--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年04月04日 (木) | 編集 |
お母さんとお姉ちゃんが~
出掛ける~あたしも行くの~
連れていって~

あれっ~なんだか、今日はお姉ちゃんが
初パーマするんだって~♪

あたしはお母さんの用事とお散歩してパンをかってもらって食べながら待ってるのにょ♪




お母さんが何か~?

どうしたの?

何か?聞こえる~

めぇ~って~

行ってみようか?

こっちだね~

幼稚園だぁ~

やぎだぁ~



あたし、見えないの~
お母さん抱っこして~
もう一回~もう一回~
してたら、
幼稚園の先生が良かったら中にどうぞ~って~(*´ω`*)
お母さん大変だって思ったんだろうね~

あたし、ちょっと重くなったみたい~

あたしはもう~嬉しくて嬉しくて興奮しちゃっていっぱい叫んだわよ~
ちょっと、お母さんに怒られちゃった~汗


でも、
めったに見れないでしょう♪
やぎさん
めぇ~めぇ~って
言って誘ってるし~



もう、あたし、たまんないわぁ~
やぎさん~遊ぼうよ~
お母さん~やぎさんと遊びたいの~


かわいいねぇ~



小さい子はりぼんちゃんらしいです~15日が誕生日なんだって~

幼稚園の先生様方♪
見ず知らずのハスキー連れを中に入れて下さいましてありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

四十肩を我慢してでの事だったので本当に助かりました~汗
とうも、ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
アクア、とても満足のお散歩になりました~

お姉ちゃんはもう少しでゆるふわ~になって来るらしいよ~(゜∇^d)!!


家での疾風はこんな感じかな?

俺も行きたかった~



油壺マリンパークに連れていってくれよ~

500円で入れる券は26日までだよ~

今日も見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アクアちゃん、お母さんとお散歩たのしかったね~^^
疾風君のお目目が何か訴えてますね。
かわいい記事に、気持ちが和やかになりましたよ~^^
2013/04/04(Thu) 20:35 | URL  | GRAYママ #K29erz/Y[ 編集]
初パーマ
お姉ちゃん素敵になって帰ってきたかな~?
近くでやぎさん見られて良かったね~(*^o^*)
ボルツも山羊さんとか大好きなんだよ♪

えっ?油壺マリンパークいつ行くの~?
行ってみたいと思っていたのだ!
まだ今なら20,21日が空いているわ~(*^o^*)
2013/04/04(Thu) 22:56 | URL  | ボルママ #-[ 編集]
GRAYママさん
いつも、コメントありがとうございます~
思いがけずのやぎさんとの出会いにおどろきでした~
駅近の幼稚園でやぎさん~なかなかないですよね~
おかげでアクアも楽しめたお散歩でした。
疾風にはまた今度、お楽しみがあります~。
2013/04/04(Thu) 23:38 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
ボルママさん
いつも、コメントありがとうございます~。
やぎさんめっちゃ可愛いかったよ~
アクアが遊ぼうが激しすぎて
りぼんちゃん、奥に隠れちゃうの~
またそれが、可愛いくて~
ボルツ君もやぎさん大好きなんだね~

油壺マリンパーク行きたい?行く~v-518
20,21日ね~?
予定見て明日、連絡しますね~。

2013/04/05(Fri) 00:04 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
アクアさんヤギさんを見学出来て良かったですね〜^^
とっても楽しかったのかな〜^^
疾風さんはちょっとつまんなかったね…^^;
2013/04/05(Fri) 00:54 | URL  | いちかあちゃん #-[ 編集]
いちかあちゃんさん
いつも、コメントありがとうございます(*´ω`*)
住宅街の幼稚園にやぎさん~
風に乗って聞こえてくる~めぇ~
思いっきり反応してしまった~
可愛いかったですよ~(*´ω`*)
アクアも大興奮でした。
四十肩が治れば~
二人連れていけるんですがね…汗

2013/04/05(Fri) 09:58 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
珍しいお友達がいっぱい
はるにゃんさんの御近所は多種多様のお友達がいますね。
やぎさんもリクガメさんも、あんまり他の地域でお散歩時に遭遇しませんね。
毎日のお散歩が更に楽しそう。
2013/04/05(Fri) 11:20 | URL  | 縁 #mIzTFTzc[ 編集]
縁さん
やぎさんビックリでしょう~私もまさか~と思いましたもん~(笑)
買い物は横須賀に行くんですけど~豚さんがマフラーして待てしてましたもん~ビックリですよね♪
色んな事があって楽しいです~(* ̄∇ ̄)ノ
2013/04/05(Fri) 12:14 | URL  | はるにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
