--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月19日 (火) | 編集 |
いよいよラン~♪
初参加、皆さん
宜しくお願いします~(*´ω`*)

爆走アクア参上♪



タイム君とアクアとアンク君



メリーちゃん



まいちゃん








ブログでいつも、コメントしてくれる♪
やまとりりしコカテイルズの縁さんと逢えました~(///ω///)♪
凛々子ちゃんも、大和くんもとても、穏やかで良い子でした\(^o^)/



サナキくんと、ミフルちゃん~
疾風はミフルちゃんと親戚サイトでヒットしてました♪



アンクくん♪
柔らかい毛でモフモフ~(///ω///)♪
めっちゃ可愛い♪
逢いたかったよ~
娘ちゃんがアクアを可愛い♪って気に入ってくれていたのに…うまうまをガッツリ欲しがってしまって、ごめんね~汗






きょうだいのアンクくんとランチちゃん♪
仲良く遊んでました~


初めて、お逢いするのだけれど♪
ブログを通じてのやり取りが合ったりで、なんか、有名人にあった見たいな感じで楽しかった~(///ω///)♪
沢山、名刺やお土産を頂きました♪
帰りの時間もありましたので、全員とは、やはり、行きませんが沢山さんのハスキー家族さんとお逢い出来てかなり、舞い上がったはるにゃんでした(///ω///)♪
お話しするのが楽しかったので、携帯の写真もかなり少なめでした… 汗


今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました♪
お犬のサナキでございます。
そして、ワタシは…女子です(笑)

素敵なステッカーをありがとうございました!
リーダーがどこに貼ろうか…
いや、もったいない…
ということで、結局本棚に飾っておりました。
ミフルと疾風さん、似ていると思いました。
お会いできて嬉しかったです♪
まだどこかでご一緒した際には
沢山遊んでください!
ありがとうございました☆
2013/03/19(Tue) 20:52 | URL  | サナキ様 #-[ 編集]
日曜日はお疲れさまでしたm(_ _)m
楽しんでいただけましたでしょうか?
来年の「春の乱」と云わず、愛ハスにも
遊びに来て下さいね♪

ず〜っと前の拍手コメント見ましたv-12
今更ですがこちらからもlinkお願いしますだす☆
2013/03/19(Tue) 20:54 | URL  | sen #X9d0ktEs[ 編集]
こんばんわんこ~♪
日曜日はありがとうございました!!
可愛いステッカーもありがとうございます☆
冷蔵庫がはるにゃんさんのステッカーで一杯になって
ウハウハしております(笑)

今親戚さんサイト見てたら、アクアちゃんとおみかん親戚さんでしたね~!!
わほ~☆

今後ともよろしくお願いいたします♪
2013/03/19(Tue) 23:15 | URL  | みかんママ #E.BqSXYM[ 編集]
春の乱では大変お世話になりました!
初参加でドキドキ アワアワしておりましたのでお声をかけて頂いて
とても嬉しかったです。
メリーの大好物のはとサブレまで頂いて ありがとうございました!
以前 ブログで拝見して印象に残っていた疾風君
まさか会えると思っておりませんでしたので、感動しました!
可愛いハンサムさんで 綺麗な目をしておられました!
また、いつかお会いしたい!です。
2013/03/19(Tue) 23:32 | URL  | メリーの母ちゃん #4NecD.QY[ 編集]
サナキ様さん
お疲れ様でした~(*´ω`*)
ブログランキング上位のサナキ様にお逢い出来てテンション上がりましたよ~
ミフルちゃんと疾風が親戚だし~
一緒に写真も撮れて嬉しかったです
ありがとうございました(*´ω`*)
こちらこそ~声かけて下さいませ♪


Senさん

お世話になりました
お陰さまでめちゃ楽しかったです~(*´ω`*)
愛ハス、ちょっと遠かったですが、また、参加したいです~
その時は宜しくお願いします♪
こちらにおいでの際はご連絡頂ければ嬉しいです~(*´ω`*)
色々、お疲れ様でしたm(__)m
一日ありがとうございました(*´ω`*)


