--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年02月18日 (月) | 編集 |
お出掛けしている間にサリーの避妊手術をお願いしていました!!

お迎えです♪
サリーお帰りなさい~



なんか、元気がない?
大人しい…サリーだよね~
見直した位です
いつもだと、飛び付いて来るんだけど…
サリーは意外とデリケートな所もあるので、きっと、違和感があるんだろうな~
お預かりもひさしぶりだったし寂しかったのかなぁ~(。>д<)
怒ってはいないけど、、、やっぱり寂しかったよ~(。>д<)って顔してる。

ご褒美にビスケットをあげたら、食べるときは、サリーだった♪

気にして、なめるのでエリザベスカーラをしました~



一週間我慢だね!!



はぁ~(。>д<)
って感じかなぁ~

サリー興奮しやすい子なので…暴れちゃ怖いので…しばらくお散歩は控えることにします~
お家でゆっくりしょうね~

良くなったら、遊びに行こうね♪

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
サリーちゃん、よくがんばりました。
お疲れ様です。
手術前後のわが子を見るのは何とも複雑な気持ち。。
1週間はあっという間ですよ!
それにしても今はいろんなザベスカラーがあるんですね。
サリーちゃんのなら視界も悪くないし風通しもいいし
スグレモノですね!
2013/02/18(Mon) 19:35 | URL  | 葉月ママ #-[ 編集]
葉月ママさん
サリーに応援ありがとうございます♪

とても、複雑な気持ちです~
葉月ママさんも同じ思いをしたのですね~?
胸がキュってなりますよね…本当はしなければしない方が良いと思ってましたが乳ガンになった子の時に凄く恐かったし家族で悩みました~
残るは…アクア(。>д<)

実はザベスは私の手作りです~
通気性、視野、当たっても痛くないとか、軽さと試行錯誤して完成~暑がりの子達や夏は快適みたいですよ~(^-^)/
すやすや寝てました♪



2013/02/18(Mon) 22:20 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
サリーちゃん、お疲れ様でした。
サリーちゃん、ちょっと疲れています、の顔してますね。
お腹きったんだから、仕方ないですよね。よく頑張りました。偉い偉い!
ザベスも手作りなんですか!これは良い感じ。
こういうのって、病院であてがわれるより、使う側の方が良いアイデア出せたりするんですよね。
私も凜々子の自傷癖の時に作りましたが、こんなに上手に作れなかったです。
2013/02/18(Mon) 22:51 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
縁さん
ありがとうございます♪

その後、お身体いかがですか?
まだ、痛みますか(。>д<)

普通のはしっかりしていて、良いのだけど、
足に当たると痛いですよね~
どうしても、
蒸れるみたいで、はぁはぁしてる~

良いですよ~うちの子はみんな、すやすや寝てました♪
やっぱり、縁さんも作ったんですね~♪
少しでも、負担を少なくしてあげたいですもんね♪
これ、園芸コーナーにあるんですよ~
作りたいときは行ってください

2013/02/18(Mon) 23:15 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
園芸コーナーにあるということは。。。
もしかして、
寄せ植えのときとかプランターで使うアレですか?
ナイスアイデア!(*^^)v

手術、わん、にゃん、を迎えたら必ず通る道ですね。
手術しても病気にならないわけではないし。。
でも確率的には格段に少なくなるといわれているし、
交配をすればそれこそ『命がけで』産むのです。
仔をとれば、喜びもすばらしいでしょうが
それよりも目の前のわが子を大切にしていきたいと思っています。
(語ってしまいました。すみません。汗)
2013/02/19(Tue) 21:42 | URL  | 葉月ママ #-[ 編集]
葉月ママさん
ブログ拝見させていただきました
とても、みんなに愛されて♪素敵な子だったんですね~
それぞれ我が子に対する思いは深いですね♪

確かに確実はないですし、分からないですよね。
自然のまま、、わざわざ、痛い思いをさせてとか…かなり悩む、、、毎回これで良いのか?と悩む…
書ききれない思いって沢山ありますね。
人それぞれ考えは方は色々、どちらの選択をしても大切な家族だから、真剣に考えますよね!


園芸コーナーのネットとかメートル売りの所にありますよ~
ハサミで切れるから扱いやすいです~

これからも、ワンコ達が少しでも、楽に過ごせる手助けだったり、自分達、飼い主も気持ち楽になれるような物を~少しずつ作れたら良いなぁと思います。
色々考えるのは人より、早く歳を重ねて行く我が子に対する感謝の気持ちだったりします。
幸せな気持ちにしてくれる家族のためにね~


2013/02/20(Wed) 00:12 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
