--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月05日 (火) | 編集 |
ひな祭りウォークの始まりです~
みんなで記念撮影♪(*´ω`*)


ウォークの前に♪
アクアのお着物をひな祭り用に新調しました~
着物柄で金色が入ってる生地で帯も金蘭ゴージャスな仕上がりに
特に襟、袖口、裾にバイアステープを作り縫いつけてみました♪
ここが、一番、時間がかかってしまった所 汗

疾風も、那須に行ったときに買った龍の柄が入った袴~格好いいね♪


今回はお着物のご注文頂きましたので、ご紹介します\(^o^)/

小雪ちゃんもアクアとお揃いでご注文頂きました♪



楓香ちゃんは黒のお着物をご注文頂きました♪



ティアちゃんも紫のお着物をご注文頂きました♪



アーシェスちゃんは赤のお着物をご注文頂きました♪


お着物のご注文頂きまして
ありがとうございました(*´ω`*)
素人なので考えるのと作るのに時間がかかってしまう~はるにゃんですが、
これからも、宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スゴイ!可愛い!びっくり!
こんなに沢山のお衣装をつくられたんですね。
しかも、全員お似合い。頭飾りまであって、すれ違った方々、溜息だったでしょうね。

それで忙しくって、ブログがお休みだったのですね。納得。
みんな楽しそうで見ているだけなのに、参加した気分になれて嬉しいです。
2013/03/05(Tue) 18:25 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
あぁ~かわいすぎる~(*´ー`*)

あちこちのブログで、ニコニコアクアちゃん、キリッと疾風くんを見つけ、ニヤニヤしてます♪笑

お着物、ほんっとにすてき!
2013/03/05(Tue) 20:27 | URL  | まめ #aEmTB4nk[ 編集]
今回もみんなの衣装、華やかですね~
さすが、雛まつりだわ♪


今回は参加でしなかったけど、またご一緒したいなぁ
次は何ウォークでしょうね?

2013/03/05(Tue) 20:59 | URL  | ごまち #KPJkoGPs[ 編集]
お疲れさまでした~
アクア姫の着物とっても素敵でした!!
さすが はるにゃんさん!!!
みんなお揃いで 作る時間考えると 本当にお疲れさまでした!!でも、みんなで着て歩いている姿みると感動ですよね!!
また、会えるの楽しみにしています
2013/03/05(Tue) 21:43 | URL  | りり子 #-[ 編集]
こんばんは!
先日はお疲れ様でした♪
楽しかったですねーーー!(^◇^)

ええ?
アクアちゃん達のお着物ははるにゃんのお手による物だったのですか!
すごいーー♪
可愛い!っていうか、素敵♪
小雪ちゃんがボルツの隣だったので、小雪ちゃんの着物がすごく素敵だなぁ~って見ていたんですよーー!(*^o^*)

あ、ワンコのピアスを作ったお店のHPはこちらです♪
http://homepage3.nifty.com/TYAKATYAKA/

念のため、woofのHPも
http://www.dogresortwoof.jp/

こういうのって、何て言っても一点物、それも自分のワンコのだもの、欲しいですよね(*^◇^*)

また遊んでくださーい♪
次回は、愛ハスで、かな?(^^)/
2013/03/05(Tue) 22:17 | URL  | ボルママ #-[ 編集]
縁さん

頑張りました~
普通なら、楽勝なんですが、今回はちょっと豪華にしたかったので、考える時間も、作る時間もめっちゃかかりました~
バイアステープ作った作ったよ~
そうです~作りものに入るとブログはお休みになります(笑)
単細胞なので、集中~両立できないです~
自分が作ったものを喜んでもらえるって嬉しいですね~
ウォークも楽しかったです。



まめさん~
ブログお休みしてたから~
まとめてみたら
ブログおもしろくて、笑いっぱなし~
にぎやか楽しいね~
隅っこいる~じげ兄さん~抱きしめてあげたい~
ありがとう~
褒められると嬉しいどす~(笑)
バニちゃんもお揃いする~?

今度、遊びましょう~


ごまちさん

おひさ~です~
参加だと、、、思っていたよ~涙
次は、、、なんだろうね~?
すいらんとか?お誘いお待ちしています~
遊んでちょ~


りり子さん

お疲れさまでした~
りり子さんに褒められると嬉しい~
技術不足で余分な仕事をしているような~
りり子さんが近かったらなぁ~教えてもらいたかった~
裾とか、袖とかバイアステープが半端なく作ったの~汗
出来あがって喜んでもらえて嬉しかった~
りり子さんの着物はやっぱり、仕立てが良いし可愛い~。
流石ですわ~見習うです。
ほんと、皆、可愛いかったですね~楽しかった。
次はなんでしょう?
また遊んでくださいね~

2013/03/05(Tue) 23:17 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
ボルママさん
お疲れさまでした~
楽しかったですね~

今回は、ご注文頂いたので頑張ってみました~
素敵って言ってもらえて、嬉しいです~

そうです~\(^o^)/
愛ハスです~楽しみですね
初めてなんで、宜しくお願いしますね~

サイト、ありがとうございます~早速見てみますね。
2013/03/05(Tue) 23:38 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
艶やかですね~^^
ハスキーズ、何を着てもよく似合います。
こんな素敵な着物を作れちゃうなんて。。。
かてーか3の私にはうらやましい~(^^)
2013/03/06(Wed) 22:34 | URL  | GRAYママ #K29erz/Y[ 編集]
GRAYママさん
こんにちは~(^ー^)
いやいや 汗
大雑把で~( ̄∇ ̄*)ゞ
下手でも、好きこそ…ですよ~
ハスキーは何を着ても似合っちゃいますよね♪
皆、可愛いかったですよ(*´ω`*)
グレイくんも、ハンサムだから袴がとっても似合うと思いますよ(///ω///)♪
2013/03/07(Thu) 10:49 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