みかんママさん

お世話になりました~(///ω///)♪
一日とても、楽しく過ごすことが出来ました♪
色々とお疲れ様でした~(*´ω`*)
みかんちゃんと親戚~(*´ω`*)
嬉しい~アクアはヒット少なくて~
早速見てみます~
こちらこそ宜しくお願いします♪
ありがとうございました(*´ω`*)
2013/03/20(Wed) 00:04 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
ありがとうございました♪
春の乱ではありがとうございました^^
そして長い道のりお疲れ様でした^^
私も会えてとっても嬉しかったです♪
プレゼントまでいただいて本当にありがとうございました^^

我が家も始めての参加でしたので、ウロウロしていることが多く、きちんとこちらからご挨拶に行かず、大変失礼をいたしました。
申し訳ありません。
これからも遊んでいただけたらと思っています♪

それにしてもアクアさんがせっかくナツちゃんのパパさんになでなでしてもらっているんのに、いちが邪魔をして…^^;
ホントごめんなさ〜い^^;

こちらこそリンクさせてくださいね^^
今後ともよろしくお願いします^^

2013/03/20(Wed) 00:17 | URL  | いちかあちゃん #-[ 編集]
いちかあさん
お疲れさまでした~
春の乱はお互いに初めましてですね~
いつもはウロウロして、声かけてもらっていました 汗
せっかくなので、頑張って声かけしてみました~
いちくん、アクアと一緒にナツちゃんのパパさんにモフモフしてもらって、気持ち良かったね~
ナツちゃんパパさん~ありがとうございました~。
また、どちらかで、お逢い出来たら声かけてくださいませ。
リンク、ありがとうございます~
こちらこそ、宜しくお願いします~。
2013/03/20(Wed) 01:09 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
たくさん有難うございます
お逢いできて嬉しいし、その上、お土産もいっぱい頂いてありがとうございます。手ぶらで行ってしまった私が恥ずかしいです。
早速頂きましたよ~。とても美味しかったです!
また、ぜひ会いましょうね。
昨日、残業でクタクタで、コメント遅くなってごめんなさい。
2013/03/20(Wed) 07:48 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
縁さん
残業でしたか~

お疲れ様でしたm(__)m
私も初めての時は、名刺も、お土産もなくて焦りました~
私は皆さんの名刺が貰えるのが嬉しくて~(///ω///)♪
縁さんのも欲しいです~
ぜひ、作ってみてくださいな~
また、お逢い出来るの楽しみにしています♪
ブログへ遊びにいきますね~\(^o^)/

2013/03/20(Wed) 11:48 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
こゆたんの件でご心配をおかしました~_(._.)_
いまも、めちゃ元気にしております(^_^)/

愛ハス遠征、お疲れさまでした~!
楽しかった様子が目に浮かびます(^o^)

そうそう、最初は名刺交換にビックリしたワタシです(^^ゞ
それと、ブログで見てる子達がスターに見えました~☆
飼い主さまとの会話も気おくれしちゃって~(笑)
なんか・・みんな同じなんですね~ 笑(ホ~)
2013/03/22(Fri) 19:06 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
mikiさん
いつも、コメントありがとうございます♪
こゆたん、元気になって良かったですね~(^_^)
ビックリしました~なんか、マリンが具合悪かった症状に似ていたような感じです 汗
吐くのが止まらなくて一時も目がはなせなくて…
眠れなかった…時を思い出しちゃいましたよ~
話せたら良いのになぁ~って思った。
こゆたん、今度、いっぱい♪モフモフしてあげるからね~\(^o^)/
みんな、有名人♪~mikiさんも~
貰った名刺は、大事にホルダーに入れてコレクションです~(*´ω`*)
新しく作ったら♪くださいね~(///ω///)♪





2013/03/23(Sat) 01:34 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
