--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月29日 (金) | 編集 |
続きは
ご飯~(*´ω`*)

前回と同じ所です♪
島童子さん

おかみさん~ワンコ好き~
お水も皆にありがとうございました(*´ω`*)
お世話になりました♪


私は海鮮丼



旦那さんは
生しらす丼とつけうどん♪
あすかちゃんと疾風が狙ってます~
うどん♪好きだもんね~



どちらも美味しかった~

デザートはソフトクリーム食べちゃった~

腹ごなしにお散歩♪

江ノ島~江ノ島駅に行ってみました~



後ろで、悲鳴が…(。>д<)
若者がトンビにポテトを取られました~
海付近での食べ歩きはくれぐれもお気をつけて~(。>д<)
トンビが狙っています
このわたくしも…前に三羽のトンビにおにぎりを取られ指を負傷したことがあります…(。>д<)
後から…横から…前から…怖かったよ~汗





江ノ電と一緒に~



ここ~どこだぁ~\(^o^)/



ここは扇屋さん

江ノ電最中♪売ってるのよ~
ここでしか売ってないのよ~やっと買いにこれました~


パッケージが可愛いでしょう~

東京には都電最中♪あるよね~
あっちは最中も電車の形だったかな~?



戻ってきたよ~



お次は~お舟に乗るよ~\(^o^)/












えっ…もしかして…登るの?
あれっ?
聞いてないよ~(|| ゜Д゜)

きょぇ~汗
まだ、登るの~
疲れはてて…途中、写真は忘れました(。>д<)
でも、この眺望♪



待ち合わせ場所に戻ってきたよ~ふぅっ~汗
疲れた~


次は
皆で鎌倉に~異動する事になりました~
最近、テレビで鎌倉特集でやってるから、混んでるんだろう~汗
時間が過ぎれば~駐車場も空くでしょう~



ジャック君のママさんにおねだりしてる~







食べ歩きは楽しかったよ~

力丸君、銀翔君 、あんずちゃん、レオ君、あすかちゃん、ジャック君、カイル君
雨降らなくて良かったね~
遊んでくれてありがとうございました(*´ω`*)
また、遊びましょうね~\(^o^)/

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
江の島楽しそうですね
アクアちゃん、また可愛いお洋服着てますね。疾風君もカッコいいハーネスが似合ってますよ。

関東地方はワンコ連れOKな観光地が多くていいな。

ハスキーズは結婚式にも参列ですか?
こんなにたくさんのハスキーズに門出をお祝いされたら、新郎新婦さんも幸せですね。
2013/03/29(Fri) 13:05 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
学生の頃と江ノ島はだいぶ変わりました・・・大昔^^;
トンビには度々やられてました
砂浜でランチ中に手から上手に
食物を持って行かれましが その後お礼がありました
空中から私の真横に魚が!!
真夏だったので臭くて周りにも迷惑でした
アクアちゃん疾風ちゃんとは すいらんで初めて御挨拶し
その後は まみれで 
そして名古屋でもお会いできて嬉しかったです
はるにゃんさんの笑顔大好きです^0^



2013/03/29(Fri) 16:18 | URL  | ひなた #-[ 編集]
縁さん
皆とお散歩なので、おしゃれしてみました~
ちょっと暑かったかな~汗
鎌倉の鶴岡八幡宮はワンコ達は残念ながら、ここまでしか入れません~汗
なので、こちらで、記念撮影♪
写真撮ってる間に花嫁さんが~
ワンコ達しか見ていなくて~いつから、いたのか、気づかなかった…(|| ゜Д゜)
ビックリした~
お幸せに~ワンコ印で頑張ってね~(*´ω`*)なんて~
縁さん地方にも行きたいなあ~凛々子ちゃんと大和君可愛いかった、良い子だったと、旦那がいってましたよ~(^_^)
もっと、そっちの方にも遊びに行けると良いなぁ~
2013/03/29(Fri) 17:09 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
ひなたさん
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
私も嬉しいかったですよ~(///ω///)♪
ひなたちゃん♪初めて見たときから、アクアと似ているし可愛いくて大好きです~(///ω///)♪
こちらに、いらっしたんですね~学生時代~♪
よみがえる思い出~こちらに来るさいはどうぞ、ご連絡下さませ♪
トンビの被害者は沢山いますね~
チワワをって話もありますからね…
注意しなくては 汗
ハスキーは無いね~(^_^)

ひなたちゃん♪今度はゆっくりモフモフさせてくださいね~(^_^)
また、時間作って遊びに行きたいてす~



2013/03/29(Fri) 17:36 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
海鮮丼おいしそう~!
こんな素敵なお散歩、してみたいな~^^
お友達も沢山で、見どころも沢山で、うらやましいです。
いいところですね~(^^)
でもトンビは怖いですね・・・。
2013/03/29(Fri) 22:21 | URL  | GRAYママ #K29erz/Y[ 編集]
おお~これが噂の江ノ島&鎌倉散歩ですな!
とっても楽しそう♪

美味しそうな海鮮丼も食べてみたい!
是非、案内して下さいませ。

・・・階段上れるかな~(笑)
2013/03/29(Fri) 22:45 | URL  | はなママ #-[ 編集]
GRAYママさん
GRAY君地方にも素敵なところ沢山あるのでは~(* ̄∇ ̄)ノ

知らない所や色んな事を教えてもらったり♪知らない人と交流があったり、皆で散歩は楽しいです~
皆で出掛けてみましょう~(* ̄∇ ̄)ノ

浜に行ったら、頭上に注意ですよ~(笑)
2013/03/29(Fri) 23:29 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
はなママさん
行きまっしょい~(* ̄∇ ̄)ノ
運動靴だよ~歩きますよ~(。>д<)
海鮮丼♪
タコせんべい♪
イカポッポ~(* ̄∇ ̄)ノ
食べましょ~
暑くなる前に~皆で行きまっしょい(*´ω`*)
2013/03/30(Sat) 00:30 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
海鮮丼美味しそう〜^^
うどんもいいな〜^^
ワンコも一緒に入れるところがいいですよね^^
それに船にも乗れるなんて^^
とっても楽しそう!
坂はちょっと辛いけど、眺めもいいし頑張った甲斐がありましたね♪
2013/03/30(Sat) 23:23 | URL  | いちかあちゃん #-[ 編集]
いちかあちゃんさん
海鮮丼♪
美味しかったです~
ワンコ達とご飯食べれる所はだいぶ、増えましたから、お出掛け楽しいですよね~
聞いてみると結構あるもんですね~(^_^)
楽ありゃ苦もあるさ…
船、乗らない人は知っていたなぁ…って
でも、良い運動になりました (笑)


2013/03/31(Sun) 00:23 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
