--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月31日 (日) | 編集 |
今日は雨だから~(|| ゜Д゜)

お家でのんびり~(*´ω`*)

疾風君、暇そうなので~
前にきゅうちゃんママさん頂いたもぐらちゃん♪
きゅ~と鳴らしたら~
来ました~来ました~
すっ飛んできました~

音の鳴るもの大好き疾風♪



めっちゃ気に入ったみたいですでにべちゃべちゃ~(* ̄∇ ̄)ノ

二つあるので、アクアにも~(*´ω`*)

ところが疾風

欲張りじゃの~(|| ゜Д゜)

アクアのを狙っています



やっぱり…こんな…顔…
アクア~(|| ゜Д゜)
こわいよ~(|| ゜Д゜)



二人とも
怖顔選手権に出れるね~


結局、隙をついて
ゲッチュした疾風
あ~あ~
アクアのもべちゃべちゃに~

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
アクア姫~~

イメージイメージ!笑

アクアちゃんも、ムキ顔するんだーぁ!
2013/03/31(Sun) 18:24 | URL  | まめ #aEmTB4nk[ 編集]
まめさん♪
いつも、ほにょっとしてるアクアちゃんなんですが…
たまにするんですよ~
こんな顔…
外ではアクアを守る疾風なのですが、
家ではアクアにこんな顔させる困った君なのです~(* ̄∇ ̄)ノ
2013/03/31(Sun) 19:27 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
見事なガウ顔ですね(; ̄O ̄)
なかなか迫力があって、いいと思います〜^ ^
2013/03/31(Sun) 19:34 | URL  | GRAYママ #K29erz/Y[ 編集]
GRAYママさん
ガウ顔♪
好きですか~(* ̄∇ ̄)ノ
かなりの迫力ですね~
ギャップにビックリですよ~
グレイ君もしますか?
2013/03/31(Sun) 21:46 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
えぇーっ!? アクアさんもこんな顔するんだぁ~、いつも穏やかな顔なのに それでもおもちゃを取っちゃう疾風くんスゴイ!!(^_^)
2013/03/31(Sun) 22:23 | URL  | さくらと優太のかあちゃん #-[ 編集]
さくらと優太のかあちゃんさん
そうなんです~(* ̄∇ ̄)ノ
たまにと言うか…
特におやつとかが危険なガウ顔
スイッチオン~
疾風は鳴り物が好きなんです~
アクアはガウ顔しても、
疾風には甘いところもあるんですよ~


2013/03/31(Sun) 22:58 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
アクちゃん、あんな顔するんですね。
いつも優しい顔しているアクちゃんでもムキってガウ顔するんですね。疾風君のにらめっこしてる感じです。
我が家でも、くまちゃんがヨダレげガピガピになっています。
2013/04/01(Mon) 16:21 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
二人ともすごい顔になってますよ〜^^;
可愛いお顔が台無しに…^^;
でも、これはこれで可愛いと思ってしまうのは元がいいからなんでしょうね^^
2013/04/01(Mon) 19:36 | URL  | いちかあちゃん #-[ 編集]
縁さん
ビックリですよね~(笑)
ギャップが~
やっぱり、可愛いアクアの方が良いですね~(* ̄∇ ̄)ノ
大和くんのくまちゃんも鳴くのかなぁ~
2013/04/02(Tue) 05:53 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
いちかあちゃんさん
ハスキーのガウ顔~って~(|| ゜Д゜)
ハスキーならではですよね~
いち君のガウ顔ありましたっけ?
ポニャとした顔に癒されている、はるにゃんですが、
たまにスパイシーなアクアちゃんもどうぞ~(* ̄∇ ̄)ノ
2013/04/02(Tue) 07:44 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
一瞬 うちの子がお邪魔してるのか…て 錯覚(笑)
疾風くんのガウ顔見てたら 同じ顔するのがこちらにもいましたよ~
うちは 家ではぴーぴーオモチャは 無しにしています(^^ゞ
鳴らなくなったら 解禁~♪

ガウ顔のアクアちゃんも なかなか かわいいよ。
力の入った お手てもね☆

おねえちゃんは 辛いよね~by めい

2013/04/02(Tue) 17:48 | URL  | めいママ #-[ 編集]
めいママさん
可愛い~めいちゃんもまいちゃんも、やるんですね~(^_^)
親戚だけにガウ顔はきっと同じなんですね~(笑)
オモチャはいつも、直ぐに鳴らなくなりますよ~
疾風は幼さが残っているのでね~
アクアはたまに困ってます~(笑)

2013/04/02(Tue) 23:20 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
