--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月27日 (水) | 編集 |
力丸ママさん達が江ノ島に来るということで近いので行ってみました~(^_^)

江ノ島を一緒にお散歩するのは2回目♪

はるにゃん、相変わらず…ドジ(。>д<)

忘れ物に気付き…取りに戻りました~ 汗

一番奥の駐車場に止めて~

みんなの所へ♪





















いつのまにか、あんなところに~






カイル君も、到着して
この後、皆でご飯を食べました♪
続きはまた、明日~(*´ω`*)

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
階段大変そうですね…^^;
でもみんな元気に登って、登った後も余裕の顔♪
さすがですね^^
2013/03/28(Thu) 00:35 | URL  | いちかあちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~(o´∀`o)
相変わらず遅刻魔のカイル家で~す( ̄∇ ̄;)
前半戦はあんな階段登ったんですね...
ふぅ~、あぶなかった~(←なにが?(笑))

江の島って「THE 夏!」ってイメージだったけど、
この時期は暑すぎず、寒すぎずでいい感じですね♪

初体験の江の島をハスキーズとお散歩できて、
とっても楽しかったです~(*´∀`*)ゞ
2013/03/28(Thu) 22:37 | URL  | どじのすけ #-[ 編集]
いちかあちゃんさん
いやぁ~余裕なんて…(。>д<)
ワンコ達平気ですね~
人間はヘトヘト~
体力の無さにガックシ…(。>д<)
でも、次の日はアクアはズーと寝てました~やっぱりワンコ達も疲れるんですね~(|| ゜Д゜)
2013/03/28(Thu) 23:09 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
どしのすけさん
あはは~
一番近いのに…(。>д<)
私も忘れ物で遅刻したよ~汗
あの後が…
どんだけ~登るのってね~汗
次の日は体がドロドロ~疲れて何も出来ず…(。>д<)
でも、楽しかったよ~

そうだね、江ノ島は夏のイメージだね~
そうだね~今だね~暑くなる前に遊ばねば~\(^o^)/
暑くなったら、家はお出掛けは控えるから~
夏場はハスキーには辛いからね~

また、遊びましょうね~(*´ω`*)
2013/03/28(Thu) 23:24 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
