--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月04日 (月) | 編集 |
3月3日はnanaさんのお誘いでひな祭りウォークに参加してきました~♪

マラソンで、代々木出口が10時30分まで、通行止めなので解除になる頃には着くように家をでました~

代々木公園のドックランで爆走してから♪
アクアは爆走してましたが、疾風は残念ながら、リード…お父さんとお散歩、遊びとなりました…
お台場ウォーク以来
皆さん~
お久しぶりです~(^-^)/







爆走シーンは撮れませんでした 残念
お話が楽しくて写真が少なかった~( ̄∇ ̄*)ゞ

このあとお昼ご飯を食べてから

ひな祭りウォークです

お楽しみに~♪


今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~
御着物ありがとうございま~す!(^^)!
豪華な着物に仕上がりましたねっ!こゆたんにぴったり
大、大満足でございますヽ(^o^)丿

ほんと、お疲れさまでした~_(._.)_
首輪、ゆっくり休まれた頃にお願いしますねっ!
サイズなど後程メールしますね。よろしくで~す(^_^)/

かっ飛びアクアちゃん、めちゃ可愛かったよ~~ん
2013/03/04(Mon) 23:21 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
mikiさん
ひな祭りウォークお疲れ様でした(^-^)/
みんな、華やかで可愛いかった♪
やっぱりハスキーは何を着ても似合っちゃいますね~

お着物、ご注文ありがとうございました~
こゆたんぴったりで素敵でしたv-238
お着物も喜んでますよ♪(*´ω`*)
お名前ベルトの件はメール致します~(^-^)/

また、近いうちにお逢いできると良いですね~

2013/03/05(Tue) 09:20 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
