--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月06日 (水) | 編集 |
またまた、続きひな祭りウォークの最終回♪










流石~表参道~
カップルさんの彼氏さんの方♪
ピンクのプードルのくつ~(^ー^)



ちょっと離脱♪
思い出の場所へ~(///ω///)♪






遊んでくださった皆さん、ありがとうございました~(*´ω`*)
1日楽しかったね~(*´ω`*)
次は何ウォークかな?
また、ご一緒出来るの楽しみにしてます♪\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひな祭りウォークではありがとうございました!

アクアちゃんも十二単可愛かった~♪
さすがはるにゃんさん!すごいな~
今度作り方教えて!ってHANAにも作って~(笑)

迷子のハスキーちゃん、一時預かりしてくれる方が見つかったみたいですね。よかった~♪
2013/03/07(Thu) 21:57 | URL  | はなママ #-[ 編集]
みんな可愛くて素敵ですね。表参道って言ったことないのですが、ファッションストリートなのですか?プードルシューズよりもっとお洒落ですよ、お着物ハスキーズ。

この教会ははるにゃんさんの思い出の場所?
ということは、ここで結婚式を挙げられたのですか?

写真だと、アクアちゃんと疾風君の結婚式みたいです。
2013/03/07(Thu) 22:14 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
はなママさん
ひな祭りウォークお疲れ様でした(^-^)/
皆、可愛いかった(*´ω`*)萌え~
教えられるよ~(^-^)/
一緒に作れると良いねぇ~
はなママさんなら、作れるよ~
十二単もどきは面倒なだけ~時間があれば出来る
ご注文はいつでも、どうぞ~(*´ω`*)
時間がかかるので、余裕をもってご注文下さいませ♪
また、やどりき行きますね~
遊びましょう~(^-^)/

2013/03/07(Thu) 23:59 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
はなママさん
迷子のハスキーちゃん♪
保健所じゃなくて良かった~
でも、飼い主じゃないんだね…?
早く飼い主さんが無事に見つかると良いですね~
会ってみたいな~女の子だってね~可愛いよね~



2013/03/08(Fri) 00:23 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
縁さん
そうです~表参道ヒルズあります~
オシャレ~な街です~(^-^)/
いつも、ワンコと一緒~
いつも、スッピンピンの私には無縁かな(笑)
ワンコが可愛い~ぺろぺろされて幸せ♪(*´ω`*)
むふ♪
素敵な所でしょう~♪
中のステンドグラスがまた素敵なんですよ~
結婚式の参列者さん達
アクアと疾風をみて凄いってビックリしてましたよ♪
ああ~♪
それじゃ~(*´ω`*)
今度はウェディングドレス作って撮りに行ってみようかなぁ~♪(笑)
2013/03/08(Fri) 00:57 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
ありがとうございました♪
ひな祭りウォーク、楽しかったですね!お世話になりました。
今年はご無理を言って衣装を作って頂き、ほんと感謝です<(_ _)>ありがとうございました。
素敵な衣装でテンションも上がり、いつも以上に楽しめましたよ~♪
我が家は、や~っと、ひな祭り~の記事をアップしたところです(~_~;)
疾風くんの写真が無くてゴメンなさい!
アクアちゃんの写真、かわゆいよ~(´∀`*)
また遊べる日を楽しみにしてますね!宜しくお願いします。
2013/03/13(Wed) 21:29 | URL  | 楓香パパ #4CvheNDY[ 編集]
楓香パパさん
ひな祭りウォーク楽しかったですね~
こちらこそ~ご注文ありがとうございました。
大雑把で恐縮です~汗
でも喜んで着てもらえて嬉しいです~。
楓香ちゃん素敵でした~
途中でバッテリー切れとブレブレで、、、写真少なくてすみません、、、
また、逢えるの楽しみにしています~。

2013/03/14(Thu) 16:58 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
