ちょっと忘れ物~途中で買い物~

温泉行くのに~タオル忘れた~

日帰りだからね~

お姉ちゃんの受験が終わったら、何処に行きたい?

温泉~

おばあちゃんか~(笑)

頑張ったもんね。

その前にワンコ達の運動~

ナーディアス那須さんのドックランにおじゃましました~
朝早くから遊べるので助かります~
特に家にとって二面に別けられる所が嬉しい♪
小さい子と大きい子♪
ドックマッサージもあるんですよ~
人間もワンコ達も癒してくれるお店♪












しかし、うっかり、遊べる子と遊べない子と入れ換えちゅうに…

なんと、アレックスが疾風にちょっかいを出した為に…大惨事…

後ろから、正面から行ったもんだから…疾風の口の中に頭が…大変~

二人で必死に離して…

アレックスはショック状態…固まってる…

傷は結構…パックリ 汗

消毒…薬…

はるにゃんプルプルめまいしそうだよ~

でも、うっかりしたはるにゃんも反省です(。>д<)


ナーディアス那須の方がお忙しいのに心配して出てきてくださいました!!
ご厚意で殺菌と傷が早く治るクリームを頂きました♪
ハーブの凄くいい香り♪人間もワンコ達も使えるんですって♪

ナーディアス那須 谷口様
ご心配、色々とお気遣いいただきましてありがとうございましたm(__)m
次の日に病院へ
自業自得だねって先生に痛い注射を打たれてました~
もう、元気にご飯を食べています~(笑)
今度は揉め事無しで~汗
また、遊びに行きますね~
今度はドックマッサージ見てみたいです~♪

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お嬢様の頑張ったご褒美だったのですね~(^^)v
動物大好き家族で、みんな同じ気持ちを共有できるなんて~
なんと!幸せなんでしょう~~♪ 良いなぁ~(^o^)
お嬢様の将来がめちゃ楽しみです(^_^)/

楽しいお出かけでしたのに・・ショックでしたね~(T^T)
傷口、化膿し無いように・・お大事にしてくださいね~ 

2013/02/12(Tue) 14:02 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
大丈夫ですか?
疾風君、ぶつかったり、今度はアレックス君が怪我をしたり、はるにゃんさん、大丈夫ですか?ショックな事が続くと気持ちが滅入りますよね。今、私も同じような状態です。
良いお薬が有ったようで、幸いでした。それより、疾風君とアレックス君の心のケアが大事ですね。
2頭に蟠りが出来ませんように。心配だとは思いますが、はるにゃんさんも、お大事に。
折角のお出かけは、後日に仕切り直しですか?
2013/02/12(Tue) 14:05 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
うぉう・・・!
先日はやどりきで有り難うございました!
楽しかったです~(*^o^*)

本当にワンコって強いですよね-!
でも我慢強いから、気付かず悪化している場合もあるし、何かある度 飼い主ははらはらどきどきですよね(>_<)
お大事に!

また次回宜しくお願いします♪
2013/02/12(Tue) 16:34 | URL  | ボルママ #-[ 編集]
疾風くん、アレックスくん、大丈夫かな??
お大事に~ぃ(。>д<)
疾風くんが、顔面墜落した日、じげんも鼻から墜落しました!何もなかったから笑い話になりますけど、焦りますよね!

早く再会したぁい!
2013/02/12(Tue) 16:59 | URL  | まめ #aEmTB4nk[ 編集]
mikiさん
姉さんにはやっぱり期待しちゃいますね~
ワンコ達の為に頑張ってもらいましょう♪
いやぁ不注意でした~
…にならずに良かったと思うことにします!!
お出掛けたしたいので、気を付けます~汗
ご心配お掛けしました~



縁さん

二日続けて…(>_<)
ハラハラドキドキ寿命が縮みますよ~
あら~縁さんも?
お互いに穏やかにワンコ生活をおくれたらいいのにね~
病院でみてもらったので安心です~
二人の仲が良くなると良いのですが…
三度目なので、むずかしいかなぁ~はぁ~(>_<)
努力してみます~
温泉はせっかくなので、入ってきました~
なかなか、行こうと思わないと行けないので~
お心使いありがとうございます♪


ボルママさん

やどりき、ビックリもありましたが、楽しかったですね~ボルツ君のフィアちゃんへの思いに心が暖かくなりました~良いもんですよね♪
二人とも、食欲モリモリ食べてます♪
また、遊んでくださいませ♪


まめさん

おお~じげんくんもですか?
鼻からとは、また(。>д<)痛そうですね
同じ日とはなんと~奇遇ですね~
家も、大丈夫みたいなので、ほっとしています。
連チャンはなんだかね~ですよ!!
こっちも、動揺しちゃって…
なんてこった~の一日でしたよ

次の予定メールします(^-^)/


2013/02/12(Tue) 22:58 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
