--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月10日 (金) | 編集 |
昨日、マリンちゃんの洋服を見たらボロボロに
なので、また、また、昨日作って見ましたd(^_^o)重ねた星がポイント
マリンはピンクも似合うね。



サリーちゃんにもd(^_^o)
赤いハートの組み合わせとバイアスがポイントだよ。なかなかでしょう
ラブってこういうのがやっぱり、似合うのよね。フリフリはあまり似合わなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


疾風は迷彩、なんか、りりしい
こんなの一枚欲しかったのよねd(^_^o)見え無いけど、襟元の飾りと裾に丸の普通のカシメだけど、いい感じに仕上がりました

コメント
この記事へのコメント
疾風君のそのキリッ顔好きですよv-10
2012/02/12(Sun) 08:43 | URL  | わたるん #FBS4NHfE[ 編集]
わたるんさん
✨親バカですが
2012/02/12(Sun) 22:17 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/13(Mon) 17:51 |   |  #[ 編集]
どれも良い感じ~。
みんな似合ってます♪
赤いハートに赤のバイアス、可愛いです!i-80
2012/02/13(Mon) 21:25 | URL  | ゆっくん #-[ 編集]
ゆっくんさん
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪( ´▽`)
色々なデザイン考えて作ってみますねd(^_^o)楽しみにしててくださいね( ´ ▽ ` )ノゆっくんさんのも楽しみにしてます
2012/02/13(Mon) 22:32 | URL  |  #-[ 編集]
どれも確かに可愛いとは思うのですが、圧倒的にハスキーズのお洋服が多いですね。v-219
はるにゃんのハスキーばか親ぶりは。。。。みとめます。
小っちゃい仔のお洋服もよろしく!

わたるん、
ジャックと疾風で迷彩服着て不良少年団結成しませんか?
それとも、ご一緒にフリフリのドレスでダンサーズにしよっか。
2012/02/13(Mon) 23:07 | URL  | 謎の服飾評論家 #-[ 編集]
こんばんは~さっそく遊びに来たよ~
マリンちゃん サリーちゃんの お洋服かわいい~~
ラブは、フリフリじゃない方が似合うんだね!!
疾風君 キリリとしてかっこいいじゃないですか!!
大きくなったね

ブログで見れるのうれしいです
2012/02/13(Mon) 23:40 | URL  | りり子 #-[ 編集]
お待たせ~、只今参上なり!
サリーちゃん、赤が効いてますね~
疾風ちんとおソロにしたら、ケントも似会うと思うなりよ~

これからチョクチョク葉山ライフが覗けるなんて
嬉しいなぁ♪
2012/02/14(Tue) 16:51 | URL  | ごまち #KPJkoGPs[ 編集]
りり子さん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
りり子さんに褒められるととっても✨嬉しいです\(//∇//)\
りり子さんをお手本に頑張るわん
2012/02/14(Tue) 19:01 | URL  |  #-[ 編集]
ごまちさん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
ケント君はこの時期は橇で爆走ですかぁ〜(^-^)/
りりしい✨
迷彩がきっとお似合いだと思います
\(//∇//)\お揃いいいねぇ〜✨
サイズ教えて
2012/02/14(Tue) 19:15 | URL  |  #-[ 編集]
謎の服飾評論家さん

いつもアハ顔連発のジャックに不良役なんて似合うかな~v-12
2012/02/15(Wed) 21:43 | URL  | わたるん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
