--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年02月18日 (月) | 編集 |
朝、家を五時くらいに出発~

しばらく走り高速に~♪

わぁ~い雪遊び♪

所が…はるにゃん、またしても、忘れ物…それも、みんなと連絡とる、携帯を忘れました(。>д<)
ななんと…朝、もう少し~と充電していて忘れました(。>д<)

旦那さん…すみません(。>д<)

30分の、ロスタイム

気を取り直して~いってみょう~♪

途中までは順調に、しかし、車が多くなってきた~
関越は渋滞~事故~
SAも沢山の車、人でした!
ちょうど上里に力丸ママさん達が待ち合せしているので、よってみることに~
みんなと、ちょっとお話しして日帰りなので、皆さんとはお別れしてお先にアスプロスへ~向かいます♪
ここからは途中の景色をどうぞ











とても、景色が良かった~
がしかし、マイナスは寒い~いたいよ~(。>д<)






アスプロスにやっと到着しました~
ひさしぶりの雪路はスリルがありました♪
旦那さんもひさしぶりだったので、ドキドキしていたみたいです~



途中、ホームセンターで長靴を買いました~

この続きは明日\(^o^

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~ん(>ω<*)
はるにゃんさんち、行ったんですね~♪
うちも行きたかったよ~(T_T)(T_T)(T_T)

宴会した~い...←あれ?違う?(笑)
2013/02/18(Mon) 18:20 | URL  | どじのすけ #-[ 編集]
どじのすけさん
参加だと、思ってましたよ~(^-^)/
家は日帰りだから宴会 なしよ~(。>д<)
きっと、楽しかったんだと思うよ~
雪さらさらで気持ち良かったよ~
人間は寒かった~マイナス11とか14だからね~
わんこの水も氷はってました~(。>д<)
でも、凄く楽しそうに走ってました~
また、遊びましょうね~(^-^)/
2013/02/18(Mon) 21:27 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
ひぇ~~!アスプロスに来てたんですね~!!
アクアちゃん&疾風くん、はるにゃんさんに会いたかったよ~ん

我が家は17日にアスプロスで皆に遊んでもらいました(^^)/♪
今年は例年より雪が多いのよ~って言っていまいした~
次の日は雪が降ってる中、ドックバケーションで雪遊びして
きましたよーめちゃ楽しかった~ヽ(^o^)丿

やどりきも車があれば行けたのですが・・・
とても、残念ですぅ(^^ゞ

次に会えるのは○○祭りでしょうかね~♪
2013/02/19(Tue) 20:12 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
mikiさん
あ~知っていたら…
日曜にすれば良かったなぁ~(。>д<)
残念(>_<)
ドッグバケーションも今度、行ってみたいなぁ~と旦那と話してました♪

そうです~次はOOウォークです~

楽しみですね~♪
お着物待ってて下さいね~(^-^)/
2013/02/19(Tue) 21:42 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
