--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年04月03日 (水) | 編集 |
アクアにガウ顔する疾風
本当はアクアが大好き♪
だから、くっついて歩いたり~
やっぱり、一緒にいる

江ノ島散歩したときも~

あんずちゃんがアクアをビックリさせたときの事



いきなり~
あんずちゃんに向かっていく疾風



アクアに
何するんだ~

だったのかなぁ~?

俺も入れて~なのかなぁ~?

しゃべれたら~面白いのにねぇ~(笑)



バシッ!!
おお~
あんずねぇさんに~

こわいもの知らずの疾風



当の本人は
何か?
どうちたの?
あなた達、何してるのにょ?
みたいな~(笑)



あんずちゃんは仲良し♪
一緒にお散歩したり、お出掛けしたり~

顔も似ているでしょう~(^_^)

矢印系~♪

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うふ。。やっぱ家族なのよねぇ~♪
男の子って女の子を守らなきゃっと思ってるようですよ~ん(^o^)
我が家は、こゆ姐が強いから来人はまだ守らなくて良いんだ~と思ってるみたい~(笑)

あんずちゃん、アスプロスで来人を気に入ってくれたようですが・・?こちらの勘違いだったのかなぁ~(笑)

バシッ!!が、めちゃ可愛い~♪
2013/04/03(Wed) 23:49 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
mikiさん
アクアもなかなか強いですがね~(笑)
来人くんも一緒ですよ~
こゆたん好きですもんね~。

あんずちゃんに気にいられたんですよ~
元気なお嬢さんですから~

ハスはすぐお手手が、出ちゃうところが可愛いですよね~。

また、みんなで、遊びましょう~。
2013/04/04(Thu) 00:17 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
