--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年02月14日 (木) | 編集 |
今日はバレンタインデー

世の中はラブラブ~ですか~(*´∀`)?

家はチョコより、旦那の大好きなアイスクリーム♪

あと、なななぁんと~(*´∀`)

去年に続きまたしても♪
お姉ちゃんが徹夜して作ってくれました~

アクアと疾風のチョコレート♪
めっちゃ可愛い~(*´∀`)
食べるのもったいない~けど、食べるの~



後輩や担任の先生に

これも、凄い~(*´∀`)

みんな、可愛いねぇ~

さすが、私の子じゃ♪ムフ♪

ドラえもん~凄

くまもん♪雲じい♪キュウベイ♪トトロ♪にゃんちゅう♪



テンション上がるチョコレート♪

下絵を書いて、トレッシングペーパーおいて、チョコペンで絵を書いて、固まったら色をのせて、固まったらホワイトチョコを流して固まったらできあがり♪

お姉ちゃん♪
~(*´∀`)
大変だったね~
お疲れ様でした~(^-^)/

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お姉ちゃん、お上手でビックリ!
チョコレート細工でここまでの絵が描けるなんてすごい!私は、チョコレートの扱いが下手なので、あまり手を出さないので、こんな素敵なチョコレート細工を見ると、ただただ羨ましい限りです。
ただ、可愛すぎて、食べられない・・・。トトロの顔が~!なんて言いながら食べるのかな。
2013/02/15(Fri) 21:24 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
すごい~!!
なんて器用なんでしょう!!
我が家は男の子なので、こういうことする機会なくて。。。
食べるの勿体ないですね~^^
2013/02/15(Fri) 22:48 | URL  | GRAYママ #K29erz/Y[ 編集]
すんごーい!
娘さん、器用ですね!
額に入れて飾っておきたい☆
食べるのがもったいないよ~!
2013/02/17(Sun) 00:39 | URL  | 葉月ママ #-[ 編集]
縁さん
私も最近はお菓子とか作ってなくて~ましてやこう言うのは…難しいですね~
なかなか、作って貰えないんで~
とても、うれしかった~(*´∀`)
これもらったら、嬉しいよね♪
ハスキーチョコ♪
挑戦してみましょうか~(*´∀`)



GRAYママさん

確かに、もったいないなぁ~って
でも、せっかく作ってくれたので~美味しく頂きましたよ~(*´∀`)
男の子♪
沢山チョコもらいましたか(^-^)/
うちは、なんだか、好きたひとじゃなくて~
後輩からのリクエストに答えていたみたいです~ (笑)
もう少しで卒業だからかな?
アニメ好きだから、男の子とも仲良いんです♪
今度、GRAY君に会ってみたいです~(*´∀`)
もしかして
近い?うちにあえるかな~(*´∀`)


2013/02/17(Sun) 07:10 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
葉月ママさん
良いですよね~(*´∀`)

私も凄って言っちゃいましたもん♪
もらったら、テンション上がりますよねぇ♪

時間かかるらしく、朝まで作業してましたよ~


2013/02/17(Sun) 08:51 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
