--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月06日 (月) | 編集 |
昨日5日はパシフィコ横浜でFCI神奈川インターナショナルドックショーがありました。
めったに見れない沢山の犬種、綺麗な、ショードック達
お友達のわんこの犬舎も出ていました。

ハスキーが縁でドックランに行ったりオフ会やキャンプ、色んなところに行ったりして楽しい遊びをしている仲間と山下公園で待ち合わせ

疾風が子犬の頃に食べていたロイヤルカナンわんこの大きさや症状によって試供品がもらえたり、ドックショー脇に買い物ができるコーナーがあります。そこには、洋服やおやつ、バリカンetc,,,,我が家はおやつとボロになったのでマットとタオルを新調家的には安いし乾くのが早いように思う



待ち合わせの山下公園
みんなでチャイナに着替えたよ。


赤レンガで休憩
みんな似合ってるよ
あすかちゃん、疾風、アクア、力丸くん、銀斗くん、あんずちゃん、ジャックくん、ライガくん
ごめんねジャック君、一枚足りなくって



中華街でわんこが入れるお店でランチ美味しかったよ



人が多くてあまり写真が撮れなかったのが残念
でも、久しぶりにみんなに会えてとても楽しい一日でした
ありがとうございました
また、みんなで行こうね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イイネ♪d('∀'o)
チャイナで中華街!
こうなったらパパ&ママもチャイナにしチャイナ~~

ってね!
2012/02/07(Tue) 00:59 | URL  | うるるとみいさとグランデの爺~ #-[ 編集]
爺さん
爺さん〜(ーー;)
無理言っちゃダメΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
昔は多分着れたかもσ(^_^;)
もう、チャイナ着れる体型じゃない(−_−;)
これだけ、沢山チャイナだと目立つ目立つ?
おお〜とか、ヤバイとかやられた〜とか負けた?とか声が聞こえてきたよ。
みんな可愛いでしょう
(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/02/07(Tue) 11:11 | URL  |  #-[ 編集]
日曜日はお久しぶりだったのに皆と遊べず残念でしたv-406
次回は宜しくお願いいたします~(笑
2012/02/07(Tue) 17:37 | URL  | nana #-[ 編集]
nanaさん
日曜日は久しぶりにシエラちゃんカエラちゃんサランちゃんに会えて嬉しかったよ(^-^)/
サランちゃん大きくなっててびっくりしましたd(^_^o)
また、時間があったら、遊んでくださいませ、楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
2012/02/08(Wed) 07:10 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
