--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月14日 (木) | 編集 |
昨日は嬉しい事が~

お友達の優太くんとさくらちゃんが来てくれました~♪

マラミュートの優太くん♪
大きくて格好いいよね~(///ω///)♪
めっちゃ甘えて来てくれて~(///ω///)♪
もう~はるにゃん♪ウハウハです~



秋田犬のさくらちゃん~♪
女の人苦手?みたいなんだけど~♪
はるにゃん、そんなの、お構いなしで行くから?かなぁ~さくらちゃん~♪(///ω///)♪
めっちゃぺろぺろしてもらって、またまた、ウハウハ(///ω///)♪
女ムツゴロウさん気分でした (笑)

アクアの着物を着てお写真撮りました♪
ぴったりサイズでした~
可愛い~(///ω///)♪



ちょっと一緒にお散歩~











優太くん、さくらちゃん♪
パパさんママさん
いつでも、歓迎です~

今度ご一緒にお出掛けしましょう~♪

豆しばちゃんのお名前ベルトのご注文ありがとうございました(*´ω`*)
出来たら連絡します~
待ってて下さいね~♪

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然の訪問ですみませんでした(^。^;)
アクアさんと一緒にお散歩出来て嬉しかったです~。(^_^) さくらは、女の人が苦手ではなくてオジサン好きなんです。(*^o^*)女の人が声をかけてくれてもスルーする事が多くて…。(^_^;)はるにゃんさんの事は好きみたいで顔ペロペロしてましたね!ホント珍しい事なのでびっくりです。また一緒遊んで下さいませ~。
2013/03/15(Fri) 12:49 | URL  | さくらと優太のかあちゃん #-[ 編集]
サクラと優太のかあちゃんさん
お逢い出来て
とても、嬉しかった~。
いつでも~どうぞ~v-238
女の子っておじさん好きみたいね~?
アクアも大好きなおじさまいるよ~(笑)
また、一緒に遊びましょう~。
2013/03/15(Fri) 15:09 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
e-350誰だぁ~~v-361
そのおじさんって。v-15
父が守るぞ!v-412
2013/03/15(Fri) 16:28 | URL  | aqua父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
